10月18日(月)

STVラジオ番組「なまらん」にて、

花男、生放送出演!


番組アドレス★

http://www.stv.ne.jp/radio/namaran/index.html


リクエストや、花男、太陽族へメッセージ★

メール nama@stv.jp


FAX:011-202-7290


メールや、ファックスぜひ、ください!

リクエストや、思い出の曲。なんかもぜひ。




その他にも、すこしずつ、

北海道でのラジオなどの出演が決まってきてきています。


今日は、向こうから電話をくれ、


「10月、前にくるっていってたっしょー、いつころくんのー??

インタビューさせてほしーんだわー。」


と、連絡をくれた。





うそでもなく、こちらから連絡をするところだった。


自分で、体当たりで電話をしまくったラジオ局や、テレビ局や、新聞局。

知っている人を、すがるように頼った時間たち。


なーんか、だれも見ていないし、知られていない時間たち。

でも、そんな時間たちが、すこしずつ芽をだしているような。

涙で咲く花のように。



うれしかった、とっても。

20日に、うかがいます。札幌ビジュアルアーツ。


生徒さんに取材をしていただき、その後、ラジオ収録だ。

ラジオで、ラジオの数分、数十分の出演で、

ひとり、新しく太陽族を知ってくれる人がいたらうれしい。

ひとり、「なんかいい曲、、」と、耳をかたむけてくれたらうれしい。

ひとり、(こいつ、へんなやつそうだけど、ライブ見てみたいな、、)と思ってくれたらうれしい。

ひとり、、聴いていてくれたらうれしい。


フリーペーパーでも、雑誌でも、テレビでも同じだ。


以前、徳島のテレビ番組に出演したとき。(ゴジカルって番組ね!)

ものすごいメッセージの数と、いろいろな地方からのメッセージに、

司会の方が、感動していた。


そのとき思った。


(ああ、、太陽族って、4人じゃないなー。)


みんなも、メンバー。チームメイトだよ。

ありがとう。



それと、今回、10月6日に、

戦友のマスミサイルとミニアルバムを、

協力して発売する。

このミニアルバムは、おれは、時間がたつたびに、

心がキューンとなる曲たちになるだろう。


バンド同士が、協力して、

作品を発売する。

あまりきかない事だ。


がむしゃらなんだ、そんなのかっこわるいか。

おれは、かっこわるくてもいいと思っている。

がむしゃらなんだよ、楽しくないときもある。


でも、なんだろう。

やらなきゃじゃないんだ。

「やりたい。」んだ。


高いか低いか、知らん。

山を登って、その頂上の景色を見たいんだ。

そんでもって、そこから見えた、さらに高い山を、

目指してやんのさ。

ゆっくりゆっくり。

周りの景色を見ながら、土や、季節のにおい感じながら。




札幌ライブのことも、書きたいな。

本当に、感動した、ソールドアウトの会場。


ではでは、、

いつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

好きだぜーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



花男★