1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-28 19:15:44

みんなにお願いー!

テーマ:ブログ
【ネットラジオメッセージ募集】

花男&スバルのネットラジオ おれん家よってけ! 今日収録日。

「ラジオを通して、ありがとうを伝えたいこと。」

まだまだ大募集しているので、
今日の8時すぎくらいまで、
orenchi@taiyouzoku.comまで メールください!

このブログへのメッセージ、コメントでも可能です!


花男

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-03-27 14:59:58

2013/03/27

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG01846.jpg

大船渡、今夜たくさんきてくれそう!
でも、チケットまだあるよ。

見にきてね!


きのう、おれの弾きがたりを福島で見て、
知ってくれたって人がきてくれた。
音酔いフェスにも下北の弾きがたりで、
知ってくれた人がきてくれた。
うれしい!

線路だった場所に、
バスが走ってた。

それを見て、うれしくて胸が熱くなる。
大船渡、やるぞ!


花男
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-26 10:46:45

福島アウトライン 高校生とハナタレNIGHT!

テーマ:ブログ




福島アウトライン。きてくれたみんな、
ありがとうございました!

出演:太陽族、四星球、FUNKIST、THE Nobodies(高校生BAND)
I Scream(高校生BAND) がんこちゃん。(高校生BAND)


四星球、小学生や10代のみんな、
衝撃だったろうなあ。
やすおくん、裏切らないなあ。
楽しかった!

FUNKISTは、初対バン!うれしい出会いでした。
太陽族とちがうバンドだし色もちがうのだけれど、
あたたかい温度が、似ていたというか、
共鳴し合う感じがあって、
こんな感情初めてだった!

また会いたいなあ。



西郷さん、大好きだ!

ラーメン屋さんでメンバーさんと会い、
あの時間、すごくよかったなあ。
打ち上げみたいな感じだった、ライブ前だけれど!笑

大切な友達ができた気持ち。

そして高校生のみんな、
すごかった!

震災のあった年、
様々な理由で、
ライブができる状況の高校生バンドがすくなかったときいていたので、
2年が経ち、フロアには高校生がたくさんの風景を見て、
ライブ中に、グッときてました。

演奏力も、インパクトも、個性も、
みんな、おれが高校生の時をずっと超えてると思う。
素晴らしかった。

自信持っておもいきって鳴らしまくってください!
練習たくさんやって!
楽しんでね!

太陽族もがんばりました!

旅立ちと友達よも、
ひさしぶりに演奏。

いいぞ太陽族!


九州にツアーでいけなかったから、
せめて、、北海道のラーメン屋さん、
「山岡家」が福島にあったので、
博多の「やまちゃん」的な感じで、
ぱちり。

(わからない方のために。博多にやまちゃんというラーメン屋があり、
こんな写真があるのです。



食べたい、、



九州のみんな、もうすぐ花男弾きがたりでいけるかもなので、
お楽しみにです!






プレミアムな色紙も書かせていただきました!
太陽族×FUNKIST×四星球

裏は、、



みんなのバックステージパス。

福島、楽しかったなあ!
阿部さんありがとう。
そして、きてくれたみんなもありがとう。





太陽族福島ライブ。
次は5月~6月を考えているのでお楽しみ!

福島第4小学校のみんなも、
ありがとう!
みんなからもらった手紙読んで、感動しました。
太陽族と出会ってくれてありがとう。
また会おうね!


花男


太陽族16周年ワンマンライブ 青山月見ル君想フ
2012年12月22日


http://youtu.be/A2yesNtm_oA
「蒼のざらざら」 (動画、こちらからご覧ください。)



20周年に向けて突っ走ります。
よろしくお願いします!
春まで音楽と突っ走る。

ライブにきてほしい!

【太陽族 ライブ予定】

24(日)福島アウトライン
26(火)弘前マグネット
27(水)大船渡フリークス
29(金)神戸太陽と虎
31(日)札幌サウンドクルー
4/1(月)小樽クルーズ 
SOLD OUT間近!
19日(金)ZEPP札幌
21日(日)大阪ファイヤーループ
5/5(祝)渋谷O-WEST
太陽族企画「5月5日は太陽族の日」


太陽族参加FES

4月29日(祝)
COMIN'KOBE13
http://comingkobe.com/

7月13日(土)
KESEN 
ROCK FES

http://www.kesenrockfes.com/



花男 弾きがたり予定 】

4/3(水) 小樽すかんぽ SOLD OUT間近!
4(木) 札幌フライアーパーク
6(土)
北見夕焼けまつり 
7(日) 音更いとう農園 SOLD OUT間近!
20(土) 名古屋KDハポン
23(火)
東京テレコム 
25(木) 京都SOLECAFE SOLD OUT間近!
26(金) 大阪ハウリンバー
27(土) 名古屋えん SOLD OUT間近!

