1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 20:28:17

高校時代のライブ映像が!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110131_2017~001.jpg

8ミリのテープで見つかって、DVDにしてもらい、
はじめて見る。

高校3年のおれたちがいる!

学祭のライブ、高校生活最後の学祭のライブ。

ボーカルおれ。
ギターやま。
ベース加福。
ドラムあつし。

バンド名、ひまわり(笑)


サブタイトルに、狂人パンクスと書いてある。(笑)

客席には、そら坊やまるやりょうがいるのかなー。

いやー、無印不良品質。(笑)


いやー、、みんなで見たいなあ。

スポーツドリンクのペットボトルに、
日本酒いれて、
ステージドリンクにしていました。(笑)


花男★
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2011-01-31 13:25:02

花男隊員無事帰還しました!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110131_1315~001.jpg

愛媛県から。

ひとついわせてくれ。
太陽族のメンバーありがとう!

今回、「飲んでいいよ!」とのことで、
愛媛県からライブ帰りで車運転するのに、
ライブもすこしあくのもあり、
お酒飲みたいなーと思っていたら、
みんな運転してくれるとのことで、甘えました。
感謝!

ライブも最高!また書くね、
新居浜のみんなありがとう!

今は、部屋を片付け中。
引っ越しするから、大変!

でも、時々おもしろいものでてくる。
写真は、お客さんからもらった、
22歳になったときのBBSの書き込み!
10年前、、くらいですね。

読んでると、書いてることあまり変わらんわあー涙

すこし成長できたでしょうか。

よし、片付け続行!

またねい★


花男★


BGM★チャットモンチーニューヨークライブ映像★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-01-30 18:06:35

太陽族のおすすめドリンク★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110130_1802~001.jpg

ひまわり★

店員さんが作ってくれましたよ!

ぜひぜひ!

こうやって、きてくれた人がすこしでも楽しめる時間にしていきたいな。


花男★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-01-30 17:28:28

新居浜ライブがはじまるよ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110130_1720~001.jpg

わんちゃんとたわむれる、
まるで地元の人のようなバル。(笑)

今日は、むっちゃくちゃたくさん曲やるよ!
7時すぎから!


花男★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-01-30 13:20:50

もうすぐ四国につくけん!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110130_1248~001.jpg

パイナップルあめ、おいしい。

今日の曲順、やばい。

あまり歌っていない曲がめちゃくちゃおおいので、
自分でも歌えるのかよという感じです。

というか、

メンバーからオーケーがでるのか!


そんなワンマンライブ、
今からでも間に合うから、会いにきてね!

新居浜ワンマン、
みんな集まってほしい!

曲数もかなりやっちまうぞちくそー!


花男★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-01-30 00:01:51

日本代表ファイト!

テーマ:ブログ
ここまできたら、勝ってほしい!

バルと合流して、四国へ。
新居浜には、
バナナムーンスタッフのバルがきてくれました★
ありがとうね★

ラジオで応援だー★


花男★
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-01-29 18:25:26

新居浜でワンマンライブ★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110128_1612~001.jpg

きのうの豊橋が、
マイクデビュー戦になった!
ほんとは金沢のはずが(笑)

愛媛県にいきますよ、もうすぐ出発するよ。

四国のみなさんはもちろん、まだメール予約も受け付けるので、
4人で初の四国ワンマンライブ、
会いにきてほしい、
高知、香川、徳島、松山、関西のみんなも!

今年初ワンマンライブ、
やっちゃいましょうよ!


花男★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-29 15:54:10

しょーちゃん★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110129_1542~001.jpg

こんちは★
きのうの豊橋ライブが激しくて、
体かいたい!
他のメンバーは、みんな元気かー!

あしたは、愛媛県新居浜ジャンドールでワンマンライブ。


これる人、みんな集まってねー!
かなり曲をやる予定、
なかなかやらない曲だらけのワンマンライブに、
いちゃいましょうよ、太陽族さん!

写真は、覚えているひとはいるだろうか。

高校生バンドを募集して、おこなわれた「バカみたいに咲いてやれツアー」を!

札幌で対バンしてくれた、
「ヒーロー達」のボーカル「しょうちゃん」。

ラーメン屋と居酒屋で働き、
お金をためて、今年の春、
バイクで全国の旅にでることを決意。荷物はギター。

うれしい、就職活動でもないし、
受験勉強でもないが、
自分で決めた、
人生勉強だ。

いい男になって帰ってこい。


花男★
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-01-29 06:43:48

スバル★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-110128_1801~001.jpg

いそがしいのに、手伝いにきてくれてありがとう!
また、2月頭!

みなさんスバルをよろしくです★


花男★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-29 06:39:14

豊橋エルノット 太陽族3150ツアー

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-1000000425.JPG

豊橋に4人ではじめてきた、
そしたら、もっとたくさんきたくなった!

スタンディングマスターベーションズ、
四星球、ルーズリー、
マスマサイル、太陽族、
そして会場のみんな!

ナイスファイト!

ソールドアウトじゃないか?
みんなバランスよくお客さんを協力しあいよんで、
たーくさんの人がきてくれた。

それにしても居心地いい場所、
人たちだった。エルノット。

ほんとはやくまた、いきたい!


おーい、きてくれたみんな、
読んでるかー!楽しかったなあー!

曲もハプニングあって、
急遽ふやしたし(ごめんね!ありがとう!)

このツアーはじめてやる「いっしょにいたい」、
やったりと、
ハラハラするライブ、
しかし楽しかった!


テレビにもでないし、流行りでもない、
だけど、あなたの心が、
すこし動いたなら、
生きていてよかったとすら思うんです。


ありがとう。

2月19日に名古屋アポロシアターワンマンライブ、
楽しんじゃおうぜ!
みんなきてください、お願いします。


豊橋ありがとう!


花男★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。