1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 21:18:03

ちいさな花がさいていた

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090228_1349~002.jpg
ここ数日は、なんだかクアトロライブの余韻が、
まだのこっていて、
ちょっとだけふんわりしていました。
楽しかったなあ。
楽しかったね。
ゆっくりいくから、これからもいっしょにいこうね。
ライブの次の日から、実は、地元札幌へ。
打ち上げから、まっすぐ始発で空港へ、と、やんちゃな時間。

でも、いろんなラジオの収録してもらえたり、
新聞の取材や、
テレビの収録など、
ありがたくお世話になってきたんだ。
(雪の中、札幌駅のえきスタに集まってくれたみんな、ありがとうね★)
これから放送のものは、太陽族のホームページから、そら坊さんが、
情報更新してくれるので、おまちくださいねー。

今度、またゆっくり書きたいんだけど、太陽族を北海道で応援してくれている、桜チョップスという、有機野菜をつかい、すごくおいしい料理をだしてくれる居酒屋さんに、かあさんと夜中、遊びにいったり、
スポーツトレーナーの、
まーくん(札幌では、アヘアホ体操で大活躍の★)と、同級生のあつしが、
札幌ライブの手作りフライヤーを、作ってくれて配布してくれたりや、
なんだかいろいろ、うれしい時間でした。
んで、雪の世界とも、しばらくバイバイかなあと思って東京もどると、
雪降ってきたし(笑)


なんだか、楽しいな。
みんなも、楽しく生活していたらうれしいな。手をつなげる音楽を作っていきたい。

きのうは、そら坊誕生日。そら坊におにあいの、あおく輝く、海の写真のジャケのさつまいも焼酎わたした。
こんど、いっしょに飲もう(笑)。

今日は、クアトロライブCDの、音作り。
みんながよろこんでくれるもの、作るから待っててね★


ツアーのチケットも、場所によっては、のこりわずか!みんなありがとう。
ファイナル、5月5日の先行予約も、今夜で締め切るので、おはやめに!
くわしくは、太陽族のホームページへ!
http://www.taiyouzoku.com

そろそろ、そら坊たちと待ち合わせ時間。
また書くね、みんなコメントありがとう!
ありがとな。

さあ、今夜ももうひとがんばり!


花男★

はやくみんなに会いたいなあ。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-25 21:46:41

222渋谷クアトロ★歌えたしあわせ

テーマ:ブログ

太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


数日たっても、まだドキドキしてます。

2月22日の夜を、何度も何度も思い出しています。

きっと、これからもです。


ほぼ満員の会場には、たくさんの人が集まってくれました。

ひとりひとりに、ありがとうを伝えたいです。

会場に会いにきてくれて、本当に本当にありがとう!

(600人近くの方がきてくれていました!)


札幌からは、まるとりょうちゃんの両親もきてくださっていたり、

あり、つよしをはじめ、太陽族を支えてくれた今までのメンバーたちや、

高校の同級生、お世話になっている音楽関係者のみなさん、

それと、なによりもありがとうが、

これを読んでくれている人です。


太陽族、続けさせてください。

これからゆっくりがんばっていくので、

どうか、そばで見守ってやってください。

今までとこれからを大切に、歌っていきます。

よろしくおねがいします!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ



会場への道の途中に、

太陽族のお客さんからいただいた、

応援のメッセージ入りの寄せ書きや、Tシャツなどを、

飾らせてもらいました!

そして、その奥には、

クアトロ限定のグッズを販売する、物販ブースです。

限定Tシャツと、タオルは、

ライブ開演前に、売り切れました!

あーりーがーとー!

Tシャツたち、かわいがってやってください★


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


その、物販ブースの横には、

おおきな幕を用意して、みんなが寄せ書きできるようにしてみました。

(たくさんのメッセージ、ありがとう!大切に保管します。)

ぼくが、いちばん最初に、落書きしましたけど!


それとそれと、

きてくれた人へのプレゼントだったのですが、

クアトロ限定ステッカーと、

牛乳パックをちぎって作った「手作りしおり」を、

みんなにプレゼントしたのですが、

届きましたかー?

みんながよろこんでくれるよう、

友達にも手伝ってもらい、一生懸命作りました!

