1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-28 11:57:53

宮崎にいくよ!

テーマ:ブログ

「今日は宮崎SPOTで弾きがたり」

{E11A5ACF-C38D-4EE4-999C-30F3CCE6143C:01}



宮崎にタイムマシンがあったなら
OPEN18時30分
START19時30分
2ドリンク付き2500円

都城市牟田町11-1UビルF2    0986-36-6327

出演 太陽族 花男 城戸けんじろ

チケット予約、お問い合わせ
hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでメールお待ちしております。

宮崎のみんな元気かな。
楽しみましょう!


花男
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-28 01:56:34

鹿児島マーティーカフェ 卒業式の気持ち

テーマ:ブログ
マーティのカフェが、12月で営業をお休みするという。
さみしいじゃないか!

でも、ありがとうですね。
2回ライブやらせてもらいましたが、
本当に楽しかった。

そして、また次ライブやらせてくれるところ、
さがしてくれるといってくれた。
愛情を感じる、、

サポートしてくれたみなさんも、
ありがとうございました。
また、新しい曲を作って、
鹿児島きますね!


{956851E5-3B71-45E7-BAFB-37578E7E7B09:01}

{BA7976F7-EA52-40B7-B673-ED0DD5402356:01}


ツアーって、
同じメンツでまわると、
思い出を共にするために、
なんだか、
チーム力がます。
けんじろくんとも、
会話するたび、
愛情が深くなる。

ありがとうね、けんじろくん。




マーティーカフェのスタッフさんも、
サポートしてくれたみんなも、
きてくれたみんな、
そしてこれなくても読んでくれてるみんな、
あと、ガレージチームのみんな。
リクエストしてくれた男の子、
ありがとう。

またね!


それにしても、
鹿児島の11月は、
北海道の春です。
あたたかい。


あしたは宮崎!

{7839A741-AC1F-47B4-99D1-3E9740FAA20E:01}



1日ずつ、
生きていく。
その中に、思い出もかなしみもしあわせも、
笑いも、こらえてる涙もあって。

色をつけると何色だろう。

ああ、この歳になったから、もうそろそろこうしなきゃ。

なんて感じで大人に、なりたくないな。

この歳だからこそ、
こんなことしてみよう。

危ない感じもするけど、
時々そんな気持ちも忘れたくない。


わかりやすくいうと。
やりたい事のために、
やらなきゃいけない事もやろう。

そして何歳になっても、
やりたい事を信じて、
なんさいでもどーんと生きていこう。
人生1度だ!


鹿児島、ありがとう。

次の町は、宮崎!


花男




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-27 15:39:54

ドッコイ生きてますか。

テーマ:ブログ
{1EDC1718-A1A7-43E3-9887-23FE9C6A87BF:01}


こんにちは、
太陽族花男です!

「ドッコイ生きてる雪の中ツアー」

北海道、真冬ひとり旅、
今年も決定!

1月
11上富良野きゃろる
12稚内くるみ
13名寄ブルービートサウンド
15網走STOMP
16霧多布gooddek
18釧路VeiledCafe
19帯広カシュカシュ
20旭川イタリアン
24小樽ぐるぐる

and more!

詳細は、
今月中にお知らせ予定です。

チケット予約は今からでも大丈夫です。全公演夜からです。
詳しい時間は、
もうすこしお待ちくださいね。

hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまで、
チケット予約、わからない事、
メールください!

共演者も豪華です!
全日程発表は12月6日日に発表!

よろしくお願いします!

花男
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-27 09:49:41

京都ルータールーター タイムマシンがあったなら ワンマン!

テーマ:ブログ
京都ルータールーター、
ワンマン本当に楽しかった。

{7000DF59-AAF5-4DA8-B009-6D0174630EB4:01}

けんじろくんもありがとね!



はじめてルータールーターで弾きがたりしてから、
何度も通い、
今回はワンマン。
思い切ってみて(すこしびびったが)
よかった。
きてくれたみんな、ありがとう。
たくさんたくさんきてくれました。

でも、京都ルータールーターの、
奥村さんのおかげも大きい。
信じてくれて、
背中を押してくれたなあ。

酒をおごりお礼をしようと思ったら、
お酒飲めないっていわれた!
どどーん!


けんじろくんも、
きてくれた人もこれなかった人も、
またね。ありがとうね! 



また京都でライブやらせてもらうことになりました。
3月26日京都ルータールーター、
ワンマンライブ決定!

今度は、あたらしい曲を持っていくのを目標に。

また、京都ルータールーターで待ってるよ!

予約開始中!


京都ルータールーター
「春の足音ツアー 2015」

3月26日(木)
19時オープン 19時30分スタート
太陽族 花男ワンマンライブ
前売り2500円(1ドリンク別)

春の足音ツアー!
新曲作って、
いちはやく歌えるツアーにしたいです。
もちろんワンマンなので、
今までの曲もたくさん!
なので、予約時にリクエストしてみてください。
全部ではないかもですが、
なるべーくみんなの聴きたい曲をやりたいなあ。

待ってるよ!

