1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 10:39:52

ズカズカ歩け!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090930_1036~001.jpg
うれしい。新しいクツー!
いろんなとこ、いこうね!
みんなはどんなクツがすき??

花男★
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2009-09-29 20:25:47

9月

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ちわ!


スポニチ北海道版に、花男インタビューがのりました!


本当は、お知らせしたかったのですが、

日にちが確定しなかったのもあり!

掲載後のお知らせとなりました。


9月23日に、掲載してもらえたようです。
ありがとうございました!


うれしいね、毎回、インタビューしてくれる。

でも、担当の方が、スポニチをやめちゃうんだ、、

でも、札幌にのこるらしいので、またきっと会えそう!


それに、これからも、スポニチには、

お世話になりたいなあと思っております、よろしくお願いします!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-うれしいなあ。

やはり、字は読めないかな、、

内容は、10月7日に(もうすぐじゃねーか!)、

発売するアルバム2枚の話と、

北海道ライブに向けて。


新聞に載るって、なんだかくすぐったいけど、うれしいな。


北海道新聞にも、インタビューがのる予定なので、

お楽しみに!今度は、告知できますように。


10月7日、8日は、札幌で取材など、たくさんになりそうです!


7日の夜18時ころからは、AIR-Gで生放送!

「大三元」という番組に出演します。


今から、発売おめでとう!の、

メッセージなんか、もらっちゃえたら、うれしいなあ、、

と思い、こちらまでメッセージお待ちしております。笑

3@air-g.co.jp

まで、メールは送れると思うので、

番組で募集しているわけではないのですが、

こっそり送ってください。笑


10月3日は、岡山モグラで、四星球と2マンライブ!

大好きなモグラ!大好きな四星球!


次の日の4日の14時くらいからは、

タワーレコード岡山店で、

無料インストアライブです!

もしかしたら、天気がよければ、

店の中ではなくて、

お店の外、路上で歌うかもしれません。

ぜひぜひ、遊びにきてほしいなあ。

その日、予約してくれた人には、プレゼントもあるみたいです。


などなど、、

盛りだくさん!


9月ってタイトルにしたんだけど、

なんでかっていうと、

この日記の9月更新回数が、

今日で、47回目で、

おれとしては、2005年からやっている、「はなたれ日記」の中で、

ひと月では、最高記録の更新数になりました!

わちゃー、びっくり。


もともと、あんまり更新する方ではないので、

この数が、信じられない、です。

ライブもおおかったしな、、


4日間で5本のライブや、3日間で4本のライブ、、など、あったような。

でも、アルバムツアーも、いきなり4本連続ライブ。

17日に、神戸のメリケンパークでの、

野外イベント参加することになったので、

まだまだ、怒涛の日々はつづくのか。


どんなに、怒涛の日々になろうが、

それが、どうした、という感じですが。

幸せだい!


というわけで、

もうすぐ、アルバム発売。

それが、本当に、純粋にうれしい。

はじめて、CDをだすような気持ちが、心の中にある。


さあ、楽しもうぜ。


これからも、よろしくお願いします。


花男★



「The Sun's
Songツアー★2009」決定!

10月15日(木)
下北沢屋根裏
(ワンマンライブ★)

16日(金)
大阪キングコブラ

18日(日)
名古屋タイニーセブン

22日(木)
函館ベイシティーズストリート

24日(土)
帯広レスト

25日(日)
札幌ベッシーホール

30日(金)
京都モジョ

31日(土)
奈良ネバーランド

11月3日(火・祝)
岡崎カムホール

7日(土)
浜松フォース

8日(日)
神戸スタークラブ

13日(金)
秋田ライブスポット2000

14日(土)
八戸ROXX

15日(日)
盛岡チェンジ

21日(土)
福岡DRUMSON

22日(日)
長崎Be-7

23日(月・祝)
大分トップス

27日(金)
千葉ルック

28日(土)
宇都宮ヘブンズロック

29日(日)
熊谷ブルーフォレスト

12月5日(土)
広島Cave-be

6日(日)
岡山モグラ

11日(金)
高松DIME

13日(日)
徳島ジッターバグ

18日(金)
仙台enn

19日(土)
郡山♯9

20日(日)
新潟クラブリバースト

23日(水・祝)
川越チコ
(ワンマンライブ★)

26日(土)
高崎クラブフリーズ

27日(日)
本八幡サードステージ
and more!!

(メール予約は、
現在10月公演のみ、
(ワンマンと、
北海道公演以外です。)
メール予約、受けつけています!)

チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、

「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


確認後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


フライヤー配布のお願い、

「フライヤー大作戦」に参加してくれる人も、

大募集しています!