よろこんでもらえていると、うれしいです。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


こんな感じで、みんなにプレゼントしましたよー★

牛乳パックをちぎって、中のつるつるしたセロファンを、

うまくはがすと、表面が和紙のようになり、あたたかい手触りになりました。

また、いつか作れたらなあと思っています!

手作りっていいですよね。

牛乳パックだから、裏はこのようになっています。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


ぜひ「牛乳パックしおり」、使ってみてくださいね★


この日のライブの、音源をライブアルバムとして、

発売しようとみんなで決めました。

タイトルを、「222」と名づけました。2月22日だったから!です。笑

3月22日(日)札幌ライブから、

太陽族HP通販と、ライブ会場限定で、販売しようと思います!


まだ、詳しい詳細は決まっていませんが、

ライブハウスにきてくれた人は、

いつでもあの空間に行けちゃうような!

どうしてもこれなかった方には、

いつでもあの空間に行けちゃうような!


同じ(笑)

みんなで、2月22日のライブのことを、

ずっと大切にできたらなと思いました。


3月22日(日)、札幌ライブから発売です。

みんなで、、4人の地元札幌に、会いにきちゃってください!

(さすがに遠いか、、涙)いいとこだよー★


その、アルバムのCD特典に、

2月22日、会場で飛ばしてくれた「紙飛行機のおりがみ」を、

入れたいなあと思っています。

一枚を、すこしちいさくちぎって、みんなにプレゼントするかも知れませんが、

そんなCD特典も考えているので、ぜひ楽しみにしていてください!


あの日、飛んだ紙飛行機が、

CD聴いてくれた人の部屋まで、飛んでいけーって思っています。



太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ

おれたち、ライブ前から、

なんだか高校生のときの、学祭直前みたいな感じでした。

楽屋で「やるぞー」って叫んで、

手をあわせて、ステージにひとりずつ。

ぼくは、最後にステージに上がったので、

その光景を見ていて、、涙がでそうでした。

いろんなことがあった。


ライブは、1曲目から、新曲をやりました。

ほとんどの曲が、今まで発表してきた曲だったのですが、

全部で3曲、新曲をやりました。

1曲目「しあわせな気分」

そら坊が歌った、「スマイル」

そして、大暴れした「ナイスチューミーチュー」でした。

大切にきいてくれて、ありがとうね。


おれは、いちばんうれしかったのは、

新曲やった瞬間も、

ステージ上がってく瞬間も、うれしかったけど、

やっぱり、、太陽族に会いにきてくれたみんなに、

会えた瞬間でした。


ひとりひとり、いろいろな感情を抱いて、

会場まできてくれたことを考えると、

愛しくて、胸が苦しくなりました。

でもさ、そんないろんな瞬間をすごして、

おれ本当に思ったんだ。


やめなくてよかった。


解散していたら、

今ごろブログなんて書いていなかった。

曲も作っていなかったかもしれない。


新しく入ってくれたふたりにも、感謝です。



なあ、これからもいっしょに、

バカやっていこうぜ。

今までの時間があったからこその、

まだつづく道を、歩いてみたいんだ。

雨が降っても、道がなくても。


雨上がりの太陽は、やっぱりすごかったです。

みんなの声が、くしゃくしゃな笑顔が、ステージを見つめてくれた目が、

ぼくの太陽のようでした。


さあ、つぎは「太陽族がやってきた★ツアー」だー!

ファイナルは5月5日、渋谷O-WESTですよ!


花男★


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ


やるしかねえべや!

またね、って、言えたんだもん。

いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
2009-02-23 04:11:09

写真なしでスマン!

テーマ:ブログ
おわったー!
またゆっくり書かせてください!
ありがとうございました。やるしかねーべ!

花男★ 
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2009-02-22 03:14:45

楽しもうね★

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090221_2251~001.jpg
4人を、どうか、、
よろしくお願いします。

一生懸命ライブします!

楽しもうね。
はなれていても、ライブ会場にきてくれていても、
いっしょに。
ひとりでもおいで。

クアトロで待ち合わせしようね。

やるしかねーべ。
222

おやすみなさい。

花男★
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2009-02-21 01:30:55

ライブハウスにいこーぜー!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-もうちっとかな


こんばんは、花男です。

きょうもおそくまで、クアトロとツアー準備作業!

