こんばんは、花男です。

きのうの熊谷ライブ、みんなありがとう!

とおくからきてくれた人もいてくれて、うれしかった、、


またくわしく書かせてください!



今日は、222。

1年前は、新メンバーでの、初ライブの夜をすごした、大切な夜。

どうすごそうか、考えたんだけれど、

太陽族の新旧メンバー集まって、飲み会をすることにしました。

本当は、そばにいてくれた(今もそばで応援してくれている)スタッフさんも、

誘おうかと思ったのですが、

今回は、演奏したメンバー、に限って誘ってみました。


でも、また今度は、もっといろんな人に声をかけようと考えているんだけれど、

今回は、新旧メンバーで。


でも、なかなか、平日だし、

予定があって、これない人もいるんだけれど、

それでも、みんなで、ゆっくりすごせる夜になればいいなと思います。

今があるのは、その、みんなのおかげなので★


また、こちらもくわしく書きますね!


んでは、いってきますー!


なにより、1年間そばにいてくれた、みなさん、

本当にありがとうございます!


ちょっと、楽しんでくるね!


花男★