1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 18:05:03

なにかおいしいものでも食べにいこうツアー★大阪セカンドライン

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



うまく書けるかわからないけれど、

書いてみようと思う!

うまく書けなくても、一生懸命かくぞ!


大阪セカンドラインで、なにかおいしいものでも食べにいこうツアーでした!

ライブハウスに、本当にたくさんの人がきてくれました。

アンケートも、たくさん!さっき読んでた。本当にありがとう!



対バンでのイベントで、

時々、出演するバンドたちや、お客さんが、

ひとつになって楽しめない。

そんな時が、あるように感じることがあった。


ひとつにならなくても、全然いいのだが、

かといって、バラバラすぎるのは、

あまりいい空気が生まれなかったりすると感じてきました。


あいさつもしないで、気がつけば帰ってしまっている対バンのバンドもいた。

他のバンドの演奏を、見ないで楽屋でゲームをしているバンドもいた。(主催なのにだ。)

そのくせ、そんな人に限って、くちをそろえて、

「今日は素晴らしいイベントです!」

と、ステージの上でいう。


ホントにそうなのか?

もっとできないか?


そんな疑問を感じることが時々あった。


でも、最近は、そんなことがすくなくなった、

このツアーでも、ブログをよんでもらえていたらわかるように、

太陽族は、ライブハウスに、そして対バンの戦友に、支えられてきた。


そして、今回の大阪でのライブ前。

セルフィッシュのトシフミの家にお邪魔した。


そこで、いろんな話をしたのですが、

将来、音楽は、どうなっていくのかな??
なんて話を、していた。


「ライブハウスにいかなくても、ライブハウスにいるような状態を、

家で味わえるようになったら、ライブハウスはなくなるかな??」


元々、パソコンや電話が発達し、そのニュースを見て、

「本屋さん、将来なくなっちゃうのかな、、新聞は??CDは??」

「本屋さんのにおいって、いいのになあ、CD屋にいく、みちのりとか、さあ!」


そんな話をしていた流れだったんだけれど。



おれ、大阪ライブ2日前の夜だったけれど、

「今からできること」を、寝る前に考えた。


(ライブハウスは、楽しい場所!その空気を伝えるライブをしていきたい。

そうじゃなきゃ、ライブハウスには人はこない。)


そこで、出演者のメンバーに、その想いをメールで伝え、

ブログでも、想いや、各バンドの紹介を書かせてもらって、

「対バンありのライブ」から、「みんなで作るイベント」へと、もっとつよく意識した。


そして、ライブの日は、

1バンド目のThe Sneezeの前に、

2001年に、新宿ウォールで、はなたれNIGHT!をやったとき以来、

前説をしてみたりした。

イベントに対する想い、出演者への想い、紹介を、

そこで、お客さんの前で話してみた。


自分が楽しむことを先に考えるのではなくて、

「きてくれる人が、よろこんでくれること、楽しんでもらうためには」を、

そっちを、重点おいて考えてみました。

それがけっきょく、自分たちもよろこべるライブを、作った。


やっぱり、想いが大切ですね。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ライブハウスは楽しい!

なにもかも、あたま真っ白になって、

大好きな音楽に、飛び込める!

そんな空気がいっぱいでした。


きてくれたみんな、そして、

この日のことを、あたたかく真剣に考えてくれた、

出演者、みんなすっごくかっこいいライブでした!


なにより、太陽族のメンバー、スタッフ、たのもしいです。

いつもありがとう★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



30才、さいごのライブでした。

何本ライブやったんだろう、さんじゅっさい。


プレゼントも、大阪でもたくさんいただきました。

クマの人形のスピーカーや、靴下やパンツや、

石鹸や、イラストや、手紙や、ハイネケン!

他にも、いろいろ!


アンコール後、楽屋に帰ったら客席から、

「ハッピーバースデー」が聴こえてきて、

対バンのみんなが、

「いいからステージもっかいいけよー!」


そしてもう1度、ステージに上がると、

ゴーカートモンキーの、のぞみちゃんと、

おれに、お客さんから「ケーキ」のプレゼント。


そんで、太陽族のハッピーバースデーを、

自分で歌いました。笑


とにかく、「これがライブハウスだ!」という、

楽しい1日に、みんなで、したよね!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



最高で、さいきょーな戦友たち。

東京からきてくれ、「ライブハウスへようこそ!」と、

1番手でさけんでくれたスニーズ、

直前にお願いしたのに、すぐオーケーしてくれた逆チョイス、

今回も、家に泊まらせてもらったセルフィッシュ、

すごくポジティブな空気をくれた、ゴーカートモンキー。

みんな、今まで見た中で、

ぼくの中で、いちばんのライブをしていました。

すげーや!


