1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-11-27 22:54:26

キミの1歩はぼくの2歩で。ぼくの1歩はキミの2歩で。

テーマ:ブログ
{BDBAE3C9-A9AD-4416-B63D-1E66F03C63AF:01}


マスミサイル。
きのうは、本当にお誘いしてくれて、
ありがとう。
そして、出演できてよかった!
本当にありがとう。



おれ、もちろんマスミサイルの、
よっくんも大好きなんだけど、

演奏隊のみんなも大好き。

ドラムの中野っち、ベースのようすけ、
ギターのしんご、鍵盤のシーラ、

4人とも大好き。
そしていままでのメンバーもね。
大好き。

そして、よっくんが楽しそうにライブしてる姿、
見てるとうれしくなります。
そして、よっくんはすんごい人です!
また、ゆっくり飲みたいなあ。


戦友で、仲間!

ありがとう。

そして、いちばんは、
ライブしてる時の、
景色。

お客さんが、
その顔たちが、
本当に。


好きだー!



これない人にも届けって、
思ってる。

でも、
会いにきてくれる人には、
やっぱり、
目で、心で、
目に、心に、
2度と見れない景色を、
見せてあげたい。

そんなライブをやってるし、
やるぞこのやろー!





きてくれたみなさん、
マスミサイル、
チーム太陽族、
ありがとう。


大切です。


花男

お返事

chikaさん
結婚式で、曲の事大切にしてくれて、ありがとう。
曲もよろこんでるよ!

kさん
待っててね、待っててくださいね。
大切に考えて、曲を想ってくれててありがとう!


あづささん
いつの日か、ぜひぜひ結婚式をなんまらめちゃくちゃ幸せに、迎えられますように!


ともぢさん
かざるネタが、理由が、ひとつもないだけです笑
かざってみたいし、
カッコつけてみたいけど、
やり方がわからん笑
でも、そんなおれの歌を大切にきいてくれて、
本当にありがとう。


34さん
同じ名前のCD、ホームページからの通販でも販売してるのでぜひぜひです!
うれしいコメントでした、ありがとうございます。


めぐちゃん
笑顔も泣顔も全力のすごいパワーの持ち主!
ほんとだね、赤ちゃんはみんなそうかもね。
コメントありがとう!うれしかったよ!


慧くん
なかなか眠れない時もあるよね、
そんな時は、そんな時だよな、
幸せ、きりひらいて見つけてやろうな!


仁くん
なでなでしてやって!いつでもおいで!


桜屋四重奏さん
結局、サプライズではありませんでしたが、
予定外の曲を演奏してきましたよ!


toshiさん
かわいがってくれて、ありがとう。
くしゃみしまくってるし、
泣きまくってるけど、かわいいよ!


むぅままさん
ちょぴっとずつ、大きくなってきました、
なんだか、麦ちゃんがいちばん、
すべて、わかってるんじゃないかなって思うくらい、楽しませてくれたり助けてもくれてます。


ゆうこちゃん
子供は、本当に強いし弱いし、でも、強いです。
そばにいてあげるしか、できないようにも感じますが、
時々は、おもしろい世界へ、楽しい世界へ、
ひっぱってってあげたいなと、思っています。
コメント、ありがとう!






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-11-21 07:35:57

今日は、とある場所に、太陽族メンバーでお祝いライブに!

テーマ:ブログ
{7C1B6D3E-BB50-4DE3-AC2F-E2E3A98EFF53:01}



車の窓からの景色。
思えば何度、この車から、
窓の景色を見て、じんわりしたり、
深呼吸したり、誰かを想ったり、
さみしくなったり、したでしょう。

窓は、芸術です。
2度と見る事のできない景色を、
いつも、どの窓も見せてくれます。
窓という、額縁ですよね。


今日は、
とある場所に、
太陽族メンバーで、
結婚式のお祝いライブです!
おめでたい!
とある場所に、って書いてるのは、
サプライズだったら、
いけないからです。
ベースの、まるがやり取りしてくれてるので、
詳しくはわかりませぬ。
余計な事を書かないように気をつけねば。


