1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-30 11:30:15

帰りたくないよう

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090830_1123~001.jpg
東京へ、帰ります!
帰ったら、ゆっくりはなたれナイトの日々を書きますね。
楽しかったなあ。

あんまり飲まないんだけど、栄養ドリンク飲んで、いざ東京へ★

天気がいいや!

花男★
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2009-08-29 11:38:05

スピーカーからはイースタンユース

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-LOVE★

代官山UNITからはじまり、渋谷屋根裏、大阪KNAVE、

そして、きのうは姫路BETA、

今日は、神戸スタークラブだ。


この、関西シリーズは、大好きなイージーグリップを、

思い切って誘ってみた。

大阪でのワンマンライブを、見にきてくれて、

ギターボーカルの増田さんと、話ができて、

その瞬間が、とても楽しくてうれしくて。


イージーグリップ、みんなにも見て欲しい、

オレの中では、7月7日に、ドレミ團とライブをやった時のような、

そのくらいの、ジャンルをこえたよろこびがあるんだ。


って、ジャンルを気にしているオレの方が、

つまらない考え方なのかも知れないけど、

ちょいと前だったら、ぜったい、考えられない対バンだったかも知れないし、

今でも、太陽族と、イージーグリップ、、なぜ??

という、印象を持つ人がおおいかも知れない。

そんなの、「好きだから!しゃーない!」でありました。


イージーグリップは、神戸スタークラブの、

こけら落としライブもやっているみたいだよ!

すごいよね、今夜も楽しみ、ぜったい、アルバムツアーでも、

どこかで共演したいな。



姫路ベータでは、なんだか、なかなかない空気のライブになったよね笑

おれが、曲順や、曲名をまちがえたのが大きいかも知れないけど、

それよりも大きいのは、

客席の空気だったかも知れない、みんながとてもあたたかく、

盛り上げてくれて、なんだか、

いままでの姫路ライブの中で、

おれは1番、あたたかい気持ちになれたライブだったなあと思った。

つか、毎回、最新のライブが、最高ですよね★


その中でも、

まだまだ、自分はちっせえ!と、思うこともおおく、

くつひもを締めなおしたような、気持ちになった1日でした


逆チョイスもありがとう★

まだまだ、恩がえししたりない、、というか、

いっしょに、もっと楽しいことしていきたいね★


ソウルジャンクションズも、ありがとうございました。

もっと話したかったなあ、なんか、メンバーみんな、

個性的で、おもしろそうだったし、

もっともっと上にいくぞ、という気持ちが、

彼らのたたずまいに、にじみでていたような気がして、かっこよかったです。



部屋に帰って、アンケートを読んで。


さっきまでの、みんなの笑い声や、

はずかしそうに、サインくださいって、話しかけてくれた声や、

そんな、会場の空気を思い出す。


ライブって、無料じゃねえんだよな、

部屋で何度音楽聴いても、1度CD買ったら、聴けるけど、

ライブって、1度聴くのに、お金を払わなきゃいけない、

なのに、1度しか聴けない。

一瞬ですぎていく、まるで夏休みのような時間。


でもさ、きてみてよ。

ステージ上の、ライブをやっている時間だけじゃないんだよ、

ライブ前に、楽しみな気持ちがあふれる、会場の空気や、

そとで、紙飛行機をおってくれている、みんなや、

ライブ後には、物販のまわりで、メンバーとお客さんとが、

お互いの気持ちを、あふれるように話したり、、


なんだか、ぼくは、

ライブの瞬間も好きですが、

そんな、ライブ前後の瞬間たちも、

愛しくてたまらないのです。


みんな、ありがとう。


今夜、太陽族は20時30分くらいから予定です。

もちろん、今日でてくれるすべてのバンドを見て欲しいです、

でも、もし間にあわなければ、仕事のあとでも、

ライブハウスに、足を踏み入れてみてください。

ぜったい、後悔させねえから。


今夜は、ケットシーと、石橋勲バンドと、

ミッドナイトパンプキンと、イージーグリップ!


泣くかも、はなたれNIGHT!を、神戸でできるなんて。

なにかやらなきゃ、なにもはじまらないよな!


今夜、おもいきり楽しもうな!


花男★


BGM★いつのまにか、イースタンユースから、ジブリ!