ライブハウスは、こんなに楽しいんだよ!

そして、泣いたって笑ったって、自分の中から生まれた感情を、

音楽が、そこにいる人が、抱きしめてくれる、やさしい場所。


居場所がないとき、ここには必ずあるよ!


ま、いろいろ書きましたが、

ほんっと、楽しいんだ!


いつでも、おいで!

ライブハウスに!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

花男★



出演者、大阪セカンドライン、チーム太陽族、

そして、きてくれたみんな、応援してくれているみんな、

本当にありがとう!


まだまだツアーは続くゾ!

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2010-05-31 02:04:08

さいこう!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ

まだ言葉にならないけれど、

すこしだけ。


きょうは、さいこうだった!


きてくれた人は、あの場にいてくれた人はわかるよな!

やばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、これなかった人も、

ここをこうやって、よんでくれてありがとう。


ライブハウスは、たのしいぞ!


またあしたゆっくりかきます。


本当に、きょうはやばかった。

やばかった!



花男★






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-05-30 02:32:45

あしたは大阪セカンドライン★★★

テーマ:ブログ

The Sneeze 逆チョイス セルフィッシュ ゴーカートモンキー

そして、太陽族が参加します!


去年、渋谷屋根裏で「はなたれNIGHT!」を、

2DAYSやったのを覚えているでしょうか。

あのときの、「あったらしく出会ってきた大好きなバンドたち」

を、誘わせていただいた、感情と近いものがある。

あしたの大阪セカンドライン。


全バンド、ぼくが大好きなバンドです、

そしてバンド活動を、一生懸命やっているバンドたちです。


スニーズは、先日、ボーカルのスバルが大阪でのライブに、

急遽物販スタッフとしてきてくれて、

(しかも当日お願いだったのに!)

いっしょにライブやりたかったのと、そのときの恩返しがしたいのと。

大阪ライブだし、ね!東京から参加、気をつけてきてな!


逆チョイスは、急遽お誘いさせてもらったのですが、

(他の機会で、とも考えていたんだけど、

やっぱり今!いっしょにライブやりたくて!)

最近会えていなかったし!会いたくなったの!

、、なんか気持ちわるいな。


セルフィッシュは、今日もギターのトシフミの家に、

ぼくは泊まらせていただいているのですが!

そこに、太陽族メンバーや、

セルフィッシュのしんちゃん、こうじくん、さーくん、

が集まり、飯!

しんちゃんが、ライブ後だというのに、

シンちゃんラーメンを作ってくれました!(めちゃくちゃうまい!)

みんな、ほんといい男たち。


今日も、奈良でライブだったのですが!

(パッションズもでてて、会えてうれしかった!)

セルフィッシュは、相変わらず、気持ちのいいライブをしていました。


そして、ゴーカートモンキーは、

先日、大阪でのイベントによんでもらい、

そのイベントが、そしてゴーカートのライブが、

ほんっとに、素晴らしくて!

おれは、今度は絶対太陽族のイベント、ツアーででてもらいたい!

と、つよく思って、誘わせていただきました。


たのしみだぞ!


きっと、初めて見るバンドもいるかもしれませんが、

気に入ってもらえたらうれしいです。

ぼくたちの大好きなバンドばかりです。


なので、、最初っからきてほしい!


ドーしても間にあわない方は!

太陽族は、ラストの20時30分すぎからなので、

途中からでも。、、でも、なるべくはやめからきてほしい。

これ本音。


というわけで!


あしたのラインナップでした。

チケット予約も、神戸ライブ後からも、増え続け!

たくさんの人がきてくれそうです。

まだ、チケットはありますので!

15時くらいまで、前売りメール予約、しちゃってくださいね!


たまらん1日に、客席も含め、みんなでしような!

思いっきり楽しみましょう!

そして、、ライブハウスは楽しー!と、

世界に広げていきましょう!

(となりにいてくれる友達に、でいいからね★)



あとは信じて歌うだけ。


おやすみなさい★



花男★


BGM★となりの部屋から聴こえてくる、みんなのわらいごえ。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-05-29 23:43:11

なにかおいしいものでも食べにいこうツアー★神戸スタークラブ

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



神戸スタークラブでのワンマンライブ!