さっき帰りました。


グッズの表、ふたりツアーにひきつづき、

ぼくに描かせてもらえました。

楽しく描いちゃいました!


そうそう、太陽族の作業場というか、倉庫というか、

秘密基地の部屋があるのですが、

そこの床下に、どうやら猫が!

住んでいるのです。

仲良くなれたらいいなあ。


そうそうそう、クアトログッズなのですが、

すごくお気に入りなのができました!


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-あおとぴんく 男子と女子


Tシャツもタオルも、、


限定100枚のみです!


ぜひ、Tシャツ着て、首にタオル巻いて、

思いきってモッシュでかかってこいやあ!

という気持ちです。


それと、始めて「XS」という、ちいさいサイズも作ってみました。

うしろでゆっくり見ているでも、いいので、

みんなで、自分なりの楽しみ方で、

ゆっくりすごしましょうね。


おれはもう、楽しむって決めました。

なんだかライブができる、ってことが、幸せなんだよ。


チーム太陽族のスタッフさまたちが、

販売してくれているので、

会いにいってみてくださいね。


(ステッカーは200セットのみ、作りました。

2009年カレンダー(これは、20セットくらいしかないかもです。)、

アコースティックアルバム「ふたり」も、すこしだけ持っていきます。

限定数のものもあるので、おっはやめに!)



月は三日月。

春をまつウサギの季節。


今日は雨上がりの青空を、

すこしだけ見ました。

星がとてもキレイでした。


こんな気持ち、涙がでそう。


花男★




太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-でけた


虹色に、色をぬりました★


クアトロチケット、もうすこしなら予約できるので、

迷ってる方は、、きちゃえ!



「太陽族ワンマンライブ in渋谷クラブクアトロ★」

  

 2月22日(日)

 ◆開場/開演    17:30/18:30
  ◆チケット料金   前売り 2,500円/当日 3,000円

チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


楽しもうね、一生懸命歌うからね。

歌え!花男!

 

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009-02-18 04:31:59

おやすみなさい

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090218_0417~001.jpg
ふわわー、、
今日も1日おわり。
歌ってるときが、いちばん幸せ。

いや、
歌えてるとき、なんだよな。

あとは、みんなにはやく会いたいなあ。

おやすみなさい☆★

花男★
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2009-02-17 13:01:05

こんにちは、花男です!

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-おっすめっす


きのう発売の、雑誌「KERA」4月号に、

ストリートスナップのページで、花男のってますー!

全国で購入できると思うので、

ぜひぜひ★

大好きな雑誌なので、うれしかったです。


さあ、クアトロももうすこし!

ツアーのメール予約も、

3月7日盛岡ライブから、4月4日本八幡ライブまでは開始!

ぜひぜひ、ご予約おまちしています。

きのう、すでにたくさんのメール予約が来ていました!

むちゃくちゃうれしかったです、、

みんなのフライヤー大作戦のおかげです、ありがとう★

チケット予約はこちらからどうぞ★


チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


んでは、今日も1日、ファイト!


花男★


BGM★加湿器の音 コポコポ。



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2009-02-16 16:13:09

今日はファンクラブ会報郵送作業!

テーマ:ブログ
太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-090216_1544~001.jpg
こんにちは、花男です。
いつもコメントありがとね。パワーもらってます。
春のにおい、してきましたよね!北海道はまだまだ冬かもなあ。

今日はファンクラブ会報郵送作業!今回から、まるとりょうちゃんも参加してくれての会報。
一生懸命作ったから、楽しみにしててね、おもしろい内容になっており、つい読んでしまい、、


実は、ひそかに、
フライヤー大作戦だったり、
通販だったり、
テープにこだわりたくて、(たまに、透明のも使うのですが!)
今回は、写真のこのテープ。「くだもの。」
ほかのパターンもあるので、届くのをお楽しみに。

ファンクラブイベントも、ゆっくり作戦中です。
サイトもお楽しみにね!

もし、入会したい!
な方は、太陽族ホームページから、ぜひぜひです!


