1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 22:02:09

おもいだしてごらん 2009ねん

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


花男でっす!

2009年も、もうすぐもうすぐ。


ことしは、どんなとしだったかな。


たくさんわらって、

たくさんないて、

たくさんうたって、

たくさんうれしくて、

たくさんくやしくて、

たくさんがんばってみて、

たくさんへたくそで、


たくさんのしゅんかんがありました。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

絵もたくさんかきました。

よろこんでくれるひとがいるたび、

こころに、ほんわりと、あたたかいきもちをもらいました。

え、絵、得、獲、江、枝、恵、絵。


うたがきこえてきそうな、

こえがきこえてきそうな、

そんなのかきたいいいいいい。


またかいてもいい?? 



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


うたも、たくさんうたいました。


あー、あー、あー。

あなたのまちまで、このこえが、

聴こえているように思えるくらい、

いろんなまちにいけたおかげで、

いろんなひととであえたおかげで、


こんなに、あなたとちかくにいます。



ことしは、わすれられない。

まいとしだけど、とくにことしは、

大きく変わった年。


心の中も、見える景色も、

毎日の行動も、あっちいったりこっちいったり、


でも、



太陽族がすきってキモチは、

なんにもかわらなかった。


変わらなかったよ。




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


笑顔の裏側には、

いくつのなみだがあるだろ。

なみだのさきには、

いくつの笑顔が待ってるだろ。



やるしかないっしょ!



2009年、ありがとうございました!

2010年、よろしくおねがいします!



そらさんと、まると、りょうと、バナナムーンスタッフと、

ぼくたちのそばに、変わらずいてくれた、お世話になったみなさま。


太陽のように応援してくれた家族、

腹たつこともいってくれたけど、月のように見守ってくれたトモダチ、

3葉だったり、4葉だったりのクローバーのような、

新しく生まれてきてくれた曲たち、そして、永遠の流れ星のようなライブたち、

たくさん飲んだ、ものがたりのしおりのようなビール、ハイネケン、おいしく食べたまあるいリンゴ、

あげればきりがないけど、


なによりも、これを読んでくれている方。


本当に、ありがとうございました!

2010年も、かたつむりのようなすぴーどで、

いこうとおもいます。すぴーど。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


からっぽのからに、たくさんつめこんで。


花男★


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-12-31 21:00:01

札幌サウンドクルー★O.N.Eライブ復活

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-笑


ワンマンライブの次の日!


やつらが帰ってきた!

電光石火の空前絶後!

前人未到の超特急の瞬間だ!(もう、わけわからん。)


高校時代やっていた「O.N.E」というコピーバンド、

札幌サウンドクルーにて電撃復活し、

当時の輝きを彷彿させる、黄金のあの曲、、


ブルーハーツのコピーと、太陽族の曲のコピー。笑


コピーバンドやってきました。

あのね!カバーじゃない!コピーね!


しかも、めちゃくちゃやる気満々だった、

ドラムのりょうが、

なんと、大熱をだして、ダウン。

当日連絡で、、ぼくらの大好きな兄貴、

札幌のサエキさんこと「ジーさん」が、

急遽、ドラムをたたいてくれました。

感謝!


前日の夜に、もしかして??お願いするかも??

という、留守電は入れてあったのですが、

ジーさんが聴いたのは、14時。

スタジオ練習は、16時から。

ライブは19時くらいから。


ジーさんに、14時くらいに電話で話し、

「わ、わかった!」

とのことで、

ピンチヒッター登場!


というわけで、もちろん、

りょうとブルーハーツのコピーを、

やりたかったのですが、

体調不良、とのことで、、

こりゃ、ジーさんと楽しむしかない!

(りょうは、きっと大丈夫でしょう!)


ということで、

思い切りやりました。


①リンダリンダ

②NONONO

③1000のバイオリン

④TOO MUCH PAIN

⑤ホタルの恋の歌

⑥誇り


ブルーハーツと、太陽族のコピー。

それも、そら坊は、かなりマーシー意識してたし!

まるも、河ちゃん舞い降りてきていたし!

おれ、TOO MUCH PAINで、ピアノ弾きながら歌ったし!


ああ、楽しかったなあ。

「どうやら、どうやら、この鉄のおりは、

人の心までもしばれんようじゃなー!ざまあみろー!」

と、大好きな台詞も叫んできました。


悔いはないっす。

あるとすれば、りょうと、リベンジコピー!


