1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-30 16:35:55

手作りチケットプレゼント!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091030_1627~001.jpg

ライブにきてくれた人は、きづいてくれただろうか!
ライブにきてくれた人に、プレゼント!してるんだよー。
前のツアー中、くるまの中で、
みんなで考えて、作ることにした会場限定手作りチケット。

この白黒のQRコードを、携帯で読み取ると、すごい映像が!(笑)
それから、メンバーからの、その日、だけのメッセージ。も読めますよ!
あなたは、いくつチケットを手にするのか!

お楽しみに。です★

さあ、京都。
楽しもうな!
最強の対バンも楽しもうぜ!

花男★

チケットの写真、毎回、
ヘンテコでうける(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2009-10-29 03:43:48

まだ札幌ライブをうまく表現できず。

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091029_0312~001.jpg

思いだすと、泣きそうだ。
楽しくて達成感と、
終わってしまったさみしさと。

もうすこししたら、ちゃんと(ちゃんとじゃなくてもいいよね。ヘタクソでも。)
書くので、待っててけれ。

写真は最近読んでいる、星野道夫氏の、「長い旅の途上」。

三浦綾子さんの、「塩狩峠」も同時に読んでます。

この2冊は、
どこにいても、北国、北海道の空気を届けてくれるような気がします。

さいきん、またむしゃむしゃと、音楽や本、など、
食べたくなる腹ペコです。音楽、本、最近のおすすめあれば、ぜひ教えてください。
函館のしんごちゃん(北海道ツアー同行してくれた、チームメイト。)とは、
音楽の好みが、ぴったんこだったなあ。
はやくまた会いたいな。
きっとフィッシュマンズや、ボガンボスも好きなはず。

今日は、原田郁子ソロや、今は、Ino Hidefumiさんの作品を聴いています。

いい日もあれば、
そうじゃない日もある。

それはきっと、
感じかたしだいで、
すべて、
なくてはならない、大切な日になる。

わるいとこばかり、目にいきがちだが、
いいとこを見ていきたいよな、人も、物事も。
わるいとこもあるかも知らんが、
いいとこも、必ずあるんだ。

音楽聴きながら、気持ちいいな。
最近は、月がキレイ。
それを感じれたら、それだけで100満点だ。

札幌が好きだ。
そんな想いを抱き締め。

おやすみなさい。

花男★

BGM★Ino Hidefumi「Living Message」 
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-10-26 20:14:09

うれしいお知らせ★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-091026_1937~001.jpg

札幌のライブ日記、
ゆっくり書くので、まっててね!

いくつか、たまらなくうれしいニュースがあり!
お知らせしたいと思いました!

浜松フォースでのライブに、175Rが出演してくれることになりました!

初アルバムのツアー、どうにかして、
どこか参加したい!と、
しょーごくんが、話してくれて、浜松に決まりました。
ライブハウスでは、初対バン?かな?
いつも野外だったりしてたから、ライブハウスで、
対バンは、これからもなかなかないかも、、
メール予約もしているので、ぜひよ!



それと、
ツアー追加公演ワンマンライブ決定!

年末の札幌ライブ、来年の大阪、名古屋、
そして、222から1年くらいたち、
ツアーファイナルは、
渋谷クアトロで、ワンマンライブ決定!

追加公演は、すべて完全ワンマンライブです。
札幌、大阪、名古屋、渋谷!
ぜーったい会いにきてくれよな!

今ならば、先行予約を受けつけています。
ぜひ!ホームページからどうぞ!

それからね、
札幌にあるタワーレコードピヴォ店で、
インディーズチャート6位でした!1位とかじゃないが、めちゃくちゃうれしいです。

タワーレコード姫路店では、
インディーズJーpunkチャートで、
なんと1位だったみたいです!
姫路あつい!

他店舗は、わかりませぬが、うれしいなあ、、

すこしずつ、
バナナムーンの三日月を満月にしていこうと思います。
そして、いつも三日月の心を、持っていたいな。

やわらかくハングリーでいたいな、ということなんですけど、説明へたですまぬ!

