1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 17:09:22

もーすぐはじまるよ!   

テーマ:ブログ
080229_1619~001.jpg
3日連続ライブ、初日がもうすぐはじまるよー◎

ゴルベティーと太陽族。
伝言板現場を発見!
あばれよーぜー!

花男★   
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-02-29 11:48:43

パンクでゴー!   

テーマ:ブログ
080226_0035~001.jpg

今日は、浜松フォースでライブ!
ゴルベティートのツーマンライブなんですが、
浜松のみんなは、気合い入ってっかー!
飛ばしていくかんなー!

そして、いま車の中で、浜松に向かうとちゅーに、
少年ツアー番外編というか、、
楽しかった夜のことを、かかせてくださーい。
ロリータ18号のマサヨさんと、そらぼーと、お好み焼きしましたー!(笑)

ついこの前に、
マサヨさんがパーソナリティーのラジオに、
出演させてもらったのですが、
また会えてほんとーにうれしかった、、
ちなみに、
ラジオは、渋谷FMのホームページから、きけるはずなので、チェックよろしく!
実は、ロリータは、少年ツアーの、神戸、大津、金沢、新潟に参加してくれることが決まり、
やっちゃろーぜー!よろしくー!な、お好み焼き大会だったのです。


今でも、これからも、
好きなバンドは?
と聞かれると、
ロリータ18号とTHEピーズ!と、
「すきなバンドは?」の言葉の頭の「す」くらいの時に、迷わず答えるぼくとしては、たまらん時間だったのですが、とにかく刺激になりました。
そして、楽しかった!
だって、まさよさん、音楽大好きなんだもんな!
いろんなバンドの話でもりあがってました。
なにしろ、チェッカーズ初期の話から、清志郎さん復活な、最近の話まで!

てなわけで、楽しい夜をすごせました。
まさよさんも、そらぼーも、ありがとーね!
ロリータとまわる、神戸、大津、金沢、新潟、遊びにきちゃってねー!

さて、今夜は浜松だ。
楽しみまーす!

花男★


BGM★ロリータ18号を聴こう!   
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-02-28 06:24:09

本八幡サードステージ◎   

テーマ:ブログ
080228_0517~001.jpg
すげー楽しかった!
石橋さん、ありがとう。
大好きですよ★

そらぼうの、誕生日、いい夜をすごせたよな。

みんなのおかげだや。
ああー、帰りたくないなあ。

みんな、ありがと。

またねー★

花男★   
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-02-26 19:30:05

宇都宮でスイミーズとツーマン★   

テーマ:ブログ
080223_183029.jpg

いろんなバンドとライブをやれるのも、この少年ツアーの楽しみであり、いいところ。
しかも、大好きなバンドを誘えましたから、楽しみがたくさんです。

この日は、スイミーズとのライブでした。

会場は、なんだか春みたいにあたたかくて。
これもスイミーズの優しさもあるのかもなあと、感謝しました。

今回の少年ツアーは、
いつもよりも、激しいライブになればなあ、、と、
実はそう思ってアルバムの曲作りもしていた。

なんだか、
暴れたい気持ちだったのかなあ、
よくわかんないけど、
なんだか、
自分やみんなの心にある、怒りや劣等感やくやしさを、
ブッ飛ばしたい気持ちがある。

とにかく、ブッ飛んだライブを頭に描いてた。

それが、宇都宮のライブ前、なんだかとても自分に自信が持てない、原因不明の悲しい気持ちがやってきた。
なんだかもう、誰とも話したくない気分。
ライブ開始、1時間前くらいのことでした。

おれは、いつも行く駐車場の屋上で、ひとりぽっちでボケッとしてた。
なーんも考えないで。
で、そのまま会場にいった。
こんな自分、みんなに笑われるなとおもった。

そしたら、会いに来てくれた、
たくさんのお客さんと、
いつものように面白いこといってバカやってるスイミーズメンバー、
一緒に笑ってる太陽族メンバー、
スタッフさんや、
ライブハウスの人たち。
ああ、今日もみんないて、歌を歌えるんだよな。
それを思ったら、ライブが楽しみで楽しみで、
しかたがなくなってきた。
みんなありがと。
そんな気持ちで歌った。
そしたら、楽しかったし、みんな大暴れで、
楽しかったなあ。