4/20(土)名古屋K.Dハポン SOLD OUT間近!
バンドmoimoiとして出演!
「花男×イシワタケイタ×やすくん×真ちゃん」

【太陽族チケット予約】
ticket@taiyouzoku.comバンド予約
hanaticke@taiyouzoku.com花男弾きがたり予約

こちらまで、
オナマエ、枚数、会場名、メールお待ちしています。
花男メッセージ入りで返信しますね。
フラリと会いにきてみてください!

詳しくは、
http://www.taiyouzoku.com


太陽族より★

みんなに会いたいな。音楽の時間。

ひとりでもおいで!



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-03-24 09:30:16

音酔いウォークありがとうございました!

テーマ:ブログ




全6会場、チケットはソールドアウト、
トリのAveさんの前、トリ前で歌わせていただき、
たくさんの方に見ていただけました。


音酔いスタッフのみなさん、ありがとう。

アウトラインの阿部さんが、
打ち上げでたくさん笑ってたこと、
ターキンさんが、地元の飲食店が米が売り切れたことを、
すごくよろこんでたこと、
まこっちゃんが、来年もやろうってよろこんでたこと、
あと、bonobosのサイさんと、ゆっくり話ができたこと、
(個人的なことですが、うれしかった。笑)

天気がよかったこと。
温泉は相変わらず熱かった事。
ひとりできた大好きな場所にチーム太陽族でこれたこと、、
うれしいことがたくさんだった。

来年も出演したい。

なにより、きていたお客さんが、
うれしそうにしていた、
楽しんでた、その景色に、
ライブがどんどん楽しくなった。

飯坂温泉のスタンプカードわすれたー!
それだけが失敗。
また今度こよう、部屋に飾ったままだよ。笑


太陽族を知ってもらい、
好きになってくれる人がいたら、
うれしいなあ。
大きな宣伝も、メディア露出もなかなかできない、
こうやって、ライブで知ってもらう、
それを信じて、
ゆっくり進んでくべ。


福島以外から、
きてくれた人。

実は涙をこらえるのに必死でした。
福島。

震災後、初めて福島にきたって人。
福島いいところだよね!
あたたかい人もおおいよね。

飯坂温泉最高だよね!
おれは、大好きな町なんです。

これを機会に、福島ライブ、
また遊びにおいで。
意外と、近いでしょ??


そして今日もライブ、
福島アウトラインで、
高校生と、FUNKISTと、四星球と!

チケットまだあるので、
当日券もあるので、きちゃえ!
絶対楽しい。
太陽族、曲オオメにやっちゃうので。

さいごに。

花火募金に、募金してくれたみなさん、
ありがとう。

正直、まだ何も決まってないんです。
まだ、日程も決まっていないし、
お願いする花火師さんも決まってない、
(福島の方にお願いする予定。)
実行委員もできあがってないし、
すべてがこれからだ。
でも、おれたちも協力し、
すこしずつまとまってきたら、
いろんな方に話をきいていただき、
地元の方中心に、
ちいさくすこしずつ進めていけるよう、
協力できたらなと思う、

音酔いウォークでの募金金額は、
28015円でした。
チーム太陽族で、一緒に数えていたんだけれど、
「キリいい数字にしよう!」
って、太陽族みんなも自分のお金を入れ始める。

結局、、別にキリよくねーし!



そぼろさんの顔大丈夫か!

それでは今日の福島アウトライン、
みんな、待ってるよー!


花男


太陽族16周年ワンマンライブ 青山月見ル君想フ
2012年12月22日


http://youtu.be/A2yesNtm_oA
「蒼のざらざら」 (動画、こちらからご覧ください。)



20周年に向けて突っ走ります。
よろしくお願いします!
春まで音楽と突っ走る。

【太陽族 ライブ予定】

24(日)福島アウトライン
26(火)弘前マグネット
27(水)大船渡フリークス
29(金)神戸太陽と虎
31(日)札幌サウンドクルー
4/1(月)小樽クルーズ 
SOLD OUT間近!
19日(金)ZEPP札幌
21日(日)大阪ファイヤーループ
5/5(祝)渋谷O-WEST
太陽族企画「5月5日は太陽族の日」