さあ、あともうすこし!
がんばります!

花男★


BGM★荒井由美「ルージュの伝言」

魔女の宅急便見たいなあ! 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-02-16 00:08:35

春のにおい

テーマ:ブログ


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-つぎの駅はー、、


こないだ書いたブログの、

電車での告知映像ですが、、

このようになっておりましたー★

いろんな写真が、ぼくの好きな言葉とともに、

ながれていました。

そして、この写真の言葉は、

「いつまでもクソガキのままでいいじゃねえか。」

でありました。


クアトロまで、もうすこし。

またせてごめんね、もうすこし、もうすこしだけ待っててね。

みんなで、思いきりあばれようぜ。

新しいメンバーのまるも、りょうも、

すごくがんばってくれている。

いっしょに、楽しもうね、一生懸命歌います。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-あばれようぜ★

ツアーポスターもできました!

下の部分をあけて、こうやって、

貼ってもらえる場所の近くのライブハウス情報を、

書けるようにしてみたよ★

この1枚は、千葉県の本八幡サードステージへ。

石橋店長が、貼ってくれるって快くOKしてくれたので、

サインとライブハウスの名前入りで、

送らせてもらおうと思います。

感謝です。

みんなの街のライブハウスにも、もうすぐ届くから、

見る機会があれば、よろしくね★


ツアー、対バンがやばいです、、

大好きなアーティストさんがたくさん。

例えば、ひとつあげるとしたら、

岡山モグラには、

矢野絢子さんが出てくれるって言ってくれた。

うれしくて、ふとんの中に、うずくまってしまいました。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-花のように優しくなりたい


花のように、そこにいるだけで、

ハッピーを届けれる人になりたい。

まだまだだなあと思うことが、1日1日たくさん。


バレンタインデーは、楽しめましたか?

(プレゼントを贈ってくれた方、ありがとうございました!

信じられねえっす。やっぱうれしいもんです。)


ぼくは、THEピーズ、オナニーマシーン、THE WELLSを見に、

吉祥寺プラネットKへ。

ピーズ、ほんとにやばかった。

高校生のときに、はじめて聴いてから、

今の今まで大好きだ。

そんなバンドがいるだけで、幸せだなあって思う。


吉祥寺の後は、下北沢屋根裏へ。

サードステージにも出てくれる、

大好きな「石渡ケイタくん」のライブを見に。

すっごいよかった。

最後の曲は、アカペラだった。

それなのに、いろんな音や、風景が浮かんできた。

本当に大好き。

本八幡で、みんなに聴いてもらえるのが、すごくうれしい。

本八幡だけでなく、もっとたくさんの人に届けたいって思う。

弟のような、戦友のような、小さいころからの幼馴染のような、、

なんだか不思議で、特別な歌と人間。

石渡ケイタくん、いつかライブを見る機会があったら、

ぜひ、最後の曲まで。



明日は、午前中から、

ハナタレ倶楽部の会報郵送作業と、(会員サイト、もうすこしだけ待っててね!)

クアトロのときに、

来てくれた人への、手作りのちいさなプレゼント作り。

実はこれ、結構前から作業してて。

明日、全部完成するかなあ。

当日まで、内緒にしていたいから、

ここでは言えないけど、

ぜひ、楽しみにしていてね★

気に入ってくれたらいいな。


クアトロのメール予約、

すごいたくさん、ありがとうございます。

今日もたくさん来ていてうれしかった。

新しい曲も、やりたいなあって、

みんなでがんばってます。

まにあえー、まにあえー、、!

もし、ライブでできたときには、

ゆっくり聴いてやってください。



くそー、書きたいことがいっぱいだ。

今日の食べたカレーライスがうまかった!

春のにおいがした!

今飲んでるビールが、人生でいちばんうまい!

全部、こうやってブログを通してでも、会話できている今が幸せだ。

当たり前のことなんてない、よなあ。


それと、4月29日、

GOING KOBE09に、

出演させてもらえることになりました!


一生懸命やらせていただきます、よろしくお願いします★

B-DASHや、ジッタリンジン、スネイルランプ、KING BROTHERS、、

他にもたくさん、楽しみだなあ。

ニューロティカや、ガガガSPや、SABOTENにも、久々に会える、うれしいな、、。

このメンバーで、初フェスです、楽しんじゃおうと思うのでよろしくです!