これがいつも、たくさんたくさん、助かっています。

本当に、ありがとうね。隊員たちよ!


詳しい詳細は、http://www.taiyouzoku.com

から、お願いしますー!


★★★★★★★★★★






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-09-28 22:19:24

八戸ロックス★はなたれNIGH!ツアーファイナルだ!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-恋のいろ


紅葉が、もうはじまってた。

八戸のライブを終え、いきたかった酸ヶ湯温泉へ。

山を走る走る。


山がまるで、恋をしたかのように、
いろいろな色で、世界をそめていました。

季節の変わり目、いってらっしゃいと、いってきます。


八戸でのライブは、

自分たちとしても、チャレンジ。

東北で、ツアーファイナル、やってみたかったんだ。

なんでだろう、きっと、「ツアーファイナル」という空気を、

いろんな場所に届けたいなと思ったからだ。


それから、八戸が好きだ。


どこか札幌とちかい空気、

雪国ならではの、家の作り、石油ストーブのにおい、

それに、ロックスという、ライブハウスが好きだ。


東京や、埼玉、札幌からもきてくれていて、

はじめてロックスにきてくれた人は、

まず、ロックスの中にはいって、

「やばい!」と、思ってもらえたのではないだろうか。

きてくれたときのために、

詳しく書くのは、やめておこうと思います。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-また会いたいな。


後姿も、なんかいいですね★


打ち上げ、フォーユーというレコード店で働いている、

八食サマーフリーライブの主催者の、

田村さんが、会いにきてくれました。

それから、オープニングゲストの、

S.H.S、も、たくさん話せてうれしかったです。


あいかわらず、ロックスのユキさんや、

みやさん、スタッフさんも、元気でうれしかったな。

またみんなに会いたい。

もうすでに、会いたいな。


それから、ツアーファイナルということもあり、

本当に、たくさんの人がきてくれました。

いろんな場所から、八戸ロックスまで!


おれ、がんばろ。もっともっと、、

でも、楽しもう。笑


はなたれNIGHT!ツアー、

みんなのおかげで、大成功におわりました!

ありがとうございました!


さあ、次は、

サンズソングツアーだ!

待っているよ、10月のライブは、もう、

メール予約もやっているからね!


次回、東北のライブは、

こうなっております!


11月13日(金)
秋田ライブスポット2000

14日(土)
八戸ROXX

15日(日)
盛岡チェンジ(ワンマンライブ!)

12月18日(金)
仙台enn

19日(土)
郡山♯9


次回、八戸ロックスライブは、

11月14日!土曜日です。

ぜひ、まだきたことのない人は、1度八戸ロックスへ。


はなたれNIGHT!にお越しのみなさん、

本当にありがとうございました、

はなたれツアー、さいっこうでした!

本当に、8月16日の代官山UNITから、

9月27日の八戸ロックスまで。

きてくれたみんな、心からありがとう。


そして、今回はこれなかったけど、

次はいくからな!という方、

まだ、迷ってる方、これから出会う方、


ぜーんぶ、これからもよろしくお願いします!


車は、東京へ。

いや、次のライブハウスへ!


花男★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-また会いたいな★


八戸ロックスの、ゆきさん、いっくんと。

カメラマンは、太陽族スタッフ、今回のツアーも大活躍のあいちゃん。

ありがとう★


八戸、はなたれNIGHT!ツアー、さいこうでした!


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009-09-28 04:25:43

はなたれnight!ツアーファイナル

テーマ:ブログ
終わってしまった、という気持ちと、がっつし終えたぜ!という気持ち。

悔いはなし。

またゆっくり書くね!

八戸さいこうでした。
ツアーファイナルてして、八戸を選んでよかった。

なんかさ、「普通」じゃあないことやってみるって、大冒険だけど、いつまでも、楽しくね?


おやすみなさい。

花男★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-09-27 01:32:54

風に向かいながら追加写真!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-200909261521000.jpg
これがなきゃ、ね!芋煮!ジミーさん、たちが作ってくれました。感謝。

あしたは、ツアーファイナル。
はなたれnight!終わるのはさみしいけど、バトンを次にわたそう。

八戸まで、みんなきちゃえ!

がんばってくるね。

歌え花男!

花男★
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-09-27 00:18:58

風に向かいながらVOL.5 写真!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-川と鳥の声がする


たくさんの人が、きてくれました!

本当にありがとう。

風と川のかおり、鳥の声がまだ、耳をすませば聴こえてきそうです。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-風のかおり

花男★


次回「風に向かいながら」は、12月17日予定!