太陽族参加FES

4月29日(祝)
COMIN'KOBE13
http://comingkobe.com/

7月13日(土)
KESEN 
ROCK FES

http://www.kesenrockfes.com/


【 花男 弾きがたり予定 】

4/3小樽すかんぽ SOLD OUT間近!
4 札幌フライアーパーク
6 北見夕焼けまつり 
7 音更いとう農園 
SOLD OUT間近!
20 名古屋KDハポン
23 東京テレコム 
25 京都SOLECAFE 
SOLD OUT間近!
26 大阪ハウリンバー
27 
名古屋えん 
SOLD OUT間近!
4/20(土)名古屋K.Dハポン 
SOLD OUT間近!
バンドmoi 
moiとして出演!
「花男×イシワタケイタ×やすくん×真ちゃん」

【太陽族チケット予約】
ticket@taiyouzoku.comバンド予約
hanaticke@taiyouzoku.com花男弾きがたり予約

こちらまで、
オナマエ、枚数、会場名、メールお待ちしています。
花男メッセージ入りで返信しますね。
フラリと会いにきてみてください!

詳しくは、
http://www.taiyouzoku.com

みんなに会いたいなあ。音楽の時間。
ひとりでもおいで!



さる男が、「恵比寿持ってこい!」
っておっしゃってます。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-03-23 14:10:46

音酔いフェスタイムテーブル!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-time.jpg

【今日の音酔いフェス タイムテーブルです】
大好きな飯坂温泉でフェス!
楽しみです!

7時5分から花乃湯宴会場ですよ太陽族!
はじめましての方も、ぜひ見にきてくださいね。 花男 http://t.co/d3bkyJGUMJ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-23 04:27:04

高校生とハナタレNIGHT! 渋谷クロール

テーマ:ブログ


GREEN BEARのボーカルくまあきくんです。
実は、高校やめちゃいました。
でも、それも我が道。
だからこその人生が、絶対ある。

今日はみんな、ありがとう!


3月22日(金) 渋谷クロール

出演:太陽族、バンクス、THE Hitch Lowke、
GREEN BEAR(高校生BAND)

pumpkin shop(高校生BAND)
衛生ヴァージン(高校生BAND) 

パンチある1日でした。
なんとも、高校生のみんなが客席にいてくれて、
楽しかった。


階段で座っている女子や、
男の子同士で集まってあーだこーだ話している男子、
なんか、よかった。
高校生500円ってパンチあるな、、
ライブハウスにも協力してもらいの、
この企画。通常じゃ、この値段じゃライブハウスも赤字だろう。


それにしても、
楽しかった、
10代はキラキラしてると思ったら、
おおまちがいだ、
みんな、自分が高校生の頃を思い出してみなよ。

(若くていいね。)

なんて言葉じゃ表せない、
ぐちゃぐちゃな、ドロドロな、うずまいた感情が、
たくさんあった。
大人もきらいで、信じれる友達にも裏切られたり、
恋人は浮気するし、そんな中、勉強したりバイトしたり、
部活の試合があったり、
おれは、もしかしたら、
大人の今より、
大変だったように想う。

おれの場合は、、なんだけれどね、、
みんなきらっきらしてたのかなあ。


でも、そんな中だからこそ、
雑草のような、夜の月のような、
友達との時間が好きだった。

何度もりょうの家にいったっけ。
そら坊や、まると何度も語り合ったっけ。

何度フラれて、
大人に怒られ、傷つけ、傷つき、
大人になりたくなかった。

でも、
一軒家もほどとおいし、
お金もすこししかないが、
おれは、
高校生に負けないくらい熱く生きています。
太陽族のそばにいてくれる仲間がいるから。


きてくれたみんな、出演者のみなさん、
ありがとう!渋谷クロールのみなさんもありがとう!

福島!
待ってろー!


花男


太陽族16周年ワンマンライブ 青山月見ル君想フ 2012年12月22日

友達よ
http://youtu.be/A0xYrmCkPjs


20周年に向けて突っ走ります。
よろしくお願いします!


【太陽族・高校生とハナタレナイトツアー】
3/22渋谷クロール
3/24福島アウトライン
3/26弘前マグネット
3/27大船渡フリークス
3/29神戸太陽と虎
3/31札幌サウンドクルー
4/1小樽クルーズ

5/5渋谷オーウエスト(太陽族の日)


チケット予約
ticket@taiyouzoku.com
まで、お名前、会場名、枚数を!