自分てどこにいるんだろ、みつけられないよ、そんな気持ちだったのに、ここにいたし、みんなみっけてくれた。

きっと当たり前に見えるような、日々のことほど、
本当はもろく、
一瞬のできごとは、
永遠に残ることだったりするんだ。そう思う。
大切にしたい、毎日。

今日、雨ふらなかったなあ。
みんな雨嫌いっていう。
でも、じゃぐちひねる水や、お風呂の水って、あ、それふたつとも同じだ、あー、でもさ、いつもつかえてる水たちは、もともとは空からやってくる雨なんじゃないかー、とか思ったら、
なんか好きになって、
ありがとうっていいたくなってきて、今日は会いたかったのにな。

実は、
風邪ひいちゃったから、
部屋にいた。
雨を待ちながら。
でもこなかった。
でも、
風邪よくなってきた。
鼻水たくさん出るけど、
ライブのときは大丈夫、
なんかいつも大丈夫、
体も頭も風邪のこと忘れるから。

ああ、まとまらない文章だなーごめんなさいの気持ちです。

宇都宮、男子も女子もいかったぞ!みんなかっこいかった!


また会えるかな。
またねは、小さくて遠い約束。

でもあたたかいから、
好きなんだけど、
うそつきにならないように大切に使う。
またねー!

花男★

BGM★きよしろーやCoccoやなんだろか、たくさんたくさん。   
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2008-02-24 17:42:36

太陽族 少年ツアースタート★   

テーマ:ブログ
080222_2300~001.jpg
今年は高崎フリーズで、
少年ツアーがスタートしました。
うれしいな。
うれしーよ、やっぱし。

まずは、来てくれた人、ありがとね。
これなかった人も、
ここを見てくれてたら、
ツアーの温度が伝わるように、
はなたれ日記、がんばります!
なんで、みんなもコメントどんどん書いてくれたらうれしいですー!

高崎は、最近友達になった、すんげーかっけースリーピースパンクバンド、クラッチョと、
久しぶりのライブで、
ドキドキしてたスイミーズ、新曲よかったなあ。
そしてマスミサイルです。写真に写るのは、
歌うたいのよっくん。
今回も、さすがのステージでした。マスが大好きなおれは、
ステージの袖で、ライブ前なのに、大騒ぎでした。

太陽族もがんばっちゃいましたー、つか、気力も体力も使いきった。
初日なのに、、まいーべか。

新曲たち、大切に歌えました。
少年ツアー、
始まったばかりですが、 これからが、高崎のライブで、もっと楽しみになりました。

たくさんの人に見てほしい。
正直、そんな気分です。

でも、ほんと気持ちいいスタートでした。
高崎のみんな、ありがとなー◎
また会えるの楽しみにしてるからねー。


ツアー、行ってきまーす!
花男★

宇都宮レポ、しばしまて!   
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2008-02-22 00:32:28

はじめまして、花男だよ。   

テーマ:ブログ
080221_2224~001.jpg

少年、買いました!
これからゆっくり聴きます、、
いっぱいコメント、ありがとね。
うれしいです。
まるでラブレターの返事を読んでいる気持ちです。

じぶんたちの作品だけど、買いに行くと、なんだかやっと会えた気分。
この部屋で作った曲が、
たくさんの人の力を合わせて、パワーアップして帰ってきました。
というよりも、
作品ができた瞬間は、スピーカーで聴いた瞬間だ。
みんなの気持ちをのせて、今夜、おれの少年というアルバムができあがりました★
みんなの少年は、どんなかな。
コメント、全部読んでるからね。ほんとにありがと。

さて、ツアーが始まる。
今回は高崎からだね。
おれ、、がんばるとか、やらかすとかじゃなくて、
おもいきり、楽しみます。
ツアー、行ってきます!
みんなの地元で会えますように。

花男★     
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2008-02-21 00:37:01

たまんねーって100回叫んだ夜!   

