080830_1801~001.jpg
雨が降ったりやんだり。

それはまるで、
野音に向かいながら、
見に行くの楽しみだなあ!という気持ちと、
見るのではなく、出たいなあ!
という気持ちが、
交差した心の中のように。
1曲目がはじまって、
一気に景色が変わるのではなく、
すこしずつ色を変える、夕暮れ時と同じように、
少しずつ、ライブに夢中になっていきました。
やっぱすげえや、野音も、クラムボンも。

雨粒に負けないくらいのシャボン玉が、
空にとんでいました。
そのひとつひとつに、クラムボンへの愛が。

太陽族のライブでも、しゃぼん玉がたくさん飛ぶよね。おれ、ほんと大好きなんだ。みんなありがとね。
弾き語りでも、気持ちよく飛ばしてね。

さあ、今日はそろそろ寝よう。

実は、
明日から、そら坊と、
山梨県の小淵沢にある、
星と虹スタジオへ、合宿修行なんだ。
たのしみたのしみ。

また、状況など、お知らせしますね。

では、またね★

花男★