もうすぐ、太陽族HPにも更新されると思うので、

詳細はお待ちください。

クソガキ大集合でよろしくよ!



と、いろーいろ書きましたが、

おれは、今いちばん楽しみなのは、

やっぱり、2月22日の渋谷クアトロ。



歌え、花男!


んでは、オヤスミ★


花男★


BGM★CUBISMO GRAFICO FIVE 「perfect」


音楽サイコー!


★★★

「太陽族ワンマンライブ in渋谷クラブクアトロ★」

  

 2月22日(日)

 ◆開場/開演    17:30/18:30
  ◆チケット料金   前売り 2,500円/当日 3,000円

チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


ん!もうすぐではないか!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-02-12 20:20:38

がんばっちゃえ太陽族★

テーマ:ブログ

こんばんは、花男です!

今日はなんだか、春のようにほんわかしていました。


今日は、渋谷クアトロのお知らせの映像が、

おもしろいところで見れるので、お知らせです。

な、なんと電車の中!


電車に太陽族が出現!
    
『LIVE TUBE★』
掲載場所:
埼玉高速鉄道路線内及び

東京メトロ南北線内と

東急線武蔵小杉駅まで伸びる沿線内にて

掲載期間:
2月9日(月)~2月22日(日)

電車に乗る時は要チェックです!
そして、埼玉高速鉄道路線内では、
駅改札口前の大型ヴィジョンでも
番組を放送しているので、
そちらもチェックしてみてください!



というわけで、

上に書いてある電車内の電光掲示板で、

太陽族が期間内、出演しています。


もしも、その映像を見てくれて、

このブログを初めて読んでくれている方がいましたら、、


はじめまして、太陽族のボーカル花男です。

ブログを読んでくれてありがとう★

どうぞ、よろしくお願いします。ビールはハイネケンが好きです。


見に行けそうな方は、散歩がてら、ぜひ見に行ってみてくださいね★

クアトロライブと、関東ツアー内容になっておりますが、

ぼくの好きな言葉などをちりばめて、

太陽族らしい、あたたかい映像作品になったと思うので、

ぜひ、ご覧ください。ね★



そして、お知らせができなかったのですが!

2月4日の北海道十勝新聞にて、

太陽族特集を組んでもらえました。


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-北国へ届け


内容は、花男インタビューでした。

3月20日(金)に、帯広メガストーンである、

ライブイベントに向けてと、今までの自分の歩みについてなど、です。


ライブは、地元コミュニティーラジオ「FM JAGA」主催で、

地元バンドさんも出演するみたいで、すごく楽しみなんです。

メール予約もしているので、ぜひ遊びにきてくださいね。

3月20日(金)ですよー!十勝地方の方、ぜひ★


今月末には、北海道にラジオなどで出演できるかもなので、

また、連絡します★


ツアーや、イベントも楽しみ★


そして、なんにせよ、2月22日のクアトロを、

楽しんじゃおうと思います。


かたくならず、せっかく2度とないライブ、

楽しんじゃおうと思います!

どうか、メンバーとチームみんなで、

一生懸命がんばってる太陽族に、

会いにきてやってください。

よろしくお願いします★


みんなも、フライヤー大作戦、本当にありがとうね。


花男★


太陽族花男のオフィシャルブログ「太陽族★花男のはなたれ日記」powered byアメブロ-ありがとう★



「太陽族ワンマンライブ in渋谷クラブクアトロ★」

  

 2月22日(日)

 ◆開場/開演    17:30/18:30
  ◆チケット料金   前売り 2,500円/当日 3,000円

チケットメール予約★

ticket@taiyouzoku.com


こちらまで、

「日にち」、「ライブハウス名」、

「希望の枚数」、

「来場者のお名前(本名フルネーム)」、
「電話番号」を書いて、メールを送ってください。


数日後に、太陽族から返信メールがいきます!

その時点で、メール予約完了です。


もしあれば、太陽族へのひとことも、ぜひそえてくださいね★

よろしくお願いします★


あと10日だーよ!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。