ナウシカ見たいなあ。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-08-27 14:11:14

はなたれNIGHT!関西いくぞ!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-よろしくね★★★


まだ、渋谷屋根裏のライブレポートを、書けていないのですが、

ちょっと待っててね★


今日から関西!

1発目は、「ふたりツアー」で、ライブやったよなあ、、

大阪KNAVE!!


18時オープン18時30分スタート、

太陽族はラストだけど、

1発目から、「おかん」だったり、

奈良で出会った、

むちゃくちゃかっこいいスカバンド、「ゴーカートモンキー」、

憧れていた「EASY GRIP」、

やばいです、、ああ、企画イベントって、楽しい!


まだ迷ってる人や、

来る予定じゃない人も、

まだ間にあう!おいでおいで!


、、来て?


大好きなバンドとライブができるし、

そんなライブたちとの1日を、

あなたとすごせるなんて。



関西1発目、クソガキ大集合で頼むぜ!

DVDも、関西で初販売だ、よろしくお願いします!


ほな、いくでー!

準備いい??

花男★


BGM★ママドライブ 神戸で、また会えるかな。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-08-25 23:07:12

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-さよならはもういらないよね

今日、川原ではなたれnight!の、アンケートを読んでいた。


まだ、うまく言葉にならないけれど、

ものすごく、大切な日々をすごせているなと思った。


明日の夜、大阪へ向かう。


待っててね。

待ってるよ。


また書くね、本当にみんな、ありがとう★


花男★

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-08-23 12:10:32

いくぞ2日目★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090823_1153~001.jpg
やるぞ!やるぞ!
悲しみも、よろこびも、ぜんぶ持ってこい!
ひとりでもおいで、おれたちが待っているから。

セミが鳴いている、甲子園も、後半戦だ。
夏もじりじり、そばにいる。
もうすこしで、夏ともお別れかも知れないけど、
まだ、終わらないじゃないか。
まだ、8月の夜が、ここにある。

2009年の夏のいちばんの思い出は、
おれは、はなたれNIGHT!のライブ、になる。

あとは、キミがいればなあ。
だからさ、、
今夜はライブハウスに遊びにきてね!

花男★

今日も、気持ちのいい夏空だ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-08-23 05:04:25

わすれてた笑い方や

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090823_011347.jpg
今日、大成功だった。
みんなのおかげだ。

写真は、サイミーズボーカル、ゆうすけ(左)、
スニーズボーカル、すばる(右)、
うしろは、スイミーズドラム、つな。(笑)

日々のボーカル、リョウジや、パンメンバーは、帰らなきゃだったので、
写真にはいません、が、
すごくうれしかった、ライブができて。

だめだ、まだうまく言葉で言い表せません、2DAYS終わりましたら、ゆっくり書こうと思う。

23日、また渋谷屋根裏。
この温度に、触れにきてほしい、やばい、自分の中で、歴史にのこる2日間に、ツアーになる、そんな温度を感じる。

まだ間に合うから、ぜひきてほしいです★

あの場にいたみんな、ありがとう、遠くで想ってくれていたみんなも★

ではでは、また明日!(やりたかった笑)


花男★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-22 13:13:51

はなたれNight!がはじまるよ!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090822_1307~001.jpg
渋谷屋根裏に、今夜と明日は、クソガキ大集合で、
たのむよ!

しゃぼん玉、かみひこうき、わんさかもっておいで★これない人は、窓はあけておくんだよ!
でも、当日券で、、今からきちゃえ!

準備、できてるか!
2日間よろしくお願いします。

いってきます!

花男★
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-08-21 06:59:10

あとすこし★

テーマ:ブログ

はなたれNIGHT!!in渋谷屋根裏2DAYSまで、

あとすこし!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ふわりふわりいくべや


今日も、キレートレモン飲んでる花男です。

スタジオから帰りました!

朝方の道を、そら坊とふたり、バイクで気持ちよく帰ってきました。


家、めちゃめちゃ近いので!笑


さて、はなたれNIGHT!ですが、

みんな、そろそろ準備できてる??

渋谷屋根裏2DAYSが、近づいてきました!