6年ぶりだって。

ええー!そりゃ30歳にもなるよな。


はじめてきたのは、たしか2002年だったと思う。


そして!本当に思った。

今までの時間があったからこそ、

2010年5月28日のワンマンライブ、

さいっこーうに楽しかったです。


さいしょっからさいごまで、ぶっ飛ばしたー!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


こんなにたくさんの人がきてくれました。

うれしかった、1曲目の途中、

涙がでそうになった。


6年前よりも、楽しんでやルー!


でも、勝ち負けなんかじゃないけれど。


今、バンドで、こうやってライブができていることが、

本当にしあわせに思った。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


神戸には、いま決まっているのは、

秋にアルバムをだして、そのツアーかな!

またワンマンできたらいいよね!


そのときには、みんな、会いにきてくれよな!

そのライブの前にも、これるきっかけがあれば、

まっさきにお知らせするからね!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ライブ後は、みんな大好きな、十番という、焼肉丼??のお店へ!

なにかおいしいものでも食べにいこうツアー、神戸でははずせない!


でも、お誕生日おめでとうのけーきや、ビーサンのプレゼントや、

お花や、他にもいっぱい!本当にありがとう。


とにかく!

神戸スタークラブでのワンマンライブ、最高でした!


きてくれたみなさん、ありがとう!



花男★



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-05-29 13:06:28

神戸スタークラブにきてくれてありがとう!

テーマ:ブログ

こんにちは!花男です。


ライブのことを、ゆっくり書こうと思っているのですが、

なにせ、きのうのライブは、すごすきた、、本当にありがとう。


もうっすこし、心が深呼吸して落ちついてから書こうと思います。


あしたの大阪のライブについても、

想いを聴いてもらいたいので、そのへんも、書けたらなあと思っています。


あしたも、ぜったいー!きてねー!最近の太陽族は、

あつい-ぞー!


そうそう、きていた質問に、気まぐれに答えようと思います。



ぼくが、最近よくはいているハーフパンツは、

「BEAVER」というお店に売っています。(同じハーフパンツ、まだあるかな??)

こちらのサイトから、詳しく見れるので、ぜひ!

「BEAVER」

http://www.beaver-jp.com/clothing.html



そうそう、ショップといえば、

札幌のステラプレイスにある、「RNA」に、

太陽族のフライヤーを置いてもらえることになりました!

CDもあるので、声をかけると、聴かせてくれるかも!


他の質問は、、

最近のおすすめ映画は、

「世界の中心で愛を叫ぶ」

「モンスターズインク」

「バックトゥーザフューチャー」

どれも最近じゃーないなあ、、笑


「インスタント沼」なんかは、おもしろかったです!

他は、「ソラニン」、「トイストーリー3」は、見たいです!

浅野いにおの本、ソラニン以外にも、おもしろいものばかりなので、

ぜひ。「素晴らしい世界」がいちばん好き。

でも、心がうごきすぎて、落ちついたときにしか見ないけど。

「キーチ」なんか、知ってる??いにおじゃないけど、いにお好きな人は好きかも。


今日は、セルフィッシュのトシフミの家に、

お邪魔しています。

本当に、ありがとう!


これから、いっしょに、お寺と古墳を見にいってきます!

地味、、かも知れないけれど、

おれ、好きなんだ、生まれる前の世界。



花男★


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-05-28 12:57:04

なにかおいしいものでも食べにいこうツアー★札幌サウンドクルー

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



札幌でワンマンライブ、きてくれたみんなのおかげで、

だーいせーいこーう!


たくさんの北の族っ子たちが集まってくれて、

会場は、ものすごいことになっていました。


クーラーつけてもらおうと、ライブ中に、

スタッフに話すと、

もう、リハーサル時点から、全開だったようです。


写真でもわかるけど、前の女の子も、ぐったり!

でも心配していると、すぐ復活!


そのとき、笑った顔で、瞬間に花が咲いて。


まだまだいくぞー!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



おれと、同じハーフパンツはいている男の子がいた!

うれしかった、偶然かな??


北海道も、広いもんで、

札幌以外からも、たくさんの人がきてくれていました。

しかも!北海道以外からも、何人もきてくれていました!

ありがとう!帰りはちゃんと帰れたかな??


帰り道も、キラキラしていたらうれしいな。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



ステージ上は、紙吹雪や、紙飛行機や、、はなみずや笑


とにかく、ぐっちゃぐちゃでした。

でも、うれしかった!

だって、遊ぶときはおもいきり遊ばなきゃ。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



生きてるだけでしあわせなんて。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



あなたがもしいなかったのなら。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



つーわけで!


札幌ライブの空気、ちょっぴり伝わったでしょうか。

やはり、、ライブハウスにきてほしい!


