1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31 23:01:41

今年もありがとう★

テーマ:ブログ
乙くんおめでとう!
感動と勇気もらった。
がんばろう、太陽族、今年以上にもりあげる。

このメンバーで、やれることが、
やりたいこと、
やらなきゃなこと、
まだまだある。

なにより、みんなに恩返ししたいし、
音楽で夢と心の温度を伝えたい。

あと、ライブハウスは信じられないくらい楽しい場所ということを伝えていきたい。


今年はみんな、ありがとう。
来年も、チーム太陽族をよろしくお願いします。

メンバーと、チームのみんなも、
よろしくお願いします!


いま、ニセコの山の中で花男電話が電波なく(笑)

父さんの電話からブログ更新でした!


乙くんおめでとう、
おたがい2011年もがんばろうぜ!


よいお年を!


花男★


BGM★家族で見る紅白歌合戦
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2010-12-31 16:33:33

ニセコスキー場★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101231_1621~001.jpg

山に、スキー場のあかりが、灯りました★

おおきなクリスマスツリーだよね!

夜になるにつれて、
雪の白が、青むらさきいろに。

夜空が、おりてきたかのように。


花男★
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-12-31 16:24:22

羊蹄山という山だよ★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101231_1620~001.jpg

きれい、、雪いっぱい!

蝦夷富士とも、言われているよ★


花男★ 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-12-31 15:14:03

家族でニセコへの旅★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101231_1420~001.jpg

山中牛乳★
牛乳が、味が深くておいしー!

もうすぐニセコ★


花男★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-12-31 11:10:54

自演乙くん★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-o0480064010951615678.jpg

今夜、ファイト!


花男★
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-12-31 04:12:15

札幌サウンドクルー 太陽族3150ツアー

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ
2010年ラストのライブが
札幌サウンドクルーにて、
無事やりきりました!
自分をほめてやれ!太陽族!

んで、すこし休んで、
来年、
またがんばりましょ!

バンドできているなんて、
まわりの協力がないとできないし、
メンバーがいなきゃ、
バンドでライブできないもんな。
常に、感謝しながら、
いたいなあと思う年末でした。


札幌ライブ、去年より、
数十人お客さんが、
増えましたよ!

盛り上がりも、
パンチある感じで、
よーし、来年こそ、
ソールドアウト!

と、まではいかなくても、
3月は、すくなくても、
きのうきてくれたみんなが、
みーんなきてくれたらうれしいな★

そう!

3月13日に、
札幌ベッシーホールで、
ワンマンライブすることにしました。
3150ツアーの、
ツアーファイナルは、
地元、札幌にしました。

チケット発売日は、
もうすこし先ですが、
詳細をもうすこししたら、
ホームページでお知らせするので、
お待ちください★

やばい1日になりそう。
全国のみなさん、
札幌に、旅行がてら、
ライブを見に、ぜひ★


さあ、来年に向かう太陽族ですが、
31日の夜は、
ダイナマイト!自演乙くんを、
応援しましょう!

自演乙くんの、
試合中のパンツに、
太陽族の名前が!


ファイツ!


ではでは、
札幌サウンドクルーに、
きてくれたみんな、
年内、ライブ見にきてくれたみんな、ありがとう!

おやすみなさい★


花男★
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-12-29 16:22:13

札幌サウンドクルーへきちゃいなよ★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101229_1616~001.jpg

今日も、太陽族オリジナルドリンク、
ドリンクカウンターにて、
だしてくれます!

カルピスソーダを使ったアルコールなんですが、
今日の名前は、

「素敵な片想い」

いやー、どんな味でしょうか(笑)

お楽しみに!


花男★

当日券も、すこしでるよー!
もりあがってこー!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-12-29 08:59:26

到着しました!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101229_0855~001.jpg

飛行機おりたら、
雪景色に感動して、
窓の向こうをひとり見ている、
おばさんがいた。
なんだか、いろんな背景を思いながら、見ていたら、
恋をしているような女の子に見えてきた。

ドキドキする顔は、
ほんと、みんな素敵だ。


もうすぐ札幌だ。


花男★
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-12-29 05:26:02

おはよう!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101229_0522~001.jpg

空港へ!行き先は札幌に!
ねむいっす!


花男★


札幌ライブ、きてくれよ!
チケット予約待ってるし、
当日券もあるからな!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-12-28 16:52:27

本八幡サードステージ 太陽族3150ツアー

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-101227_0106~001.jpg

写真は、オープニングでライブしてくれた、
THE BRIDGEの、ボーカルこうせいくんです。

あつくあたたかい、
ライブをしてくれました。
一時期は、メンバーがいなく、
バンドでのライブができなかった中、
対バンできたこと、
すごくうれしく思いました。

バンドでライブできない時、
たくさん考え、すごした時間が、
いかされている歌に感じました、またライブやろうね!


いやしかし、
すごかったな、本八幡サードステージ!

写真、スタッフの愛衣ちゃんが、たくさん撮影してくれたので、
入手したら、またたくさんのせるね★


はじめて、サードでワンマンライブ。
わすれられない夜になりました。

全国各地から、
集まってくれたし、
みんなですごす時間は、
やっぱりいいね。

(ライブ後、
いろいろやらなきゃいけないこともあり、
ゆっくり話せなかったお客さん!ごめん!)


きてくれた全員、大好きです。
また会おうね。


たくさんのバンドマンも見にきてくれて、
(ラブ人間、ラバガバ、
ジグザグ、石井ちゃん、
べっしょさん、スニーズ、あだちくん、、みなさんありがとう!)

あと、つよしもきてくれていました。
ありも、誘ったけれど、
予定あったみたい。
他の過去のメンバーも、
みんな誘いました。

あと、しんごちゃんもいたはず。
今は、函館に帰っているだろう。

よーし、あしたは札幌!

地元でおもいきり楽しんでくるわ!

サードステージのみなさん、
石橋さん、スニーズのすばる、
バナナムーンスタッフのみんな、
そして、きてくれたみんな、
ありがとう!


花男★


またサードワンマンやろうぜ★
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。