春まで音楽と突っ走る。

【太陽族
ライブ予定】
23(土)福島県飯坂温泉 「飯坂温泉ミュージックフェス」 
SOLD OUT間近!
24(日)福島アウトライン
26(火)弘前マグネット
27(水)大船渡フリークス
29(金)神戸太陽と虎
31(日)札幌サウンドクルー
4/1(月)小樽クルーズ 
SOLD OUT間近!
19日(金)ZEPP札幌
21日(日)大阪ファイヤーループ
5/5(祝)渋谷O-WEST
太陽族企画「5月5日は太陽族の日」


太陽族参加FES

4月29日(祝)
COMIN'KOBE13
http://comingkobe.com/

7月13日(土)
KESEN
ROCK FES

http://www.kesenrockfes.com/


【 花男 弾きがたり予定 】

4/3小樽すかんぽ SOLD OUT間近!
4 札幌フライアーパーク
6 北見夕焼けまつり 

音更いとう農園 
SOLD OUT間近!
20 名古屋KDハポン
23 東京テレコム 
25 京都SOLECAFE 
SOLD OUT間近!
26 大阪ハウリンバー
27
名古屋えん 
SOLD OUT間近!
4/20(土)名古屋K.Dハポン 
SOLD OUT間近!
バンドmoi
moiとして出演!
「花男×イシワタケイタ×やすくん×真ちゃん」

【太陽族チケット予約】
ticket@taiyouzoku.comバンド予約
hanaticke@taiyouzoku.com花男弾きがたり予約

こちらまで、
オナマエ、枚数、会場名、メールお待ちしています。
花男メッセージ入りで返信しますね。
フラリと会いにきてみてください!

詳しくは、
http://www.taiyouzoku.com

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-03-20 00:39:08

やったー!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG01756.jpg

斉藤家やってたー!みんな、おたるらいぶきてね!


花男
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-19 23:38:01

曲できた。タイトル未定。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-IMG01755.jpg

うれしい。

夜のみやこ通を歩き、
斉藤家へ。
やってるかなあ。

曲できたー!


もうすこし、ここにいたい。


花男
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-18 20:31:28

逆転満塁ホームランかっ飛ばせ

テーマ:ブログ




3月9日。

3月9日からの10日間を、
写真にて振り返ってみよう。

いちばん上は、四日市ドレミファといろは、
「こんな夜があるのなら2」

またシュンタと楽しいことやるからな!
3回目もお楽しみに!

5月5日から太陽族×THE BOOGIE JACK
ダブルネームの音源、やっばいからおったのしみに!



いくぞ!





3月10日。

10日の昼間、寺フェス。
あるちゃんのイベント、楽しみにしてた!
寺で歌えるなんて。
それに11日の前夜。
ありがとう。出演者のみんなもまた会いたいなあ。

かつおくんや、とんこちゃんも、
おっつかれ!ありがと。







そんで、新幹線で福島県郡山までびょーん。

そこでは男っくさい空気の中、
ひとりぼっち秀吉くんたちが待っててくれて、
太陽族メンバーにも再会できて、
なんだかうれしくて、
ライブは、すんごく楽しかった。

CD発売オメデト!
長いツアー、誰よりも楽しめー!





3月11日。

そしてその夜は郡山で、
仁くんとスタジオ入って、ホテルでも練習して、
11日。

ハヤトと仙台で合流し、
黙祷をして、それからスタジオへ。

仙台でライブできて本当に良かった、
内陸には内陸にしかないくやしさや、つらさが、
絶対あると感じてた。

その心を抱きしめたかった。
それは、3月11日にライブをするということで、
すこし自分の中では表現できた。
そして想いを歌えた。

東京でみんなに作ってもらった「東北へのメッセージ紙飛行機」も、
仙台のみんなに渡した。
泣きそうになった。
うれしかったぜ、
人間と人間のつながる温度は本当に、あたたかかった。




ただ、ハヤト、
トロンボーンなのに、トランペットって書かれてた。


そして、、実はまちがえて書いたのはおれでした!
ごめんハヤト!



そして、まさおさん。





ブルックリンは、急遽ライブしばらくNGとなってしまい、
場所は変更になったけれど、
ブルックリンのまさおさんが、
スタジオ代だしてくれたり、
ライブの受付してくれたり、、
本当に感謝でした。
また会おう!


