1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-03-30 15:06:48

札幌でアコースティックでのワンマンライブ!

テーマ:ブログ



【太陽族 札幌ワンマンライブ◎】



アコースティックのワンマンライブ。
この日は椅子に座って、ゆっくり見にきてね!

 4月9日(水)  札幌開拓屋(050-5834-2869)
  『身内ライブ in 開拓屋』

 ◆開場/開演   19:00/20:00

 ◆チケット料金 2500円/3000円  
 ※小中高生 1000円/1500円
 (当日受付にて要学生証提示)
 ※別途ワンドリンク500円、2杯目より300円

 ◆お問い合わせ:
    札幌開拓屋 050-5834-2869

 
 チケット予約は下記メールにて!
  【ticket@taiyouzoku.com】

■入場順■
花男手売り先行チケット→店頭販売→各バンドメール予約・手売り

■当日ライブ後、メンバー含めみんなで打ち上げやりましょう!
会費:1500円(1ドリンク&食事付きです!)

  出演:太陽族ワンマンライブ

★★★

この日のライブは、
実は想い入れがありまして、、

高校時代、実は花男企画で、
「身内ライブ」というイベントを開催していました。
それが復活!

高校時代に戻っちゃうような、
特別な空気になりそうです。
なぜなら、この大衆酒場「開拓屋」の店長は、
高校時代からの友達。

オリジナルドリンクなども、だせるかもです。
そら坊、またご飯作ってくれないかなあ。
まだまだ企画が盛り上がればいいなあ、お楽しみに。

フライヤーは友達が作ってくれました。
ありがとう!

みんな、北海道4連続ライブの最終日。

飲むぞー(楽しむぞー!)

チケット御早めにね!

花男

稲雲時代の友達、もしFACEBOOK見てたら、
集まりませんか?
ぜひ連絡ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-30 14:40:46

ほっかいどうのみんなへ

テーマ:ブログ



【太陽族 VS FREE KICK】


北海道で合同企画◎
4月7日(月)帯広REST
4月8日(火)札幌カウンターアクション

チケット予約
ticket@taiyouzoku.com
お名前、枚数、会場名をメールしてください!

ブッ飛んだ春をみんなで迎えようね!

★★★

 4月7日(月)  帯広Rest(0155-27-0132)
  『帯広 MEETING 2014』太陽族 vs FREE KICK
 ◆開場/開演   18:00/18:30

 ◆チケット料金 2,500円/3,000円  
 ※小中高生 1,000円/1,500円
 (当日受付にて要学生証提示)
 ※別途ワンドリンク

 ◆お問い合わせ:
    帯広Rest 0155-27-0132

  
 チケット予約は下記メールにて!
  【ticket@taiyouzoku.com】

■入場順■
花男手売り先行チケット→店頭販売→各バンドメール予約・手売り

  出演:太陽族、FREE KICK、REAL SHOCK MATTER、The Linus、Dice

★★★

札幌は2マンライブ!

 4月8日(火)  札幌KLUB COUNTER ACTION(011-222-1413)
  『札幌 MEETING 2014』太陽族 vs FREE KICK
 ◆開場/開演   18:00/18:30

 ◆チケット料金 2,500円/3,000円  
 ※小中高生 1,000円/1,500円
 (当日受付にて要学生証提示)
 ※別途ワンドリンク

 ◆お問い合わせ:
    札幌KLUB COUNTER ACTION 011-222-1413
  
 チケット予約は下記メールにて!
  【ticket@taiyouzoku.com】

■入場順■
花男手売り先行チケット→店頭販売→各バンドメール予約・手売り

  出演:太陽族、FREE KICK、【O.A】カメレオン7

★★★

大好きなFREEKICKとの合同企画。
騒ぎましょ!


花男
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-27 15:39:31

いただきます!

テーマ:ブログ

ひるめし!

セットのサラダ先輩、
パンチあるっす。

いただきます!


花男
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-27 11:51:34

花男弾きがたりライブ音源のお知らせ◎

テーマ:ブログ


【花男CD通販◎】
ご注文いただき、本当にありがとうございます!
3月27日14時までに入金が確認できたものについては本日発送作業をいたしますね。

ご注文メールを送信していただいたのに、返信メールが来ていない方、申し訳ございませんがもう一度、hanaticke@taiyouzoku.comまでご連絡ください。

太陽族 花男弾きがたりライブアルバム
『小樽』『北極星』期間限定通販はじめました!詳しくはコチラ花男ブログにて。http://s.ameblo.jp/taiyouzoku/entry-11771220694.html





ほんっと、自分の中でも歴史にのこるライブになりました。
ぜひ聴いてみてください。
よろしくお願いします!

ちいさなちいさなはじまりの日。

花男


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-22 14:05:17

フライヤ-できたんだよー!