あと、忘れちゃいけないのは、

この日、東京から、

シケモク(風太)と、イシワタケイタ&キネちゃんが、

歌いにきてくれたんだよ!

すっげーすっげー素敵なライブでした。

あと、サウンドクルースタッフバンドも!

チャゲアスコピーって!笑


というわけで、

サウンドクルーのみなさん、

そして、急遽ドラムをお願いした、ジーさん、

直前発表にかかわらず、見にきてくれたみんな!

ありがとうございます!

また、バカやりまっす!


というわけで、

まさかのコピーバンドライブでした。


楽しかったよ!

ありがとー!


たまには、、こんなのもいいなあと思いました★


花男★



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-12-31 19:02:31

札幌サウンドクルー★The Sun's Songツアー ワンマンライブ!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ラブレターだよ


なまらサイコー!


札幌サウンドクルーで、
太陽族の、2009年最後のライブをやりました。

札幌で、2009年のライブ納めができたのは、

すごくうれしかったです。


それに!すげーたくさんの人がきてくれました!

そして、大騒ぎ大盛り上りでした!

いちばん前の人は、大丈夫だったでしょうか??


札幌いいね!

こうやって、地元があちーと、とってもうれしいです。

なあ、もっともっと札幌でライブやろうな!


ワンマンライブなんで、

曲もたーくさん。

なつかしい曲から、あたらしい「The Sun's Song」からもいっぱい。


それにしても、

札幌でどうしても歌いたかった、

「シスコライス」を、歌うのをわすれて、

曲をとばしたのは、自分でも笑いました。

いや、泣けました。

でも、結局、曲順変更して、ちゃんと歌いました!


ライブは、いろいろあるね。

だからおもしろいね。

(言い訳?ではなく。笑)


札幌で、こうやって追加公演で、ワンマンライブをして、

たくさんの人がきてくれて、、

すごくうれしいです。

それに!北海道新聞の人が、

前日に連絡してきてくれ、

「ライブレポートを新聞に掲載できるかも!」

とのことで、北海道新聞に、29日のワンマンライブの模様が、

掲載されるかもしれません。

また詳しくは、お知らせしますね!



さ!札幌ライブは、

1月23日に「札幌クラップスホール」にて、

「夢チカライブ」に出演します!

なんと!チケット1000円!

絶対、みんな集合でたのむよ!

メール予約もできますので、お待ちしております。

(ライブ詳細は、もうすこし待っててね。)


ではでは、札幌!

来年もバカやろうな!


それでは、また書くね!


花男★


どこにいたって、

札幌が、心の中にないことはないです。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-12-31 18:45:51

本八幡サードステージ★The Sun’s Songツアー

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-いつもありがとうございます★


本八幡サードステージの店長さん、石橋さんと、

帰り際にいちまい!


千葉県にある、本八幡サードステージ、

駅からすぐで、というか、駅の構内にあり、

すごく、交通の便がいい!

それに、店員さん、みんなやさしー!

居心地のいいライブハウスです。


太陽族のことを、あたたかく迎えてくれて、

いつもいつも、うれしい気持ち。本当にありがとうございます。


この日は、全員20才前後の「ラバーズアンドガバーズ」、

先日、サードステージでのM-1で優勝した、ツルくんが歌う、「パッションズ」、

それと、大阪から、戦友の「PAN」が出演。


おもしろいメンツでした!

出演者みんな、個性的で、

見ててドキドキするステージばかりでした。


太陽族もがんばりました!

が、、

先日話したように、

花男、マイクが思いっきりぶつかって、

歯がおれちゃいました。


しかし、札幌に帰り、歯医者にいき、

今は応急処置で大丈夫。

でも、また歯医者いかなきゃみたいです。

やだ。本当にいやです。

しかし、いかねーと、、な。

年明け、多分早々、歯医者、、

がーんばろ!


それにしても、

サードステージに、

ものすごいたくさんの人がきてくれていました!

それも、各地方から!

北から南まで、、ほんとに!

大集合だったね、、楽しそう!おれも、遠征したい!笑


来年も、本八幡サードステージでは、

たくさんお世話になりそうです、よろしくお願いします。

もう、歯はおらないように。笑

何気に、歯がおれたの、2本目です。

歯医者にいきたくない、、


ではでは、本当にありがとうございました!

今夜あたり、サードではアツい夜が、、

また会おうねー!


花男★




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-31 12:57:07

川越チコ★ワンマンライブ ソールドアウト!