たとえ、その場にいる、みんなが知っている曲だろうと、

きっと、自分にしかない思い出や、曲への想いで、

ドキドキしちゃうんだ。


そうやって、太陽族の曲は、

あなたの曲になっていく、

それって、うれしいことなんだ。


札幌ライブは、たまんねー!


ぜひ、旅行がてら、ぼくらの地元、

札幌のライブへぜひ!


ライブ後は、おいしいサッポロビールと、

海鮮やジンギスカンが待っていますよー!


おすすめの店などは、ライブ後に会場で、

メンバーにきいてもらえると、きっと教えてくれると思います!



そーんな、次回札幌ライブは、、



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

6月27日(日)札幌ベッシーホール

18:00~太陽族です!


鶴とのツーマンライブ!


ぜひおこしくださ、、ぜったいきてくれ!



札幌ライブにきてくれたみんな、

本当にありがとう。

うれしかったーーよー!



今月来月、北海道では、

ラジオなど、たくさん出演するので、

こちらからチェックしてくださいね!

http://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-10546393886.html#main


ホームページにも詳しくのっています、

お楽しみに!




花男★





そうそう!道新ビジョンなのですが、

1日に6~10回ではなくて、

なんと、「1時間に6~10回」のようです!!


これは、見れるチャンス大です!

札幌の町の中で、「YOU」のプロモーションビデオが、

だれかの心に響いたらうれしいなー。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-05-28 09:00:29

今日は!!!!!!

テーマ:ブログ

神戸スタークラブで!

ワンマンライブ!!!!!


さっぽろでいただいた、あたたかい想いを、

バトンをつなげるように、

やるぞー!やるぞー!


今日は、ほんっとうにきた方が、、いい!


まだ迷っている人、

15時くらいまでメール予約も受けつけているし、

当日券も、でそうだから、

おれの、30才最後のワンマンライブ!

見にきちゃってくれ!


神戸スタークラブは、

◆開場/開演   18:30/19:00
◆チケット料金  前売 2,500円/当日 3,000円
※入場の際に、別途ドリンク代を戴きます
◆お問い合わせ:
    神戸STARCLUB 075-254-7707


★★★★★


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、


「日にち」


「ライブハウス名」


「希望の枚数」


「来場者のお名前(本名フルネーム)」


を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)


その時点で、メール予約完了です。

もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★


★★★★★★




30日の大阪、

6月6日の、ミッドナイトパンプキンと、マスミサイルの3マンライブ、

そして、チケット残りすくなくなってきた、

下北沢屋根裏、2DAYSワンマンライブ!

そして、その後の6月のライブ!

札幌は6月27日!


夏は、レコーディングのため、

あまりライブやれなさそうだから、、

今のうち!会いにきてねー!



花男★



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-05-27 16:35:46

おしらせですーーーーーー!

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ほっかいどーーーーー!

こんにちは!花男です。
写真は、北海道新聞にて、「ぶんちゃん」とパチーリ。


北海道での出演が中心ですが、
ラジオなど、放送日時をまとめてみました。
御確認ください!

たっぷりあるので、メモの準備をー!



★FM NORTH WAVE★

5月30日(日)
「BRAND NEW TUNE」
20:00~22:00の番組内で、
花男コメントと、「YOU」が流れます!


6月4日(金)
「CHEER PORT RADIO!!」
15:00~ころに、
花男コメントと「YOU」「name」が流れます!


★AIR-G★

6月3日(木)
「ビビットクルール」
朝8:30~ころに、
花男のインタビューが流れます!
曲も流れますよー!


6月5日(土)
「ロックキッズ ネイキッド」
27:00~
花男コメントが流れます!


24日の大三元生放送、
25日の深夜2時からのミッドナイトパークレディオ、
聴いていただいてありがとうございました!


★HBCラジオ★

6月7日or14日(月)
「サウンドエクスプローラー」
21:00~
花男コメントと、「YOU」が流れます!
サイン&メッセージ付きステッカーのプレゼントもありますよ!


6月13日(日)
「ベストテン北海道」
13:30~
花男コメントと、「YOU」が流れます!
花男が中学生の頃に聴いていた番組で、
思い出も語っていますー!


★STVラジオ★

5月30日(日)
「内記章の今も昔も歌謡曲」
18:30~ころ、
内記さんと花男の、かなりたっぷりインタビューが、
放送されます。
過去、現在、未来と、太陽族への想いを、
ゆっくり語っています!ぜひ聴いてほしいです!

それと、内記さんの書いた、
「北の音楽戦士たち」
という本の中に、太陽族も紹介させていただいております。
詳しくは、こちらからどうぞ!