浜松フォースに175R出演決定のお知らせと、
ツアー追加公演ワンマンライブのお知らせでした!
会えるの楽しみにしてるよ!

花男★

札幌でゆっくり、星を見にいきたいな。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-10-26 14:17:32

札幌★

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

札幌ベッシーホールのライブ、

すごかった。たまらんかった!


まだ言葉にならないので、

もうすこししたら、ゆっくり書かせてください。


みんな、かっこよかったよ!ありがと!


12月29日に、札幌サウンドクルーで、

ワンマンライブやります。

年内最後のライブは、4人の地元札幌に決めました。

先行予約も、太陽族ホームページからやっているので、

全員集合でたのんだよ!


札幌は、やっぱり最高だよ。

また書くね!


花男★



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-10-26 14:02:36

帯広REST★The Sun's Songツアー

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


道端に、星がおちていた。

風と踊っていたよ。

もうすっかり、北風。

でも、ライブハウスの中は、



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

夏のように、ジリジリしていました。

熱い!暑い!


たくさんの人がきてくれて、

ものすごく、湿気と、温度と、音楽が交じり合って、

帯広RESTでしかありえない、

空気になっていました。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

対バンで、DAISYという高校生のバンドと対バン。

この写真の、客席の緑色のTシャツの男の子が、

ボーカルのカンタ。1番前で見てるんだもん、

びっくりした。けど、うれしかった。

途中で、背のちいさい女の子に、1番前を譲ってあげたりしていた。

やさしいカンタ。

またぜったい会おうな。


そして、月光グリーンは、帯広でもブチかましてました。

めちゃくちゃ盛り上がってた!

負けてらんねー!

でも、おれ、ほんと月光グリーン、好きだ。

世界が変わっていくんだよ、ライブがはじまると。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

また、来年必ずくるよ。

待っててね。待ってるよ。


そして、帯広RESTの、ヤマさん、ナオさん。

本当に、いつもありがとう。


帯広が、また好きになりました。


帯広のみんな、ありがとうね★


花男★



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-24 10:44:10

The Sun's Songツアー★函館ベイシティーズストリート

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ごちそうさま!


まちをあるいたら、石油ストーブのにおいがした、
夕焼けにそまる町に、冬の空気を運んできた。

函館のライブは、何年ぶりだろう。ずいぶんこれていなかった。
ひさしぶりに会う、親友のように、やさしく心を包んでくれた。
函館のライブハウス、ベイシティーズストリート。

たくさんの人が集まってくれて、会場は夏のよう。
外で着ていた上着を、ぬがなきゃ、あせがでてきちゃう。

まるに、会いにきた以来なんだよな、個人的には。
会いにきて、太陽族やろうっていってくれたまると、いろーんな話、した冬以来。

対バンには、函館のepoというバンドと、

そして北海道をいっしょにまわる、月光グリーンといっしょでした!


上の写真は、打ち上げから帰るところ、

焼き鳥屋さんの「55」というステキなお店のマスター、あきらさんと。

すげー、おいしかったー!

みんな、ぜひいってみてくださいね!

太陽族のチラシも貼ってくれていたり、

函館に住んでいた頃の、まる写真も貼ってくれていたりしますよ!


今、ヘッドフォンでは、原田郁子さんの「銀河」。

だれとも似ていない、独特の声と世界観が、

見える景色、呼吸する空気でさえも、すべて特別に感じさせてくれます。

ぼくの中では、そのくらい、特別な存在です。


それにしても、たくさんの人がきてくれて、うれしかった。

4年ぶりくらいに会う人も、たくさんいて、

なんというか、バンドをやっているって、こういう、

瞬間に、ほんとうにやりがいを感じます。

もし、太陽族をやっていなかったら、やめていたら、

会えなかったかもしれない。2009年の10月22日に。函館で。


カモメの鳴き声が、今でも耳の奥で鳴っています。

ぼくらの演奏も、歌も、ずっとみんなの心の中で、鳴り続けていたらうれしいな。


さあ、これからは、函館にくる事も増えるでしょう!

また会おうね!絶対。


さあ、帯広に向かいます。

3月にメガストーンで会ったみんな、秋にくるよー!って話していたのが、

現実になったよ!