もともと、このはなたれNIGHT!は、いろいろなチャレンジをしようと思っていて、

CDリリースではなくて、DVDリリースでのツアーだったり、

ファイナルは、東京ではなくて、青森県の八戸ロックスだったり、

対バンも、なるべく、自分たちより、若い男子、女子のバンドを声かけたり、

アルバムに向けて、新曲をライブで聴いてもらったりと、

いろんな想いがあるのですが、

なんだかんだいって、、はなたれNIGHT!が、できている、ということが、

1番うれしいです。

2001年から続けれていて、うれしい。


そして、渋谷屋根裏なのですが、

1年前以上から、ぼんやりイメージしていたことが、実現できました。

それは、

「若手のバンド中心にしたイベント」

という、ものでした。


まだ、全国ツアーをしたことがなかったり、

CDを、全国発売していなかったり、メジャーデビューしていなかったり、

など、そんなバンドも、

すげーかっこいいバンドいるんだよ!ぜひ見にきてください!

と、素直にいえたらなあと思い、いろいろ考えていました。


そこで、全国にそう思うバンドと、出会っていったのですが、

最初におこなう、渋谷屋根裏2daysでは、

関東のバンドにしぼり、お願いをしました。


そこで、出演してくれたのが、

THE SNEEZE、スイミーズ、日々、イシワタケイタ、ナッパの家族、ディスターヘイト、

でした。みんな、本当に大好きなバンド。

視聴したら、CDレジに持っていっちゃうなあ、、という、

「いいライブ」ではなくて、「やばいライブ」という、感じだったり。とにかく、大好きなのです★

そんな6バンドが、はなたれNIGHT!へ向けて、

コメントを送ってくれたので、

紹介させてください!

ぜひ、読んでみてね。


22日出演者コメント★


THE SNEEZE Vo.大泉スバルです!
大好きな太陽族のイベント、みんなと最後まで笑顔で突っ走ることができればいいな!
全力で楽しみましょう★

THE SNEEZE Vo.大泉スバル http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=thesneezeabcabc


僕らの大好きな先輩『太陽族』。
久しぶりに一緒にライブができることが本当楽しみで今からウズウズしてます。
僕らにとっても太陽族にとっても、

そしてお客さんにとっても最高のイベントになるよう精一杯のライブをしたいと思います!
よろしくお願いします!
スイミーズVO.G 法師人友介 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=swimmys2004&P=0

22日に出演する日々のギターと歌担当、宮本亮始です!

今回は大先輩太陽族の企画、渋谷屋根裏、週末、夏!!

おぉっ!それぞれドキドキとトキメキの塊なのに、

全部集まったらどうなるのか!?

答えは当日!よろしくお願いします!!

日々 ボーカル 宮本亮始 http://hibi.yh.land.to/


23日出演者コメント★


イシワタケイタです
『はなたれNight』参戦!!
はなたれが贈るはなたれのための最高にはなたれな夜に!
酔いしれていこ~ぜ~
素敵な一日になりますよーに★

イシワタケイタ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=himawari_saru


やっと出れたはなたれNIGHT!ずっと憧れてたはなたれNIGHT!!

高校生の時に今井と太陽族のライブをよく見に行ってたので、

今回の出演は本当に嬉しいです☆
花男さん!!これで僕らも戦友に入れてもらえますか?(笑)
ナッパの家族VO アップルボール石井(^0_0^) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=appleboll


「あの時、花男さんと酒を飲み、ふざけ半分で交わした約束が実現する☆
素敵な夜ってのは、きっとこんな夜を言うんだな。
・・・・ハナタレNight!
約束した夜も確かこんな夜でした。」
ディスターヘイト ギターボーカル 三谷 純 http://www.distarhate.com/



みんな、コメントをありがとうございました!


各バンド、ホームページリンクも書いておいたので、

ぜひ、ライブ前に、チェックしてみてください。


ライブにこれない方も、

いつか、どこかで、このバンドたちの名前を、

見ることがある、と思うので、

ぜひ、チェックしてみてくださいね★

23日は、素敵なオープニング「ママドライブ」も、

参加してくれることになりました★


そして!22日、23日、信じられんほど、素敵なゲストが、

出演してくれます★


22日は、大阪から、大好きなPAN!

23日は、10代のころから、CD聴きまくってた、SNAILRAMP!


たまらないです。


両日、チケットは、あともうすこしありますので、

ぜひ、遊びにきてくださいね★


よろしくお願いします!


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


その後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★

この2日間、本当に楽しみにしていたんだ、

会えるのを楽しみに待っていますね!