6月8日(火)
「なまらん」
21:00~21:50番組内で、
吉川さんとの、こちらもたっぷりインタビュー、
放送されますよ、曲も数曲流れます!
現在の想いを、大切に語っているので、
こちらもぜひ!聴いてほしいです!

スタッフブログでも、紹介してくれています★


★NHK-FM★

5月31日(月)
「フレッシュサウンド北海道」
18:00~番組内で、
パーソナリティーの千葉さんと花男が、
たくさんたくさん語っております!
千葉さんは、5月23日のライブにもきていただき、
その内容などにも、たっぷり触れています。
ぜひ、お聴きください

6月1日(火)
「フレッシュサウンド北海道」
ホームページ内で、写真つきで紹介していただけそうです!
うれしいですね★ ぜひご覧ください。


★FMアップル★

「イブニングアップル」
月曜~金曜
17:00~19:00
番組終了時に、5月24日~28日まで、
毎日、エンディングで「YOU」をかけてくれることになりました!
ぜひ、お聴きください!


★バクーンTV★

北海道のあらゆる魅力を表現している、
「バクーンTV」内で、
6月12日から、花男インタビューが、配信されます!

スタッフブログでも、紹介していただいておりますよ!


★道新大型ビィジョン放送★

6月18日~24日の間、1時間に6~10回、
太陽族花男のメッセージと、
「YOU」のプロモーションビデオが道新ビジョンにて流れます!

場所は、すすきのにある、ニッカウイスキー看板下の、
大型ビジョンです!
詳しい場所はこちらから!


北海道新聞、スポーツニッポン北海道版も、
ご覧くださったみなさん、ありがとうございました!


★SAPPORO MUSIC NAKID★

北海道すべての音楽ファンに、
「ミュージシャンがどのような思いで音楽を創り、
贈り届けているか」をお届けする音楽情報WEBマガジン、
SAPPORO MUSIC NAKIDに、花男インタビューがもうすぐ掲載されます!プレゼントもあります。ぜひ、ご覧ください!
http://www.sapporo-mn.com/

ブログでも紹介していただけると思うので、注目!


★CDショップ★

「音楽処」

4丁目プラザ内にある、
CDショップ「音楽処」にて、
なんと、シングル「YOU」を、取り扱ってもらえることになりました!
初回30枚限定で、札幌ライブの写真に、サイン付きで、
花男の誕生日、6月3日から販売開始!
ぜひ!遊びにいってみてくださいね!コメントカードも書きましたよ!


「HMV」

HMV札幌ステラプレイス(札幌駅内)の、
SAPPORO MUSIC NAKIDのコーナー内で、
太陽族が、紹介されることになりました!
コメントカードも書いてきましたよ!


「タワーレコード」

タワーレコードピヴォ店にて、北海道のアーティスト特集内で、
展開してもらえることになりました、
こちらもコメントカード書いてきましたよ!


「玉光堂」

玉光堂4丁目店にて、花男コメントカード、
でーっかく書いてきました!
ぜひ、ご覧ください!


おまけですが、、応援してくれている大好きな、
スープカレー屋さん、「ベロデカ」内には、
花男サインや、太陽族のフライヤーがたくさん!
ぜひ、いってみてくださいね!

スープカレー ベロデカ★



★★★★★

です!

みんな、おーたのしみーに!


花男★


6月27日(日)は、札幌ベッシーホールにきてね!
そして、CDショップ「音楽処」では、
6月3日から、
シングル「YOU」発売ですよー!


そして、まだまだツアーは、、つづく!
あしたは神戸スタークラブで、6年ぶりのワンマンライブ!
準備できてるかー!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-05-26 19:58:50

いってきます★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100526_1930~002.jpg

こんや、東京へ★

あそびも太陽族の宣伝活動も、まだ秘密の、録音作業も(笑)
たくさんたくさんの北海道でした。

秘密の、というのは、
実は、nameとおじいちゃんになったときの、
映像作品を、作りたくて。あと、詩の朗読作品。
まだまだ予定ですが。
できたらいいなあ。

楽しみにしていてね★


札幌、好きだ。
大好きだ!
いってきます。

また来月帰ってくるね★


花男★
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-05-26 12:27:04

きょうもやるぞー!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-100526_1221~001.jpg


なかなか札幌ライブをゆっくりかけず、、しばしお待ちを!

きのう、ラジオ聴いてくれて、ありがとう!

きょうも動き回りますー、いま、大好きなベストテン北海道収録終わり、
これから、北海道新聞。
そしてNHK、STVなどなど!

またくわしく放送日など、お知らせしますねー!


花男★

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。