約束の、秋の帯広ライブ。

会えるの楽しみにしているからね。

思いきり楽しみもうね。


花男★




そうだ、みんな、
太陽族オリジナルチケットを、

会場でプレゼントしているんだけど、手にとってくれていますか??

毎回、会場などで、おもしろ写真と、みんなのコメントを、

QRコードを読み取ると、見れるようにもなっています。

ヘンテコな写真ばっかり。笑


それから、川越チコや、花男の詩の朗読など、

チケット予約が、のこりわずかになってきています。

ぜひ、今のうちに予約しちゃってくださいね!


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、

「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


お待ちしています★


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-10-22 09:38:19

祝!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-よーっし!


北海道とうちゃく!


なんと、朝方は、坂田さん(チーム太陽族★)が、

空港まで運転してくれました。

ありがとうございます。うれしいなあ。


そして、飛行機ですこし寝て、、

函館とうちゃくー!


なんだか、、4人で函館にいるとか、

すでにじんわり感動です。


北海道ライブ、ほんっとうに、

今回は特に、思い出のライブになると思う。


絶対きてほしいです。

2度とない、2009年の10月になるんだと思う。


、、でも、ライブ以外でも、ちょっと遊びたいなあ、

温泉、温泉、函館山、市場、温泉、、


ライブ!がんばってきます!

大好きな月光グリーンも3箇所一緒だし、

迷ってる方は、絶対会いにきてね!



それからーーーーーーーー!!



なんと、太陽族の、

「The Sun's Song」が、

オリコンインディーズチャート、初登場15位!!!!!


うれしい!!


やったー!!



これからも、すこしずつがんばります!

よろしくお願いします。


まずは、、北海道!


花男★



いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2009-10-21 15:27:13

花男 詩の朗読会やります!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-たのしみだなあ★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ぜひぜひ


詩の朗読会をやります!


タイトルを、「月のミルクティー」と名づけました。

花男の部屋の中、みたいな空気にしようと思っています。


仙台の街なかには、

いくつか、戦後まもなくから残っています、

横丁が、あり、(文化横丁、ジャンジャン横丁、、)

それに、先程まちがえて、書いてしまったのですが、

あおぞら横丁、ではなく、青空市場、という風情ある市場があったり、

なくなってしまったようなのですが、

しょんべん横丁という横丁があったり。


その中でも、ぼくが1番すきなのは、

今度、詩の朗読会をやらせてもらう、

ミルクティーハウス2階のペチカ堂のある、

「いろは横丁」です。


写真のように、ステキなお店がならんでいるのですが、

そのわき道には、戦後まもなくからある、井戸があったりして、

歴史を感じる、レトロな空間になっています。


そこで、詩の朗読を、ずっとやってみたくて、

今回、そんな企画をできそうなきっかけがあったので、

おもいきって、やってみることにしました!


内容は、きてからのお楽しみですが、

ふだん、時々書いている詩を、ゆっくり読んでみたり、

してみようかなと思っています。


それと、せっかくなので、展示もしてみようと思っていて、

書いている詩を展示してみたり(ノートのきれはしなどが多いですが。)


自分で撮影した、好きな写真に、

ファンクラブ会報のページように、詩をつけて展示してみたり、

花男家で録音している、

曲製作途中のいくつかの、

真夜中弾き語りカセットテープを、

(今までの発表している曲や、発表していない曲や。)

ヘッドフォンで聴けるようにしてみたり、


など、きてくれる人が、楽しめる空間にしたいなと思っているので、

ぜひ、お越しください!

なんと、紅茶つき!で、1000円。


紅茶も、「特製 月のミルクティー」と、

花男が、ライブ前夜などに飲んでいる、

「生姜紅茶」なども、飲んでみてもらえたらなと思っています。


みなさん、会いにきてくださいね★


◆12/16(火)

初、花男の詩の朗読会

【月のミルクティー】

【出演】花男(太陽族)

●会場:Milk Tea House2階屋根裏部屋(ペチカ堂)
お問い合わせ ミルクティーハウス 022-222-2544


●op.19:20/st.19:30/料金\1000(紅茶付)

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、

「ライブハウス名→ミルクティーハウス2階」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★


ぜひ、お待ちしております★

なかなかない、企画だと思うので、楽しんじゃいましょ!