そしてぼくらは福島の南相馬へ。



3月12日。

南相馬リーベにつく前に、
神社にいきお参り。
不思議な暗号みたいのを口ずさまくちゃならないと書いてあって、
30代3人、ごにょごにょお参り。






天気がいがった。






ブギージャックも心の中で連れてきた。
いっしょにいてくれた。



リハーサル中から、
外が寒いから、、と、
お客さんが入ってきた。
練習を見られているのって、人生初かも。
しまいには、リクエストもされた。

でも、こういうのも、いいよなあって思った。
おんなじ人間だもん。
なんか気持ちいかった。





写真ちいせえなあ!
南相馬後。
大成功のライブ。
前夜に、3人でおそくまでミーティングの成果。

仁くんとハヤトは、初めましての日から、
2DAYSワンマン。
すげえな、ふたりとも。

南相馬のライブ、
未来を感じる1日だった。
12日。

1歩進んだ1日。







ありがとう!
南相馬がどんどん好きになる。
お客さんのみんなも大好き。

リーベ、素敵な場所。
またみんなに会いたい。

そして大槌へ。




3月13日
津波の被害がくっきりのこる。




風の音。
でも、ほんのり春のかおりがしたさ。




会場に着いた。
ここが会場「大槌Ape」
さいっこうの場所だった!





もともと、オーナーののりしげさんの、
実家があった場所、
津波で流された場所に、
廃材のみ使用して、カフェを。

言葉で書くけれど、
どれだけ時間と感情と時間が、
燃えていたか。心の中で。





ライブは、1秒1秒抱きしめたかった。
しげさん、げんちゃん、サッキー、みずきさん、
プリズナー、お手伝いしてくれたみんな、ありがとう!





ハヤト、大槌のおばあちゃんに会えてよかったね。






カレーライスがさいっこう!



そして、この夜に、
3人で「南相馬でフェスをやろう。」
という話に。
もちろん中心になるのは、
南相馬出身の仁くん。
おれたちは、協力する形。

おれは花火担当。
「FUKUSHIMA 花火募金」誕生。





わるいことばかりじゃない。


3月14日。

ホワイトデーの感情も、
あたたかかった。
みんなありがとう。




花男弾きがたり音源「北極星」を、みんながよろこんでくれた。

こんな星空の夢を見た、気持ち。





3月15日。
東京に戻り。
新井薬師ゆんたく。

初の花火募金開始。

やすくんと、募金箱を、
白い恋人の箱で作る。
愛。


ケイタありがとう。
お前の歌は、おれの心でいつもなっているから、
ひさしぶり、とかない。
いつもありがとう。





3月15日。

寝ないで札幌へ。
でも、タックハーシーさんが、温かく迎えてくれる。


募金の話もたくさんしてくれて、
自ら、たくさんの募金をしてくれた。

タックさん、そして横山さん、
おれはこの日をわすれない。
感謝。







3月17日。

やすくん、と再会。






札幌ハラペコには、言葉じゃいいきれない感謝。

ライブ後、打ち上げ。
その時だった。

「ビール代は、花男の募金箱に入れてください。」


オーナーの中村さん。

その言葉にどれだけうれしかったか。

福島のみんな、読んでるかな。わすれてなんかないからね。
おれの周りはみんなみんな。


きてくれたみんなも、
たくさん飲んでくれて(?笑)

ありがとう。

太陽族の曲、もっと好きになってくれたらうれしいなあ。
普段。
ライブにはきていない方が、
弾きがたりならばと、きてくれたり、
お店の常連さんもきてくれたり。
感謝。

また会いたいなあ。






3月17日。

やすくんとベロデカ。
ベロデカで、トラくんも、
募金してくれた。






なによりカレーがうまかった!

ベロデカライブまたやりたいなあ!

というわけで、
ぶわーっと、
ふりかえってみた。

みんなの顔がうかぶ。

泣いてた顔、笑ってた顔、
涙ふいてた顔、うれしそうな顔、
やさしい顔、楽しそうな顔。


また会おう。

会おうな!





日本大好き。




__.JPG


花男より。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-03-18 10:24:59

高校生とはなたれNIGHTツアー!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ




花男です、9日からの連続ライブをやってきて、
今は、実家でやすくんとゆっくりしています。
今日は休む!

の前に、今月末からの高校生ツアーについて、
お知らせしようと思います!

(まだ書いていないライブレポート、またゆっくり書きますね!)






まず、、3月22日の渋谷クロールライブ時から、
先日おこなった、「太陽族アコースティックワンマンライブ もぐライブ」
の映像を、DVDにして販売します!