天気もいいし、
気持ちいいです。


実は、
数分しか昨夜はねれませんでした。

朝の5時起き。
寝坊できないし、
こんな時間に起きるなんて、
本当に苦手なので、
無理してはやめに布団に入る。
24時頃に。

ですが、さっぱり眠くありません。
むしろ、目が覚めていくいっぽう。
これが不眠症か!
とか思いながら、
おそらくちがうであろう、
ただ、はやく起きなきゃという恐怖心に、
心臓がうるさく動き、

5時を迎えました。

眠い!のに、
テンション高めで、
ブログ書いてます。

最近、ますますブログ好きです。
みんなとつながっていられる、
そんな気持ちになるからです。

なかなか会えない人にも。
とおくはなれてる人にも。
ツイッターより、facebookよりも、
まるで秘密基地に入り込んで、
みんなでひっそり話をしているかのよう。

それから、みなさんコメントありがとうございます!
おれは、そうとうな小心者なので、
コメントもらえると、
どうにも、気持ちがうなぎのぼりです。

これからもがんばります。

まずは、今日のライブをがんばってまいります!


宮田雅斗
花男

最近、本名が愛しいです。

お返事

あゆフィスさん
コメントありがとうございます!
いつでもふらりと、書いてやってくださいね!


今日の麦。

きのう、写真が嫁から届きました。
くしゃみをする瞬間。

ははは、、


{D8401FC6-3685-4D7B-BF13-B2967C0C1ED9:01}


の時です!笑



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2015-11-18 19:03:52

埼玉県朝霞hanaCAFEありがとう!

テーマ:ブログ
{9FA90DB8-883E-41E0-813C-187A0CE8DAC3:01}


ヤローどもの気持ちわるい写真ですみません!
左から、ぽていとくん、高橋レオくん、
お姉さまポーズはマスター、
そしてクリスマスツリーのつもりのおじさん。

写真にはいませんが、
企画し、お誘いしてくれて、
丁寧にイベントを(初!)作り上げた、
陽ちゃん、ありがとう。
急遽手伝いにきてくれたという、
お店のスタッフさんもありがとう、
楽しかったなあ。

ぽていとくんも、レオくんも、
とてつもなく、いい男で、好きな歌でした!



{0CE54CB1-BE6E-4D54-B2EA-B4C7B778625B:01}


チケットも手作り。
手作りチケット、すごくいいですよね。
思い出。



{48150EE5-0843-46E2-B3A7-5BA2AC4D3E84:01}


{97412373-A4D7-4FEE-BBF1-9925123CBACE:01}


{1CAB825E-E41B-42CB-990E-7490ED9AB253:01}




ケーキまで。
ありがとうございます。
あたたかかった。
とってもうれしいケーキでした。

ちいさいサイズだったのをいい事に、
楽屋でひとりで食べた。
なんともいえないしあわせな気持ちでした。
19歳から20代前半をかけぬけた町と仲間の笑い声をききながら、
楽屋でケーキくってるおっさん。

文に書くと気持ち悪いな!笑

なんにせよ、
本当にありがとうございました。




陽ちゃんのギター。
バンドやって、
目指してた地点までいけなくて、
それでも燃え尽きたと思って、
本当は燃え尽きてなくて、
そしてのこっている、ようで、
大きくなっていく心の火薬に、
みんなで火をつけたような瞬間の、
無理やりお願いした、
アンコールのカントリーロードの陽ちゃんのギターと、
この日のイベントには、
これから音楽を鳴らしていく上で、
大切にしたいものが、
たらふくあった。
陽ちゃんありがとさん。

楽しい!が大切なのだけど、

そんな事なんて、
ほとんどないんだ。
すくないんだ。
でも、かすかに星の見えない夜の、
雲と雲のすきまの向こう側に、
嘘みてえな満天の星つぶがあったりするんだ。

人は、人だ。
ものじゃねえ。
人は、人だ。
道具じゃねえ。
人は、人だ。
バカにするんじゃねえ。
わかるか?

心にきいてみろよ。

と、
朝霞の町が、
東武東上線の駅の路線図が、
サラリーマンに語りかけてるのをおれは、
ボーッと見ながら。

おれは、おれの道をいこう。と、
昔話じゃなく、
中指立てて今の生きていく道を!
はなみず垂らして。
歩け、クソバカやろう、
それだけだと、胸に突き刺した。

結局、
やりたい事をおもいきりやってみてるやつは、
有名とか、メジャーとか、売れてるとか、
そんなんじゃなくて、
輝いてるって、また強く思った1日。

でも、

おれ自身は、やりたい事もっとやりたいから、
勉強しねえとなと思う毎日です。
その道はいつくばる事がすでに、
やりたい事、なのですけれど。


なんだか、長くなってしまった、
ひとことでいえよ、と、
いつも思う。


がんばります。
そしてありがとう!