テーマ:ブログ



【5月5日は太陽族の日】

3マン出演者TRIPLANE決定!
そしてオープニングゲストなんとザ・マスミサイルよっくん! 
太陽族今年1時間近くやります。
他出演者も演奏時間たくさんですよ。

チケット発売中!ticket@taiyouzoku.com
まで、お名前、枚数、会場名をメールくださいね。
全出演者、結成当時の曲を必ず1曲はやります。
お楽しみに!

フライヤー、友達が作ってくれました。
ライブの興奮が伝わってきて好きだなあ。ありがとう!


花男
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-20 16:55:28

お湯につかるような音楽もあるのだ

テーマ:ブログ

【今日は名古弾きがたりライブ】
3月20日(木)名古屋南区七福湯
名古屋市南区観音町4-13
(名鉄道徳駅徒歩10分)
(立ち見すこしだせます!)

チケット当日券、
立ち見のみだせそうなので、
おいでー!

音が気持ちいい。


花男
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-20 03:19:08

いつもは見過ごす星占いを祈るようにして開いてた

テーマ:ブログ




もうすぐ春。


何を信じていいのか、何を疑っていくべきなのか、
相変わらずわからない毎日で、そんな自分が嫌になるけれど、
信じれる自分の想いや、
信じれるごくわずかな仲間や、
裏切らない音楽がいてくれるから、
笑えてたりします。
ありがとうだな、本当に。


今日は、
眠る前に、
心の中をただ、どばどば書いてみよう。
書き終わってから、消してなかったらいいな。






眠る前に食べようと買ったカップラーメン、
お湯を入れて3分待って、、たら、寝てしまった大阪の夜。

ライブは楽しいけれど、
心も体も疲れてた。

年末の別れ、
ワンマンライブ中の過呼吸、
将来が見えなくなる事があり悩んだり、
それがきっかけで将来を考えた年末、
とても心に傷がつく言葉をいわれた夜、
大家さんの娘さんが住みたいから、
家をでていってほしいといわれた年始、
救われた1月の北海道の時間、
友達がいると気がついた冬、
曲が生まれた1月、
すぐに聴いてくれてよろこんでくれた1人の親友がいた事、
引越ししようとあがいたら審査落ちて、
ロクデナシに貸す部屋はねえんだなと思った2月、
そして家をでていかなきゃいけない日が近づき、
安い部屋でなんとか審査を通らなければと、
不動産屋にかけこんで決めた4万2000円の、
6畳と3畳のキッチンがある1Kがお城になった3月11日、
大船渡から高校生バンドのZALUSOVAがくるから駆けつけたかったのに、
ガス漏れしてたおれの部屋、
BEAKくんという、
同じく自分のバンドを広めるためにも1人でライブを続ける仲間の誕生日ライブ、
またもやガス漏れでリハ間に合わなかった、
それでも最高の夜だった、友達はいいなと思った事、
引っ越した井の頭で焼肉を食べた、
帰り道の景色が愛しい思い出、
太陽族のライブで気持ちよかった瞬間にうれしかった事、
見にきてくれるお客さん、というか戦友に、
太陽族の1部たちに、
信じられないくらいの愛情があふれるライブの夜、
メンバーとはなれ、1人でのライブが続く、
その事を太陽族でライブこれるようにするために戦っているって、
感じてくれた人がいた事を知った京都の夜、
裸電球の灯りが無駄じゃなかったなあって感じた瞬間、
京都まで迎えにきてくれた戦友あるまじろう、
帰りの車、寝ていいよといわれ、申し訳ないなあと思い、
起きてるよって思いながら爆睡した朝方、
ヒグチアイサンの目が道を開いていく目をしていたなあって感じた夜、
やすくんのCDがたくさん売れた事を、じんわり名古屋でうれしく思った事、
BEAKくんが、京都ライブの事をリツイートしてくれてうれしかった事、
スミノフがゆみちゃんという太陽族応援してくれている女の子を車でおくってくれた事、
ゆみちゃんがうれしそうにしてくれてた事、
風太ミリオSun助という、
初期太陽族のメンバーと飲みにいこうという約束が3月末に決まりそうな事。




髪を切った事、
春のにおいがする事、
転出届をだしたまま転入届をだすタイミング逃し、
今、住所不定な事、
本名を知ってもらった事により自分をもっと知ってもらったような気持ちになっている事、
前に住んでいた大好きな部屋にもう新しい人が住んでいて、
その住所を封筒に書き、
自分の、、自分のではない家の鍵を入れてポストに入れた音の事、
そんなさみしかった夜は満月だった事、
とおくだけれどいつでもちかくにいてくれる人が海のそばに1人いる事、
京都のライブ前日まで予約4枚だったのに大阪で白状したら、
見にきてくれた人がいて泣きそうだった事、
ライブ後にわいわいやりながら、あまりしゃべらなかったのは、
しゃべらなかったんじゃない、泣きそうで、
しゃべれなかった事。





引っ越してきた町にはやく帰りたい事、
でももうすこしがんばる、
窓から聴こえてくる子供たちの笑い声は音楽だ、
吉祥寺、じゃない、
井の頭。

井の頭公園駅のすぐそば、遊びにきてね。

光と影と未来と過去と希望と絶望と、
でも、光と未来と希望がすこしだけおおい町です。

今まででいちばんすき。





いまの心の中きいてくれてありがとう。



明日のライブがんばるぞ。




チュ。




おえ。


花男








BGM★熊木杏里 「新しい私になって」

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-03-18 12:05:27

今日は京都で歌うよ!