テーマ:ブログ

すこしおそくなってしまいましたが、

ゆっくり書けていなかった、ライブの模様を、

書いてみようと思います!


12月23日は、埼玉県の川越チコで、ワンマンライブをしました!

チケットはソールドアウトでした。みなさん、ありがとうございました。

つーか、ありがとよクソガキ!


埼玉県にある、川越チコは、

実は、2001年くらいから、よく友達がイベントをやっていて、

(おれ、22才だったんだなあ。かー!若い!)

とても思い出がたくさんある場所でした。

その場所で、まるとりょう、そして太陽族のそばにいてくれるお客さんを、

どうしても連れていきたくて、ライブを決めました。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ドリンクカウンターもないので、自分たちでドリンクを買い、

みんなに渡し、

PAさんもいないので、リハも、自分たちのみでおこない、

BGMや、登場SEは、太陽族スタッフのばるちゃんが、

ステージ上にあるCDデッキから、CD交換をするという、

なんともいえない空気の中!笑

ライブはスタートしました。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

今までで、いちばんの曲数をやり、

限界まで、全力でかけぬけた1日でした。

みんなは、楽しんでもらえたでしょうか??

それが1番大切なので。


終わってから、この日手伝ってくれたみんなと、

太陽族チームで、近くの居酒屋で、乾杯!

これが、さいっこうに楽しかった。


やっぱ、ちょっとばかし、無茶しちゃうのって、

ハラハラするけど、楽しいや!



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


川越チコのような、手づくりな空気の場所で、

ライブやりたいなあと、来年も思っています。

すでに、場所を2箇所はいい感じなとこ見つけたんだよー。

もともと学校だった場所とか★


川越チコ!きてくれたみんなにいちばんの感謝です。

ありがとうございましたー!


それにしても、おもしろかったね★笑


それでは、また書きますね!

いつも読んでくれて、ありがとう。

手をつないでいる気持ちです。


花男★








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-30 16:04:17

好きです札幌

テーマ:ブログ
ワンマンライブ、、やばかった!すさまじくしあわせで、楽しい時間。
またゆっくり書くので、待ってて★
みんな、本当にありがと。

これからブルーハーツの練習!
いってきます!

花男★
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-12-28 19:03:00

歯医者もラジオもしゅうりょ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091228_1852~001.jpg


特急オホーツクとか、ほんと北海道っぽいよね!

ほかにもいろいろあるのだ。こんど見つけたら写真撮っとくね。


みんなありがとね、ラジオ聴いたよーとか、
歯医者がんばれとか泣

がんばったよ、本当に!
とりあえず応急処置しました。
すげえや、歯医者。魔法使い。

ラジオでも伝えたけれど、あした受付で「ラジオ聴きました!」と、
伝えてもらえれば、
予約していなくても、
当日料金ではなく、
前売り料金で、入場できる特典をつけれましたので!

ぜひ、まだ迷っている方は、
ラジオでライブを知った方も、
2009年最後の太陽族ライブ!
会いにきてね!


でも、ほんとにいつもコメントありがとう。
読んでくれている方も。
心に染みるわ、がんばらなきゃな!

あした!楽しもうな!

花男★

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009-12-28 16:11:19

札幌とーちゃく!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091228_1605~001.jpg

北海道の電車(地元では汽車っていってたのは、おれだけ?)は、これです。

「Kitaca」

はい、きましたよ。

まずは歯医者、、泣
本当は、めちゃくちゃいきたくないです。

花男★

今夜は、18時台からラジオ生放送!
FMノースウェイブで、しゃべってきます!

あした、札幌サウンドクルー、ワンマンライブにあそびにきてね!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-12-28 01:05:56

なんと

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091228_0100~001.jpg

歯が、ライブ中にマイクがぶつかり、かけてしまいました!
これで2本目!
でも、こっちはなおさなきゃかもなあ。
あした、札幌で、まずは歯医者だ。
川越チコとサードステージの日記、すこし待ってね!
あしたの夕方は、
ラジオ生放送!
ノースウェイブの「マスターズロック」。
歯医者の結果は、そこで。みんな、きをつけてね。
まずは、帰ろう。
今日は、本当にありがとう!

花男★
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-12-27 17:17:53

うわさのラーメンたべた!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-DVC00483.jpg

サードステージの店長さん、「石橋さん」と、
喜多方ラーメン「坂内」に!
味は、、




















最強!

石橋さん、ありがとう★

よろしく!

花男★
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。