ふたことになってしまった。笑


朝霞、また歌いにいかせてください!


花男



お返事

Toshiさん
コメントありがとう!ちいさいけど、
力強くなってきたんですよ!

ひろみさん
元気ってしあわせですよね、
おれはこないだ、二日酔いで1日くたばってました。しかし学んで、ここ数日は酒を飲んでません!どうでもいい話、ごめんなさい!

きょーこさん
大変でしたね!
大丈夫ですか?
こないだ麦も、予防注射打ってきました。
おれはいっしょにいけませんでしたが、
子供たちもがんばってますよね。大人もがんばらなくてはですね!

ちょけ★さん
よいとーさんなんかには、ほど遠いです!
家にほとんどいないし、
でも、とおくからでも、毎日考えてます。
太陽族、もちろんがんばるよ!
ライブがあるなら、全力でそこに向かって生きていくだけです。


高橋さん
おれもすっかいので、どっちのにおいか、わからんです笑
風邪に負けずにがんばってやりましょうよ!


ゆめころさん
そうだよね、泣くのも大切だよね、
大人も泣くとすっきりするしね、
なかなか泣けねえけど、たまには、
大人もぐわんぐわん、泣こうぜ!
泣こうぜ!って、おかしいか笑


34さん
広島、またいくぞ、いってやるぞ、いく、
でも、もうすこしかかりそうですが、
待っていてください。
あたたかい言葉、ありがとう!



今日の麦さん。



{2AABD4B9-17E0-4B70-A9D7-B4BEEA8411E0:01}


数日前の写真ですが、
こんなにちいさくても、

いびきかいています!笑




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-15 13:14:33

祝2ヶ月。

テーマ:ブログ
{10BF4DF5-3007-42FD-9387-8430EE33D7C5:01}

{355742DB-2535-4D9A-A34F-3B281AF5FB9F:01}



産まれた途端に入院。
そして数日いっしょにいれなかったり、
心配も不安もあったけど、
きのうで祝2ヶ月。
すくすくふがふが、元気です。
泣いてばかりですが!笑

よくがんばったね、ありがとう。



花男



お返事

ももたろーさん
耳をすませて、、待っていてくださいね!


ゆうこさん
いつか、会えるの待ってますよ!


としさん
熊谷きてくれて、ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-11-14 15:11:36

ライブスケジュールこちらです***

テーマ:ブログ



太陽族 太陽族 花男ライブスケジュール


11月17日(火)埼玉朝霞hanacafe SOLD OUTしました。
11月23日(祝)吉祥寺プラネットK
11月28日(土)郡山♯9


12月1日(火)熊本県 水俣八幡神社(花男弾きがたり)
12月3日(木)鹿児島 DINING BURST(花男弾きがたり)

12月4日(金)千葉LOOK
12月5日(土)高知ZERO(花男弾きがたり)
12月12日(土)名古屋ロックンロール
12月13日(日)神戸太陽と虎

12月14日(月) 京都ROOTER×2ワンマン(花男弾きがたり)
12月15日(火) 舞鶴HAMO(花男弾きがたり)


12月20日(日)札幌クレイジーモンキー ワンマンライブ
12月26日(土)青山月見ル君想フ ワンマンライブ


◎チケット予約メール
こちらまでメールお待ちしております。


太陽族チケット ticket@taiyouzoku.com
太陽族 花男チケット hanaticke@taiyouzoku.com

(お名前、枚数、会場名、記入し、メールお願いします。)


年内、ライブスケジュールこれで全てです。

12月26日まで、
全力でいくので、
よろしくお願いします。

ライブこれる方、ありがとう。
これない方、まで届くように歌うからね。


花男



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-12 12:23:08

東京新宿カールモールありがとうございました!