テーマ:ブログ
おはよ!
きのうの寝る前、
食べようとしたカップラーメン。
できるの待つ間に寝てしまった、、ごめん、、

今日は京都。お仕事終わってからでも間に合う21時20分から。
大宮駅のそば。
ルータールーター!ぜひ!

きてくれる方、
hanaticke@taiyouzoku.com
までメールくださいね。

今回の関西ツアーのファイナルだ!みんなに会えたらいーなー。
無理なくおいで!


花男
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-10 03:50:19

応答せよ応答せよ、こちら は な お

テーマ:ブログ






北海道新聞(3月10日付 朝刊)の、
「ひと2014」という記事の中で、
おれの事を紹介してくれるという話を、
記者の古田さんという方からいただきました。

自分としては、初めてとなる「全道版」での掲載で、
稚内にも、帯広にも、北見にも、小樽にも、網走にも、
函館にも、旭川にも、上富良野にも、あの町にも、あの町にも、
もちろん札幌にも届くわけで、
なんともじんわりうれしいです。



話の中心には、
「南相馬 騎馬武者ロックフェス」
と、その日にあげる、
「FUKUSHIMA 花火募金 たまや」
の花火の事について、そして太陽族の事を話した。

新聞の記事は、確認させていただけないので、
記者の方におまかせ。
でも、古田さんという記者の方は、
とっても熱く、南相馬にもきてくれるとの事。
うれしいなあ。

古田さん、北海道新聞のみなさん、
ありがとうございます。
南相馬の事も、太陽族の事も、
心こめて応援してくれているのが伝わる。
まだまだがんばらなきゃだ。



そしてあした掲載される記事なのだが、
ひとつ、みんなに伝えたい気持ちがあるのです。
それは、自分の名前なんです。

親が付けてくれた名前を、
隠していたわけじゃないのに、
なんだかいつのまにか、いいづらくなり、
ずっとふせていたような気がする。
太陽族 花男として歌っていくのは、
何も変わらないのだけれど、
今回、震災から3年がたつ、3月11日の前日に、
北海道新聞に掲載されるのも縁だなあと思ったり、
この時期に、高校生の頃から住みたかった、
井の頭公園のそばに引っ越すきっかけがあったり、
(6畳のせまいぼろい愛しい部屋に出会い、3月10日に引越しです。)
そして南相馬の事を話すときに、
自分の中でもっと、裸になって気持ちを伝えたかった。

なにより、
やっぱり親がつけてくれた名前もとっても好きだ。

そんなわけで、
太陽族 花男は、宮田 雅斗(みやた まさと)という名前があり、
ニックネームで、花男です。34歳。
いままでもこれからも。


その、名前も全道版の新聞に、
掲載されることになりました。ちいさくですが。

その事を、新聞の記事が先ではなく、
自分の文章から先に伝えたくて、
言葉で話すように、文字をうっています。


今日、親にもこの事を伝えたら、
とってもよろこんでくれていました。
よかった。


記事が読めない方もいると思うので、
(北海道外の方)
データをいただいたら、
またお知らせしますね。

ちゃんと話せていただろうか。
お楽しみに!


みなさん、南相馬 騎馬武者ロックフェス、
花火募金による花火、
太陽族、そして「花男」をこれからもよろしくお願いします!


花男


そばにいるおと。 鳴らしていこう。



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2014-03-08 15:56:23

鹿児島 桜島 マグマ温泉

テーマ:ブログ

【桜島 マグマ温泉 4泉目】

ナトリウムとカルシウムがたくさんで、
総成分も19900mgの、
栄養豊富な塩化物泉。

マグマ温泉って名前もパンチあって好きです。
鹿児島で温泉入ってから、
東京に戻ります。

野音、いきたかったなあ。
でも、体も声も心も深呼吸してから、
東京で引っ越しだ!

とーっても安くてちいさな部屋にしました。
6畳とちいさなキッチンのみ。

井の頭公園のそば。

井の頭公園にぜひ、
遊びにきてね。
部屋はせまいから、
入れないかもですが。笑

九州のみなさん、ありがとうございました!
ライブの事、次回ゆっくり振り返らせてくださいね。
とっても、楽しかったんだ。


花男
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。