というわけで、

「はなたれNIGHT!in渋谷屋根裏」

ぜひ、両日参加してくださいね。

22日に参加して、

「また、あしたねー!」

って、やりたいです。笑


東京で、こういう機会、なかなかなかったから。


そんな、「なかなかない、けどやってみたい。」

のようなこと、これからも思い切って、やっていこうと思うので、

これからもよろしくお願いします★



まずは、、寝なきゃー!

起きたら、レコーディング、最終作業だ。

みんな、アルバムも楽しみにしていてね★


おやすみなさい、、ZZZ



花男★


BGM★夏の風の音


どこかの家で、風鈴がなっている。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-08-20 19:49:32

ラジオ終了★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090820_1900~001.jpg
聴いてもらえたかな??
楽しかったあ!

これからドレミ團ライブ!赤坂ブリッツ!

夜は、スタジオへ!

まだ終わるなよー、夏!

花男★
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-20 01:21:02

太陽族にゅーす★

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-うれしいな★


花男です!

新潟から帰ってきました!

しゅわっち!


ということで、

お知らせをばばばーっと書いてみるので、

おつきあいください★


★ラジオ出演決定★


急遽!なのですが、

明日、8月20日(もう、今日ですが)

18時ころから!

渋谷マークシティー内にある、

「渋谷FMニューバランススタジオ」にて、

「渋谷ロックファンデーション」という番組に、

生出演!させていただきます!

観覧無料なので、会いにきてください!


新しいアルバムのことや、現在真っ最中の、

「はなたれNIGHT!!ツアー」についてや、いろんなことを、

話せたらなあと思います!

残念ながら、ぼく1人での出演なのですが、

さみしいので、遊びにきてください!

渋谷FMで、お待ちしておりますね。


ラジオの前でも、待ち合わせしましょう★

地域限定なのですが、FM78.4で★


★DVD通販開始★


8月16日(日)代官山UNIT★のライブから、

ライブハウス会場と、太陽族ホームページからの、

通販で、限定販売をしている、

ライブDVD「NICE TO MEET YOU!」なのですが、

通販が、もんのすごい数になっております!

ゆっくり大切に配送しているので、

届くのを楽しみにお待ちくださいね★

本当にありがとうございます。うれしい!


もし、DVDを欲しい!と思ってくれた方は、

太陽族ホームページ から、詳細をご覧ください★


おまけ付で、お届けしますので★


★はなたれNIGHT!!ツアー始まったよ★


代官山UNITからはじまった、「はなたれNIGHT!!ツアー」なのですが、

次のバトンは、渋谷屋根裏2DAYSへ!

8月22日(土)、23日(日)の2日間連続ライブ!


もうすこしだけ、チケットはありますので、

ぜひお越しください!


その後のツアー日程も、会いにきて欲しいです!

ファイナルは、青森県にある、八戸ロックス★


チケットのメール予約もおこなっております!


チケットメール予約、こちらからどうぞ★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

(ちなみに、季節によってちがうメールがいきます★)

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★



★10月7日に、新アルバム発売決定★


星と虹スタジオにて、レコーディングしていた、

新しいアルバム「The Sun's Song」なのですが、

10月7日に、発売決定しました!


みんなに聴いてもらえるのが、本当に楽しみで、

毎日、大切に作りました。(まだレコーディング中ですが!)


ぜひぜひ、お楽しみに★

ライブアルバム「222」も、

同時に、全国販売できることが決定しました!


発売後、全国ツアーも開始します。

現在、関東の公演のみ、先行販売しておりますので、

太陽族ホームページから、見てみてね!


ツアースタートは、大好きな、

「下北沢屋根裏 ワンマンライブ★」です。

チケット、売り切れが予想されますので、おはやめに★



などなどです。


がんばれ太陽族!


んなわけで、みんなが喜んでくれることを祈り、、

いくぞー★



でわ、もうすこし続く夜を、いってきます。


もしもしカメよ、カメさんよー!


花男★




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-びたみんしー!


ちょっとはずかしいけど、

ライブ前後、ビタミンCを、取るようにしています。

果物を食べられるときは、なるべく果物を食べるのですが、

その時間がないときは、、これ!

キレートレモン!おいしい!


ビタミンCをとると、声がよくでるようになる、みたいなんです。


歌え、花男!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。