テーマ:ブログ
{3A1FF289-7D0A-423C-A236-DA405F0CE85E:01}


東京は最初の最初、
怪獣みたいで恐ろしかったイメージが強くて、
空もちいさくて、
道も狭くて、
人もおおくて、
毎日お祭りみたいだなと、
おちつかないイメージがあった。

その印象は正直、
今もめちゃくちゃあるけれど、
人や場所の出会いが、
確かに、
東京を、
大切な町にしてくれて。

ありがとうって、
たくさん思う町の1位かもしれません。

山手線も、
井の頭線も、
中央線も、
小田急線も、
京王線も、
東上線も、
田園都市線も、
路線図を見ると、
思い出が胸の奥からあふれだす。







写真のふたりは、
ひだりが竹名アッコ、右が関根くんです。

竹名アッコは、16年前に出会ってる。
当時、
PHSの中に、
facebookみたいのがあり、
そこで、お客さんがいないおれたちは、
メンバー募集の記事を書いて、
なんとか出会いを作っていた。

そこで、たくさんの音楽仲間との出会いがありました。

部屋の水も電気もガスも止まってる、
そんな中で生活をしていた頃、
出会ってる仲間は、
時々しか会えないけれど、
まるで、
真っ暗な部屋の中のような毎日を、
すこしずつ、
色んな色に染めてくれました。
きっとみんなの中にもある、
若い頃の、あの頃っていえる一瞬。

ただ、
それらと、
現在が、つながっていく瞬間は、
あの頃、よりも好きだ。

きのうの夜もそんな夜でした。
全部ひっくるめて、
歌になる。


{121BE2F6-211B-4303-95A1-4445E7E3243A:01}

{3CB33D0A-2DD3-425B-B756-D01C290CE469:01}




都内は11月23日の吉祥寺プラネットK。
12月26日にワンマンも青山であります。
関東は、12月4日に千葉ルックもあります。

弾きがたりは、
11月17日に埼玉県朝霞hanaCAFEでありますが、
チケットがソールドアウトになりました。


カールモールでもまた、歌いたいです。
45年続いてる、音楽室です。




きのうきてくれたみなさん、
仲間たち、ありがとう。

また、楽しい今を作ってやろうね!


花男




お返事

むうままさん

メッセージありがとうございます、
ブログ、がんばって、楽しんで、ゆらりと書いていきますので、これからもよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-11 13:51:28

熊谷モルタルレコードにて足跡刻んできました!

テーマ:ブログ



人って、きっと誰かに刺激をもらわなきゃ、歩き続けられないいきものだ。



と、大げさに書いたけれど、
不思議と、

「ここでこの夜が必要だった!」

って夜ってありませんか。

おれは何度もあって、不思議な気持ちになります。
必要だった時に、必要な言葉を。
もっと正直に書くと、

(お前が口にだせなかった言葉は、この言葉だろ?)

って、そんな言葉をいってもらったり、
言葉じゃなくても、そんな夜の空気をすごしたりする。
それを、心の箱ん中突っ込んで、
人に笑われてもいいから、
自分には笑われない生き方をしてえな。
自分には、バカにされたくない。

熊谷は、不思議な町で、
大都会ではないけれど、
1歩先にいる町のような感覚。
飲み屋街も、人も、鳴っている音楽も、空も、帰り道も。

住んでいるみんなが、住んできたみんなが、
そうしているんだと思う。

この日歌ってくれたりさちゃんの、
歌っている姿に、たくさんの情熱があって、
夢があって、道の先の方を手探りで探していて、
立ち上がり続けている姿に、
おれももっともっっともっっっと、
転がり続けていこうって思えました。

それから、モルタルレコードのやまさん。
いつもいつもいつも。
発明家みたいなこの方は、
生きるための事と、楽しんで生きていく事と、
思い切ったのりを大切にしてて、大切にしているのかすらわからない、
心に流れている血みたいなのを感じ、

それこそ、刺激をもらうのでした。

この日も、
飯食っている時にね、

「絶対この人、このタイトルの曲作らないだろうなあってタイトルで、
お題だしてるんだよね!」

そんな事を話すもんだから、

「おれは、なんてタイトルがいいですか?」

ってきいたら、

「フレンズ!」


「フレンズ、、ださくないすか、、」


「いや、いいよ!フレンズ。だはははは」


ってさ、

フレンズってフレーズ、ダサすぎるんですけれど!



もしかしたら、フレンズって曲作るかもしれません。
期待しないで楽しみにしていてください。笑


この方達にも会えました、

ふ え に か!











