2017-04-01 20:59:19

福島県飯坂温泉おと酔いウォーク2017!

テーマ:ブログ
{33B3DC83-BAA0-4BD5-8D48-3E66B69FBEC3}

{4BBA9E3A-2CCE-4C73-AD54-356297EFB189}

{AFFDCBD4-75E4-410D-8BDC-543154C3C878}

{FE0EC3E9-8B17-4626-A869-6386BEDA28CF}


福島県飯坂温泉にて、

おと酔いウォーク2017楽しかったです!


毎年感動とあたたかい気持ちを、

ありがとうございます。


なんとはやい時間にもかかわらず、

たくさんの方が見にきてくれて、

花男ライブ、

入場規制がかかっていたようでした。

入れなかった方、ごめんなさいと、

本当にありがとう。


ひとつひとつ、

準備してくれた、

スタッフさん、

そして会場を提供してくれた、

飯坂温泉のみなさん、

何よりもきてくれたみなさん。


ありがとうございました!


ターキンさん、

5年目ってすごいすごいおめでとう。

はじめて会ったコンビニ前の時間、

なつかしいな。

ターキンさんの果樹園のリンゴも、

さくらんぼも、本当においしいくて好きだ。

福島の野菜も、果物も、

本当においしくて愛しい。



音楽仲間にも、

たくさん再会できてうれしかったです。


今度産まれてくる、

huenicaのさっちゃんの子供が、

もし男の子だったら、

麦と結婚させよう話もでました笑


写真はaveさん、井之頭蓄音団のジョニーさん、

写真以外にも、たくさん再会があり、

あー、写真撮ればよかったなあ。

って方ばかりでした。


とっても楽しかったし、

リスペクトです。

また来年も出演できますように。

1年間、おもいきり。

まっすぐ歌ってきます。


明日の南相馬炭吉ライブは、

SOLD OUT!

よっくんとふたりきりライブだ。

楽しもう!


5/20に猪苗代野外音楽堂で、

おと開き。

そして6/11に、

福島プレイヤーズカフェでライブ。

是非お越しくださいね!

ご予約待っています。


それでは、

おと酔いウォーク2017!

ありがとうございました!



花男





{7068F543-C7AA-4FEA-9461-E9C1DD01B6C8}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。