こんにちは!

盛岡から郡山へ向かっている、花男です。

岩手では、お世話になっている方の家に宿泊させていただき、、
すぐ眠るつもりが、結構おそくまで語り明かした。

何度も会っているのに、ゆっくり話すというのは、
初めて。
そんな人、結構いませんか?

何度も会う人というのは、
それだけで縁があるものなので、
自然と、思い出話が面白くなったり、気が合う部分がたくさんあったり。

そして、リスペクトできたりと、やはり縁があるのは必然なんだなあと実感しました。

ぶっちゃけ、マンガの話がいちばん盛り上がったんだけれど!笑


さあさあ、みなさんにぜひきてほしいライブが、
いくつもあるのですが、
次回ライブをすこし紹介させてください。

10月25日(木) 北見 風来山人
詳細は、こちらのフライヤーにて!




会場 喫茶 風来山人
090-0053
北見市桂町1丁目206ー27
電話 0157 61 3938



なのです、北見で歌うの、何年ぶりなんだろう。
きっと、、6、7年ぶりです。

今回の機会を作ってくれたのは、
北見在住の「GOOD DREAM」という、
アコースティックユニットのみなさんです。

太陽族をずっと応援してくれていて、
今回、北見にお誘いしていただきました。

手作りで作ったフライヤーや、
そしてチケット!





手作りの空気が、
なんだかあたたかいです。

チケット、まだ余裕ありそうなので、
ぜひ(いけるかも、、??)
な方は、
ぜひお越しください。

北見で会えるなんて!うれしいです。
食事も美味しそうです。


もう紅葉はじまっているかなー。


北見のライブ、
なかなかいけないと思うんだ。

どこだって全力だけれどさ、
なんだか、北見でライブ、父親の故郷ってのもあるし、
以前、毎年ライブしにいっていて、
思い出もたくさんある。
たましい込めて歌いたい。

ぜひ楽しみましょうね!



28日(日)の名古屋隠れ家ギャラリーえんでの弾き語りは、
ソールドアウトです!
ありがとうございます。

29日(月)の四日市ドレミファといろはのチケットは、
もうすこし、チケットありそうです。

四日市ライブなのですが、
バンドをはじめた頃の曲、
シュンタとオレが好きな曲カバーしたり、
太陽族の初期の頃の曲や、
そして、2人で製作中の新曲まで!

そしていままでのバンドやってきた中での、
いろんな話をしてみたり、
ちょっと、おもしろそうな夜になりそうなので、
ぜひお越しください。


チケット予約はこちらまで★★★


太陽族バンドライブ

ticket@taiyouzoku.com

花男 弾き語り
hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでお名前、枚数、会場名、メールお待ちしています。

両方、季節ごとの、花男メッセージ付きで返信するのでお楽しみに。

帯広ライブ、その他ライブも、
予約待っとる


その他、ライブ詳細など。
http://www.taiyouzoku.com
太陽族ホームページまで!


花男


電車が、福島到着。
郡山でおりて、ふくしまFMへ。

16時から生放送出演です!
みんな、聴いてくれたらうれしーっす。
リクエスト、メッセージはこちらまで。
https://www.fmf.co.jp/pc/request/request.cgi


10月25日(木)北見ライブ前に、
16時30分からFMオホーツクに出演させていただきます。
メッセージは827@fmok.jpまでお待ちしています!


福島駅の景色、
雨があがって、とおくの空があかるい。

町中の木々も、赤や黄色に染まってきている。
自然たちが、秋に恋をしているように、
みんな、なんだかうれしそう。