新しいパーカーできました!
荒井良二さんのデザインです。
huenicaとライブも、また春にはやりたいな。
それこそ、音を鳴らす原点にあるぬくもりを、
教えてくれる2人組。

また旅の途中で会おうね!



熊谷モルタルレコードにお越しのみなさん、
ありがとうございました。

曲を途中でふやし、たくさん歌いました。
来年は、新しい曲もきいてもらえたらなあと思っています。
また熊谷で会おうね。

越谷イージーゴーイングスの、
らあめんさんが、
いきなりきてくれて、
おどろいたぞこのやろう!ありがとうね!


次の日、仕事だってのに、東京から熊谷まで、
車できてくれた戸田ちゃん。
帰りのドライブ、楽しかたなあ、ちくしょう。








今日は東京で歌います。

あたたかな夜になる。

チケットまだあるので、
お待ちしております!
おれは、20時すぎからです、どうしても間に合わない方は、
途中からでもぜひぜひ。

楽しもう!

あがき、すりむき、笑われ、ため息ついて、
またかきわけてやろうよ。


花男



お返事


みきさん
今度はぜひ。お待ちしております。初めて見たのに、
心にのこしてくれて、うれしいです。またお会いしましょうね!

ゆうこさん
ブログ、読んでくれてありがとうございます、
これからもよろしくお願いします!麦さん、元気です!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-11 13:44:07

今日は東京で歌います!

テーマ:ブログ




「今日は東京です!」

11月11日(水)新宿カールモール
『ちいさい冬みつけた』
op19時/st19時半 前売り2300円(1D別)
太陽族 花男、竹名アッコ、関根卓也

03-3352-9808
新宿1-34-13 貝塚ビル1F

ご予約hanaticke@taiyouzoku.com 


お待ちしております!


なんだかとっても楽しみなんです。
昔からの友達がいるって事だけで、幸せですよね。
でも、懐かしむんじゃなく、
明日がうっすらでも見えるような、
そんなあたたかい冬の1日にしよう。


迷っているそこのあなた!(もしいれば)


たまには新宿にきちゃえ。
待ってるよ!


花男

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-10 12:41:20

今日は熊谷モルタルレコードで弾きがたりワンマンです。

テーマ:ブログ




「今日は熊谷です!」

11月10日(火)熊谷モルタルレコード
『帰り道には月がいたワンマン』


op18時半 st19時半 前売り2500円(1D別)
熊谷市筑波 1-165
OA りさボルト

ご予約こちらまで
hanaticke@taiyouzoku.com


まだチケットありますので、ぜひぜひお越しくださいね!
おれが歌うのは20時すぎからですが、
最初から間に合えば、りさちゃんの歌もぜひぜひ。


明日は新宿カールモールでライブです。
そちらもチケットありますすので、ぜひですよ!




こちらもとっても楽しみです。




準備してたら燃えてきた。
ひとりでもおおく、会えたらうれしいな。

鍵盤もありそうなので、ピアノも演奏できたらなと思っています。

やるぞ-!


楽しむぞ!
きてくれたらうれしいです。



お待ちしております!


花男


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-10 03:00:51

柏サンブアップ、今年もありがとう。

テーマ:ブログ
写真を撮るのをわすれてしまった、、

ピストルくんとたくさんお話できたのに、
写真撮る事すっかりわすれてた。

でも、、



ま、いっか!




写真より、
心の中にしっかりのこる瞬間、いくつもあった時間でした。



ひなたさん、
阿部くん、
竹原ピストルくん、
そして誘ってくれた、
まさしくん。

ありがとうございました。

ひなたさんも、阿部くんも、
出会えてうれしかったです。
とっても気持ちのこもったライブで刺激をもらいました。
ひなたさんは、子供向けのライブがおおいみたいで、
あたたかな空気。手話で歌っていたのも印象的でした。
1曲1曲大切に歌っていました。
阿部くんは、ひさしぶりでした。
次の日大阪って話していたけれど、
無事ついたかな。あんなにギター弾けたら気持ちいいだろうなあ。
また会おうね!
ピストルくんとは、9月ぶり。


思えば、この6日間のライブは、
ほとんど、誘っていただいたライブでした。
ありがたいです。




竹原ピストルくん。
カッコよかったなあ。

何度かライブでいっしょにさせていただいているんですが、
なんだか、今回がいちばん、
ゆっくり話せた気がします。
とってもうれしかったです。

触れたら飛んでいってしまうトンボのようで、
動かない大木のようなピストルくん。
みんなに愛されるのは、心の奥の優しさなんでしょうか。
あとは、研ぎ澄まされたライブ。