たたたたたたのしみ!
すこし見たけれど、かなりいい感じでした。
撮影してくれたみんなありがとう!

年末に開催した、16周年ワンマンライブ音源、
「そばにいるおと」も、3月22日から通販開始です!


ツアー日程はこちら!パンチあるフライヤー!





小樽クルーズが、ツアーファイナルですよー!


高校生からの意気込みをもらっているので、
そちらものせちゃおうかな!
パンチある高校生が集まっているので!



札幌出演

○プロフィール

・ユニット名:Like Lips Like Lettuce(ライク リップス ライク レタス)

・メンバー:あい実(Gt.&Vo. )、小夏(Key.&Vo. )

・「中3の春に結成し、オリジナル曲を作ってライブ活動をしています。現在高校一年生です!ユニット名は《似たもの同士》という意味です。今年は月一回ライブを目標にしています。」


○意気込み

この度は貴重な機会をありがとうございます。全力で頑張ります!






小樽出演

プロフィール:写真左から、Gt.中田慶吾 Vo.米本彩華 Ba.石森菜々 Dr.名畑皓正


意気込み:素敵な方々に囲まれて、とても緊張しますがとても嬉しいです!精一杯頑張ります!

「日替わり定食」いかがですか?




神戸出演

●プロフィール

平均年齢18歳

尼崎、神戸を拠点に活動している

ハイブリッドレインボーです!


メンバーは、

Gt(Reader)力也、BaVoフック、

Gtマーボー、Drタクミ


ジャンルは、メロコア、パンク、エモ、ロックと歌詞は全て英詞でやっています!


●意気込み

「俺らは、格好いい言葉や、くさいセリフ何て

似合わないんで、一言だけ、言わしてください…

太陽と虎、太陽族さん、

3月29日俺らとロックしてください!!!!」


3月29日よろしくお願いします!

地獄で会いましょう!




東京出演

GREEN BEAR

Vo.くまあき

Gt.はせし

ba.ショウちゃん

Dr.龍義


東京のハイティーンズバンドです!

憧れのはなたれNight....

憧れの太陽族と対バン....

全身全霊込めて音を鳴らします!

夢は、叶うんだな!!!!!笑







東京出演

pumpkin shop

http://pumpkinshop.jimdo.com/


プロフィール

2011年10月結成。

夜しか眠れない、17歳の女子三人による、パンプキンな歌ものバンド。

埼玉県川越市を中心として活動しています。


意気込み

一ヶ月後にも思い出していただけるような、怖いお化けも愛せるような演奏をしたいです。よろしくおねがいいたしします。





東京出演

衛生ヴァージン

http://66.xmbs.jp/takayama/


【プロフィール】やぶらせません。やってもやぶらせません。女子トイレからこんにちは!かけのぼってくぜ。衛生ヴァージンです。


【いきごみ】笑顔がいちばん!とびきりの笑顔でいきます。宜しくお願いします!






福島出演

I Scream





福島出演

THE Nobodies



プロフィール↓



メンバー平均年齢16歳のゆとり教育の歪みで生まれてしまったゆとり系バンド!THE Nobodies!全員高校一年で同じ高校で結成された。バンドの由来は名付け親のBaもよくわからないと証言。メンバー構成GtVoを務めるよしひと。Gt担当じゅんいち。Ba担当ゆうすけ。Dr担当なおとほんごう。バンドサウンドはゆとりなのか!?はたまたライブハウスが揺れるのか!?ご期待ください。



 



いきごみ↓



今回このライブに出演するにあたり、主催者である太陽族さんには高校生にこんないい経験そして、ステージを用意していただき感謝しきれません。その感謝をどお、表現するか。僕たちには楽器があって表現する能力も微力ながらあります。ごちゃごちゃ言いません!ライブで感謝を伝えます。以上!




福島出演

<がんこちゃん。>



プロフィール↓



がんこちゃん。と申します!



1の時に高校の軽音部に所属しバンドを始めました。それから高2で弾き語りを始めて、現在高校を卒業しこの春大学に進学します。アイスとたこ焼きが好きです。最近パーマをかけました。よろしくお願いします!



 



意気込み↓



今回は、はなたれNight精一杯盛り上げます。福島で楽しい空間を何時間でも何日でも多く!



一生懸命やります!一生懸命やるだけです!



よろしくお願いします!



全箇所出演

高校生バンド 「太陽族」


うそです!



チケット予約は、
ticket@taiyouzoku.comまで、お名前、会場名、枚数を!


かかってこいや、高校生!


花男


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。