{6607A80E-E2B7-4AA0-B362-6515A6879532:01}



京都さん。
今度は歌詞を、
まちがわないぞ。


花男
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-23 01:28:03

原宿オジヤンカフェ 東京も故郷のひとつ

テーマ:ブログ
{895DAC2B-A3BD-48D2-9FD6-6259DC7D1C7E:01}

人生の約半分、東京に住んでいる。

こりゃもう、東京も故郷だ。
ただいま、いってきます。

ソールドアウト、
たくさんきてくれてありがとう。

なんと、浪江出身の方が、
ヒバリの映像を見て、
太陽族知ってくれて見にきてくれました、
うれしい。

それに、初めてきてくれる人もたくさんいたワンマンでした。

うしろから前まで、
ひとりひとりの顔見て歌いました。
みんながいい顔してるから、
気持ちがもっと高ぶり、
いいライブできました。

やっぱライブ、楽しいや!


これなかった人も、
ブログてごめんね。
すこしだけでも、温度伝わればいいなあ。


また会おうね!

ありがとう、原宿。


{AF538F6F-FA97-48A0-BEA2-4C3D3E5CF331:01}



花男

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-11-21 01:55:43

2015年太陽族カレンダー&通販限定Tシャツ受付開始しました!

テーマ:ブログ


image


今年も描いてます!

太陽族カレンダー。花男作。

12ヶ月分の詩と、
イラスト、いつもの感じでいつも以上に心こめて作っています。


カレンダーは、
ライブ会場販売日は、まだ未定です、
完成次第ライブハウスでも販売しますが、
福袋や通販限定Tシャツ購入時に、
いっしょにどうぞ!





限定Tシャツね、どうして作ったかというと、、

どうしてもライブ会場にこれない人いると思うんだ。
ワンマンツアーの日数も、たくさんではないしね、
で、、ライブにきて、思い出と会場のにおいと、
いっしょにTシャツを手に入れるのが好きだけれど、

「ライブ会場にいけなくても」

同じくらい心こめて着れるTシャツほしくて。


どちらかというと、
ツアーいけなくて、(あなたの地元までいけなくてごめんね。)
ちきしょーって思っている人にも、
その人の事を思ったGOODSがあってもいいかな、、と思い、
提案しました。


もちろんツアーに着てきてもうれしい!
おれ、これ完成したらこれ着てライブしようと思っているし。


そんな想いでした。


カレンダーに関しては、、
お楽しみに!
描いて描いて書きまくってるので!


限定Tシャツ枚数すくないんだー、お早めに!
花男イラストカレンダーも受付中。
カレンダー今日も気持ち込めて描いてます!
詳細&ご注文こちら⇒http://www.taiyouzoku.com


みなさん、福袋やワンマンツアー共々、
よろしくお願いします!



image



明日の原宿と明後日の南相馬は、
チケットSOLDOUT!
みなさんありがとう!


花男

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-20 20:31:12

明日のライブ、SOLD OUTしました!

テーマ:ブログ


{616FDE8A-597F-40B5-89CE-0DA11FA97407:01}





「明日の東京ライブ、SOLD OUTしました!」


ありがとうございます、
当日券の情報は、
明日また報告いたします。

お楽しみに!

「太陽族ワンマンツアー」
~もう故郷でいいべ。ツアー2014~

11/22原宿オジヤンカフェ
(SOLD OUT)

11/23南相馬炭吉
(SOLD OUT)

11/24福島アウトライン
guest ザ・マスミサイル

12/12名古屋サンセットストリップ
guest THE BOOGIE JACK

12/14神戸太陽と虎
guest カメレオン7

12/20青山月見ル君想フ
guest THESNEEZE 





{5E65BFCE-D3A0-469F-9342-F3A3481048A7:01}



こちらもお越しください!
北海道、東北などをまわり、
今度は西へ。


太陽族 花男 弾きがたりの旅
「タイムマシンがあったなら」

11/26(水)
ワンマンライブ 京都ルータールーター

11/27(木)
ワンマンライブ 鹿児島マーティーカフェ

11/28(金)
ワンマンライブ 宮崎SPOT

11/29(土)
熊本県水俣市 水俣市南部もやい直しセンターおれんじ館・集会室

11/30(日)
ワンマンライブ 福岡カラクヤ2号

※熊本以外、guest 城戸けんじろ(フジヤマルーキー)決定!

北海道にて太陽族ライブ決定。

12/6(土) 札幌コロニー
12/7(日) 札幌コロニー

北海道のチケット予約は、
こちらから!
高橋祭りオフィシャルホームページ
http://takahashi-maturi.com/

◎チケット予約メール

太陽族チケット ticket@taiyouzoku.com

太陽族 花男チケット hanaticke@taiyouzoku.com

こちらまでメールお待ちしております。
(お名前、枚数、会場名のみ、記入お願いします。)
お待ちしています!