12月18日は、仙台ennで、会おうね!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-26 20:26:47

仙台限定イベント「風に向かいながらvol.5」

テーマ:ブログ
人生初「芋煮会」!
仙台限定の、
アコースティックイベント「風に向かいながら」も、記念すべき、、

5回目!
すごいと思います、、

これも、チームジミーさんのおかげ。
絵本の中にでてきそうな、かわいい雑貨屋さん、
ミルクティーハウスも、
手作りフライヤーを、たくさん貼ってくれていました。
本当にありがとうございました!

仙台ライブ前は、
正直、
数名の予約だったのですが、、
ライブ後には、
30人以上にふえ!
芋煮作ってくれるチームも、
急遽おおいそがし!
でも、うれしかったし、
みんなで、おいしい芋煮をいただいちゃいました。

天気もよくて、風と川と鳥の声が、いまでも忘れられない。

そんな空気の中、
歌をうたった、
太陽族から「はなそら」、
そして、「トーマス」、
飛び入り参加の、スイミーズから、「ゆうすけ」と、歌うたい「ひとみさん」。
野外で、緑にかこまれた川辺で、
歌をきくのも、
すごく気持ちよくて、
空を飛んでいるような気持ち。

きてくれたみんな、ありがとう。
ムスリムホットのみんなも、ありがとう。
仙台以外の町からもきてくれていたり、、
うれしかったなあ!

また続けていきます!
次は、12月を目指しています!
ぜひ、参加してくださいね。楽しいんだよ、ほんと!
そして、その後は、
NHKにいき、
仙台音楽倶楽部という番組にて、
ライブ生放送!
きいてくれた人、いるかなあ??

サンズソングから、
「花」という、
仙台の町を思い描いたのが、
作るきっかけになった曲も歌いました。

気持ちよく、ビアノも弾きましたよー!


きいてくれた人、ありがとう!

そうそう、アコースティックライブといえば!

10月4日に、
岡山のタワーレコードで、
無料インストアライブ、
やります!

ひるの2時を予定しております!
特別プレゼント(その日、アルバム予約してくれた方)も考えているので、

ぜひ、
3日の、四星球とツーマンライブ後は、
タワーレコードへ会いにきてね!

んでは、、あしたはツアーファイナル!八戸だ!

、、きてくれるよね??

まーってるよ!

花男★

写真は、のちほどのせますね。
えー写真が、いっぱいです。
楽しかった。すごく! 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-09-26 02:46:18

仙台バードランド★はなたれNight!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090926_0143~001.jpg
写真は、仙台のパンクバンド「ムスリムホット」。

バナナムーンに「一緒にライブやってください!」と、メールをくれて、
やってもらうことをお願いしました。

こうやって、最近、男子のクソガキのバンドが、
らいぶやりましょう!と話してくれて、うれしい。
女子でもうれしいよ、でも、男子から手紙とかくるのもうれしいもんだよ(笑)

まーた、これが、いーライブしててさ!
ブッ飛んでたわー。

山形からきてくれた、スカルライオットも、
宇都宮から、大好きなスイミーズも!(はなたれナイト2回参加!あした、芋煮もくるってさ!)ありがとう!

なにより、ツアーを一緒にまわれた「ミットナイトパンプキン」。
大好きなバンドになりました。
友達ができたんだ!と、本気で思う感じ。
うれしいな。

スイミーズも、これからたくさんライブやりたいな。
じゃあ、寝るね。
あしたは、芋煮と、NHKでラジオライブだ!ラジオ聴いてね。

サンキュー仙台!
また冬に!必ず会おう!

花男★

いま、そとにいるよ、ライブハウス前。
きもちいい、瞬間が永遠になった夜だ。 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-09-25 02:47:28

それから、東北のみなさん!

テーマ:ブログ

もうそろそろ、寒くなってくる前に、、

みんなで、仙台の広瀬川原で、芋煮会をしましょう!


何人か、参加してくれているのですが、

もっともっと、せっかくなのできてほしい!


ということで、

芋煮会へのお誘い、です!


仙台ライブにきてくれる方も、

ぜひ、次の日、お時間ありましたら、

気軽に参加しちゃってくださいね!


アコギ持っていって、歌もうたおうと思うので!

なにか、リクエストとか、聴きながら、

ライブできたらいいよね。


ゆっくり話しながら、歌を歌ったり、

いろんな質問に答えたり、、

自由な感じで、楽しめたらなあと思っています。


ぜひ、参加してみてくださいね!


待ち合わせは、

9月26日(土)13時に、ヤマハ仙台店前集合!

〒980-0811仙台市青葉区一番町2-6-5

地図はこちら!

http://www.yamahamusic.jp/sendai-s/shopinfo/


待っているよ!

遠足気分だよ、眠れない!


