2017-05-09 01:52:08

花男 ラジオ出演情報*

テーマ:ブログ

 

いくつかラジオ出演決まっています。

お時間合いましたら、
是非お聴きくださいね。


メッセージもお待ちしております!

 

5/9(火)FMおたる 12:25〜
番組名BASS 生放送

サイマルラジオでも聴けますので是非。
メッセージもお待ちしておりますね!

詳しくは

http://fmotaru.jp/messagerequest/

 

5/9(火)FMアップルウェーブ 21:00〜
番組名 I WANNA ROCK

サイマルラジオでも聴けますので是非。
弘前asylumの齋藤さんと1時間!
詳しくは

http://applewave.co.jp

 

5/10(水)FM岩手 19:30〜
番組名 松本哲也さんの「NEXT STAGE」
生放送

電話出演ですが、
岩手のみなさん是非お聴きください!
メッセージもお待ちしております*
http://fmii.co.jp/next-stage/

 

5/15(月)FMアップルウェーブ 21:00〜
番組名TURN IT UP

サイマルラジオでも聴けますので是非。
弘前マグネットの高取さんと1時間!
詳しくは

http://applewave.co.jp

 

よろしくお願いします!

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 01:50:05

あへあほ体操10周年おめでとう!

テーマ:ブログ

 

 

ちょうど10年前くらいに、
あへあほ体操をはじめたくらいに、
出会ったシモノくんこと、まーくん。

 

当初は、
(変な名前の体操で、大丈夫か?)
と正直思っていたけれど、
10年続くとは!
 

勇気をもらいます。
やりたい事やる思い切りのよさ。

今も色んな事に挑戦してるけれど、
共にがんばろうね!

 

そしてきのうは、
10周年イベントで歌わせていただきました。
公に告知はしてなかったのですが、
ライブを見てくださったみなさん。
 

花男って?
って方ばかりだったと思いますが、
あたたかく見ていただき、
本当にうれしかったです。

5/24にアルバムを発売し、
札幌ライブは、12月を予定しています!
 

会場の都合上、
6月になってからでないと、
日程決めれず、
お知らせもうすこしお待ちくださいね。

また会えたらうれしいです!

 

そしてあへあほ体操気になる方は、
http://shimo-tore.com

 

同い年のまーくんが、
がんばってる姿に、
おれも刺激もらいます。

 

これからも、
お互いがんばろうね!

 

あーへーあーほー!

 

 

花男

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。