花男★


次の日は、弾き語りライブ!そして、その次の日は、

仙台ennでライブ!こちらの方も、詳しく今度、お知らせします。

ぜひ遊びにきてくださいね!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-10-21 15:02:43

テレビCMで、花男が歌っています!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-あちょー!


  • 札幌テレビ   日曜日  8:00~ 9:30 The サンデーNEXT
  • 宮城テレビ   日曜日  8:00~ 9:30 The サンデーNEXT
  • チバテレビ   水曜日 21:00~21:25 ニュースChiba
  • テレビ神奈川 水曜日 21:30~21:55 NEWS930
  • テレビ埼玉   水曜日 21:30~21:55 NEWS930
  • 東海テレビ   日曜日  7:30~ 8:55 新報道2001
  • 読売テレビ   日曜日 10:55~11:25 所さんの目がテン!
  • テレビ新広島 日曜日  7:30~ 8:55 新報道2001
  • 福岡放送    土曜日  8:00~ 9:30 ウェークアップ!ぷらす


    イオンディライトのCMで、全国的に、1年間、

    上記の番組内で、花男が歌っています。

    聴けない地域も、あるかも知れませんが、

    こちらから聴けます、ぜひ聴いてみてください!

    http://www.aeondelight.co.jp/cm/index.html


    ラララー!ラララー!と、元気に歌ってみました!

    歌詞は、ラララー!心込めて歌いました!


    ぜひぜひ、番組内でも、確認してみちゃってくださいね!

    見たらぜひ、教えてね★


    うれしいねっ!

    北海道でも、流れてる!

    父ちゃん母ちゃん、聴いたかなー??


    花男★

  • いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
    2009-10-21 14:02:34

    ラジオ生放送出演!

    テーマ:ブログ

    帯広、そして全国のみなさん!

    ラジオにでますーよー!


    今日、16時ころから、

    帯広のFMラジオ「FM JAGA」の、

    「パワーボムダイヤル」に、生出演します!

    さすがに、東京にいるので、電話出演ですが!


    帯広のみなさん、DJの栗谷さんと、負けずに熱くトークしようと思うので、

    ぜひ聴いちゃってくださいね!


    そして実は、、全国で、生でインターネットで、

    「FM JAGA」が、聴けます!


    こちらのサイトから、詳しくはどうぞ!

    http://www.jaga.fm/


    番組へ、なにかメッセージや、質問なども、

    こちらのサイトの方から、全国からお待ちしています。

    http://www.jaga.fm/request/index.htm


    よかったら、ラジオで読めるかもしれないし、

    花男、太陽族へメッセージ、せっかくなので、

    送ってくださいね★


    では、ラジオ生出演!楽しんできます!

    帯広のみんな、聴いてくれたらいいなあ、

    そして、10月24日(土)帯広REST、

    みんなで遊びにきてね!


    10月24日(土)

    帯広REST★


    出演 太陽族 月光グリーン DAISY


    17時オープン 17時30分スタート

    チケット前売り2500円 当日3000円

    チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:337-601
    ローソンチケット:0570-084-001 Lコード:19249
    ※0570で始まる番号は、一部携帯電話と全社PHS不可となります。


    メール予約は受け付けていません、

    こちらからの受付のみなので、みなさん、よろしくお願いします!


    北海道、もうすぐだ、、札幌も函館も、

    同じPコードと、Lコードで、チケット予約ができます。

    当日券もでるかも知れないけど、

    前売りで買ったほうがやすいから笑

    せっかくの、北海道ライブ!季節も気持ちいい季節!

    北海道ライブに、遊びにきてくださいね!


    ほんと、楽しみだ。

    楽しみだぞー!


    限定オリジナルチケットも、会場でプレゼントするからね。

    ライブにきてくれたみんな、画像やメッセージは、見たかい??


    では、のちほどラジオで!


    花男★



    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。