★★★★★★★★★★


9月26日(土) 仙台市広瀬川河川敷



『風に向かいながら VOL.5

~オータムスペシャル・うた&芋煮会~』


◆時間 14:00~16:30
(13時に、ヤマハ仙台店前集合!

〒980-0811仙台市青葉区一番町2-6-5

地図はこちら!

http://www.yamahamusic.jp/sendai-s/shopinfo/


◆料金 2,000円
   ※ドリンク、敷物は各自持参でお願いします。
 
◆お問い合わせ:
    Milk Tea House 022‐222‐2544 

◆主催企画:太陽族/Milk Tea House/字見塾

※雨天の場合、Milk Tea House二階にて芋煮会のみ開催予定

◆第5回目を迎える仙台限定弾き語りライブ「風に向かいながら」。
  今回は、仙台の秋の風物詩「芋煮会」をやろう、
  ということになりました!
  広瀬川の河川敷で、太陽族を囲んで歌&芋煮会を開催!
  秋ならではのオータムスペシャル!
  野外のため、天候が気になりますが、
  年に一度の芋煮会のチャーンス!
  ぜひ、みなさまのご参加、お待ちしてます!

★NEWS!当日、NHK‐FM「仙台音楽倶楽部」生出演!
夕方6時すぎに出演します!要チェック!  


★★★★★★★★★



そんなわけで、、

仙台バードランドのライブ次の日は、

ぜひ、みんなで遊んじゃお!笑


では、参加、待ってますよ!

天気もよさそうだよ!


花男★


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-25 02:37:21

福岡DRUMSON★はなたれNIGHT!

テーマ:ブログ

福岡ライブ、映画の中にいるみたいだった。

ずいぶん仲良くなれたんだよ、ミッドナイトパンプキン。

のこり、あしたの仙台バードランドだけって、さみしいやい。


オガタンクさんも、

そして17才のニュークリアファミリーさんも。

本当にありがとう。


ニュークリアファミリーは、

バナナムーンに、

「ライブ、一緒にやってください!ワンフレーズでもいい!」

と、手紙と音源をくれて、

みんなで聴いて、ブッ飛んで。

痛快なんだよね、爆笑しながら、泣いちゃいそうな切実な曲たち。


あーあ、もっともっといろんな人に、見てもらいたいなあ、ニュークリアファミリー。

ありがと、あー、ここにもいた、音楽が好きでたまんねーやつが。

って思って、なんか仲間を見つけた気分でうれしくなっちゃったよ。

ライブ後、ご飯食べながら、

ずーっと音楽の話ししたよね。

フィッシュマンズ、聴いてくれたかな。

楽しかったなあ。

毎日でも遊んでたいと思った、ニュークリアファミリーのメンバーたちと。



福岡には、11月にまたきます!

11月21日(土)福岡DRUMSON

もっともっといろんな曲やろうと思うし、

九州にきて、こんかい久しぶりの友達に会ったり、

新しく友達できたり、

(ライブの次の日、ラーメン食べてたら、大分で対バンしたQPチームと偶然会って、一緒に語ったり。)

会いたい人が増えた。

もちろん、ライブや、ラジオにきてくれた人もそう。


11月21日(土)福岡DRUMSON、

11月22日(日)長崎DRUM Be-7、

11月23日(祝)大分TOPS、

たーくさんの人にきてもらえるように、

がんばろう!

みんなも、フライヤー大作戦などなど、協力頼んだ!


今日、福岡から帰ってきて、

フライヤー大作戦や、通販を郵送し、

んでもって、あしたは、仙台にいく!


ファイナルの八戸も、もうすぐだ!

八戸でワンマンライブだ。

これは、、ちょっと無理してでもきてほしい!

みんなで、ファイナルで、大騒ぎしたいな。

8月16日の代官山UNITから、9月いっぱい。

突っ走った!

ファイナル、みんな待っているよ!


東北、さいきんなおさら熱い。

アルバムツアー、盛岡チェンジも、

ワンマンライブになったし!


はなたれNIGHT!ツアー、

あと2本!


仙台バードランドと、

八戸ロックス、

ぜったい遊びにきてね!


仙台バードランドは、

太陽族が、初めて仙台でライブをやったライブハウスなんだよ。

思い出の場所なんだ。


それから、、実は、ミッパンと作戦練っていて、

仙台で、太陽族とミッパンで、

1曲やっちゃいます!

ミッパンとも、このツアーは、ラストだからね!

なので、、迷っている人も、

セミファイナル!仙台バードランドへ、

きちゃってくださいね!


楽しもうね!


花男★



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-くそがきばんざい!

ちょっと、ぶれちゃったけど、

ニュークリアファミリーと、その仲間たちと、

花男です!

最高なやつらでした!また会おうね!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。