年内、もしご都合合えば、
太陽族に1度会いにきてくださいね。
よろしくお願いします!




完成したらまた、
詳しく書くけれど、
2015年太陽族カレンダー、
お楽しみにね!

{A9C437AD-A142-4ED5-8630-05379C0A554F:01}







BANANA MOON RECORDS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-19 16:12:19

岩手水沢1030 はなたれNight!

テーマ:ブログ
{9A64D3BF-168B-4F6A-91B3-89B45716650A:01}

{D4A011DF-5D70-4D76-9441-9412EFFF9210:01}

{6FC9A7EB-070E-44CD-BB58-0B365D2BDBB6:01}

{986991B5-BB14-4F60-B117-E036DD5431D1:01}



岩手県の水沢に、
1030って貸しスペースがあり、
ちいさなちいさなその場所に、
機材持ち寄り、
肩寄せ合い、
ロックンロールを鳴らした夜。

この場所は、この夜で最後。
今後はクラブ営業に。

初めましてでしたが、
いろんな想いを抱いて、
未来も含めて最高の夜に、
みんなでできたよね。

浮意流、えぴやのみんな、
出演者のみなさん、
きてくれたみんな、
ありがとう。

来年も春がくる前に、
岩手ライブを考え中!
みんな、また会おうね。

写真、いい感じだなあ!
これがライブハウス。

花男

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-11-19 16:02:25

熊谷モルタルレコードの2階 故郷は埼玉にもあった。

テーマ:ブログ
{866FA98E-05FF-4728-8C53-F0A6D6909E87:01}



熊谷のモルタルレコードという、
インディーズ中心とした品揃えの、
CDショップがあり、
おれはとても大好きで、
働きたいくらいなのですが、
そうもいかないので、
ライブしにいきます!

今回、
「もう、故郷でいいべ。ツアー」
の初日として、
以前住んでいた埼玉を選び、
初日スタート。

そこでおれさ、
直前で免停になり、
この日しか、講習日がなくて、
ライブ前に講習を受ける。

{04920215-4113-477C-9294-AF4862DAFAD3:01}


おはようございます&おやすみなさい。


いやいや、しっかり受けました。
車にも乗り、授業も受け、
昼休みもあり、となりの男の子に、
音楽好きですか?ときかれ、
あれやこれやで、
1日目がおわる。

バスじゃ間に合わないから、
タクシー。
そして、講習代は22000円、、いたい、、
とか思いながら、
電車。がたんごとん。

講習がすこしおくれて終わったのもあり、
ライブ間に合わない!

こんなの初めて!
ごめんなさい、、

そんなわけで、
すこし時間をおしてスタート。
で、でもそれで最初から見れた人もいたとのこと。

すこしだけ、救われる。




でも、
ライブは楽しかったなあ。
18曲くらいかな?
あんな曲こんな曲、
やりました。

友達も見にきてくれたよ!




{43109650-2C5F-43F5-BFBB-45196D493B11:01}



もともとロストインタイムでギターを弾いてた、
えのもっちゃん。

現在は、
フエニカってユニットで、
これまた素敵な音楽を鳴らしています。

来年いっしょにライブすることもあるかもです。
お、た、の、し、み、に!



最後は、友達のFacebookにのっていた写真。

{A6CEB6DD-C0BF-4E1A-8940-958213799053:01}



秋がもえている。

またね!


花男

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-19 15:51:43

越谷イージーゴーイングス 風というイベントに出演しました。

テーマ:ブログ
{1F8A8C24-C312-45C1-8B43-412316543D66:01}


埼玉県の越谷に、
イージーゴーイングスという町があり、
お誘いを受けて出演してきました。

ウェルカムレイン、
ルビーチューズデイ、
あるはるか、
よしいえ、
矢野絢子、
太陽族 花男でおおくりしました。

みんな、いい音鳴らしてたなー。
もっとゆっくり話したいな。
今度は泊まりでいこうかな。

愛されると、
大切に愛したくなる。
バンドにもライブハウスにも人にも。

いつか、バンドでライブをして、
たくさんの人がきてくれるように、
がんばりましょう!
って、話してくれて、
うれしい。
店長のラーメンさん。

騎馬武者のみんなの花火募金にも、
協力してくれました。
ありがとうね。

矢野絢子さんは、
ますますパワーアップしてたなあ。
先輩、どこまでいくのですか。


個人的には、
出演者のおとこたちと、
ライブ後話せたのがうれしかった。
今も、大切に太陽族を聴いてくれている人が、
思ってるよりたくさんいるんだなと、
いろんな町にいくと思います。

曲作りたい。
35才の自分をカタチにのこしたい。
すこしホッとする曲も作りたいし、
イライラする事もあるので、
ぶちまける曲も作りたい。




越谷に、
前もきてくれた子たちが、
今回もきてくれて、
すごくうれしかった。
PAさんや、ドリンクの方、
みんな雰囲気がいい。

また遊びいきます!
きてくれたみんなもありがとね。
心強かった。

ありがとう越谷!


花男

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。