自分がぶん殴られるような気持ちになる、、なんて誉めてばかりいたら、
なんかむしゃくしゃしてきた!
でも、感動したんだからしゃあない、
ただ、道を切り開くのは自分。

生きていきたい明日は幻想の中じゃなく、
目の前の1秒1秒の中にある。つかまえていかなきゃ。


変わっていくんじゃない、
いつも、変えていくんだ。
進んでいくしかねえなら、
動いていくしかねえんだったら、
失敗はたくさんあるのさ。

安全な道ばかり探して、探して、探してるうちに、
何が安全なのかわからなくなって、
道に迷うなら、
安全なのか、まちがえなのか、わからなくても、
ひとつ、おもいきって足をふみだすしか、
できない性格しているんだなあと、
がむしゃらしか、脳がないんだなあと、
こうしてブログ書きながら思っています。


なぜなら、正直にいうと、


おれ今、全く元気がないです!
いろいろあるんです!ぶっちゃけ最悪です!


でも、進むしかねえだろ、すこしでも。
と、自分にいいきかせ、はいつくばって、
元気でも元気じゃなくても、
ずたずたでも前進して、
景色さがすしかねえだろ、
と、
ブログを書いているし、
この日のライブも歌いました。
あと、竹原ピストルという、
おれからすれば、
ひとりで歌っている、横綱みたいな人に、
パンツ一丁のおれが、
どこまでできるのか。

それは、いつも通り歌うしかなくて、
胸をかりる気持ちで、
歌った。


おれがピストルくんだったら、

(バンドやってるボーカルがひとりで歌って、負けるわけねえだろ。)

って思うかも知れない。


メインでひとりで歌ってる人が、

花男(太陽族)みたいな、

()を、カッコをつけてるやつに、
負けるなんてねえって、思ってるのかなあと思ってて。



ああ、、こんな事考えてるおれが、
ちいせえやつだなあと考えたりして、
永遠ループして結局落ち込むおれは、
もう、性格が悪いとしかいいようがない訳で、
ただ、絶望してないから、生きてるんだ。
見てろよ、きのうのへっぴり腰の自分。





長くなりましたが、
ピストルくんに、
おれのライブ後、

「よかったよ!ほんとうによかったよ!」

と、くしゃくしゃな笑顔でいってもらった瞬間、
なんだか夢みたいで、
いやいやいやいやいや、、、、と、
変質者みたいなおれがいて、今思えば、
うざい奴だったろうなあ。


でも、

すんげえ人とライブやるって、
大切だな。


逃げて、安全な場所探して、
なかよしばっかや、
後輩ばっかや、
なんだか、自分がいちばん、みたいな空気をさがすより、

ぶん殴られ続けた方がいいのかも知れないな。

世界に目をやったら、
おれは、下位の下位だろうし、
だったら、
チャンスあるなら、
横綱にぶつかっていけるなら、
おもいきって生きていきたいな。


自分の事、自分が信じないで、誰が信じるんだ。
信じたいなら、信じれるくらいがんばろうって。
何度も自分に歌った。

練習時間。




それを超えていくピストルくんもいた。

やっぱすんげえや。

でも、

ここ、ピストルくん読んでないだろうし、
読んでても、怒られても、、
いっちゃえ。


おれだって、負けねえからな!

そして、大好きです。


そんな気持ちです。



また明日。

がんばろう。

そして、柏サンブアップの店長のまさしくんが、
おれの事を応援してくれていて。
そんな奴の事を、うらぎりたくねえから、
まだまだちいさい自分だけれど、
負けてたまるかって思うんです。
まず、1日1日がむしゃらに。





今日の麦。

ここ最近、ずっと会ってなくて、
写真撮れてなくて、今日の写真じゃないですが、、








がんばりすぎないで、がんばれ!


と、おっしゃっております。

生きてるだけでチャンスたくさんだし、
眠れるだけで、幸せな事。

元気じゃなくてもいいから、
ライブ、会いにおいでね。


11月10日、熊谷モルタルレコードで、
歌ってきます。
11日は新宿だよ!


花男


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。