テーマ:ブログ
080221_0008~001.jpg
しーでーを買いにいこーとしたら、、
もう店がしまっていた。
こりゃたまんねーよ?
ちきしょー。
つーのも今夜、
ギークスというバンドの、(元アカツキのえんどーや、元オルテガのみつがいるバンド。つーか、元ってつけるのなんか気持ちわりーな、もうやめる。)
ライブを、
太陽族練習(修行)の後、
見に行き、
うえーい!とやってたら、ライブ後時計を見たら、、閉店時間。
くそー。しかし、ライブかあまりにもよくて、
いや、ほんとよくて!
ギークスやばい。
はやくまた見に行きたい。気持ちーライブ、
ほんと痛快なライブで、
すこーんとなにかがふっきれたような、
理屈っぽい世界や空気を、ぶん殴ってた感触があって、、つか、なに発売日に違うバンドの話してんだ?
しかし、よかったもんはよかった。しかも、その帰り道に、
風太がね、
弾き語りしてるとこに、ばったり会って、
ハッピーな気分になって、なんだか、
CD買いたかったのに、
間に合わなかったのは、 もう1日、買う瞬間を待つ楽しみが増えたのかなと。そー思えてきた。

、、あのさ、
アルバム、どんなだったか、教えてくれたらうれしーです、、
まだ買っていない人のためにも。(おれを含む。)
どの曲が好きだったとかさ、、

ホントは、
おれはねー、、
とかいいながら、
こんな話できたらなあ、
とか思ってたのだけど、

店、しまってたからさ、、
よかったら聴かせてくれたらうれしいです。

明日、おれも聴いた感想かくんだー。
(コメントくれた人、ありがとね○)
よし、明日は必ず買いに行くぞ、くそー。

もうすでに、聴いてくれた人、ほんとありがとよー○

花男★

   
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)
2008-02-20 12:52:31

今日は誕生日★   

テーマ:ブログ
080220_1245~001.jpg
今日は、、アルバム「少年」の発売日!
ゆっくり気持ちをかきたいのだけど、、
夜に、予約してたアルバムを買いに行くので、その後ゆっくりかきますね。

もう聴いた人もいるのかな?
あいつをどうか、よろしくです。
ではまた夜に!

花男★

昨日は、よっくんと飲めました。
おれ、
よっくんが、
マスミサイルが、
大好きなんだ。

ツアー、楽しみにしていてね。   
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2008-02-18 23:24:33

ロリータ18号が好きだー★   

テーマ:ブログ
080218_2309~002.jpg
おれ、ロリータ18号が好きだ、、今までもこれからも。
たまらんよ、ほんと!
タオル買っちゃったし! 
今日は、ベンテンレーベルのイベント。
そうなのです、ロリータ18号が、ベンテンレーベルに!
おれは、なんだかちょいとワクワクするニュースでした。
ベンテン時代にロリータを知ったし、、

いや、どこでもなんでもいーや。
ロリータ18号という、バンドが見れれば。
ドキドキしっぱなしの夜、音楽最高!

花男★   
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-02-17 16:41:22

札幌ありがとー!   

テーマ:ブログ
080216_1703~001.jpg
昨日は、ここ玉光堂琴似店前集合で、
札幌の仲間と飲みに行きました。
正月は、高校の同級生と集まれたので、
今回は大好きな先輩たちと集合でした。

そら坊のギターに、Dolfとかかれたステッカーが貼ってあるのですが、
実はそれは、
以前その名前のお店があって、
昼間はカレー屋さんで、
夜はライブやれたり、
ゆっくり語り合えたりのbarだったりのお店で、
そら坊や、同級生の秘密の隠れ家的存在で、
大好きなお店だったんだけど、
そのお店で出会えた、
大好きな先輩たちが、集まってくれました。

そのお店の店長の中村さんを中心としたメンバーは、みんな、10才くらい年上なのですが、、
信じられないくらいの、
勢いの持ち主で、
生き方や、立ちふるまいの空気なんか、
尊敬しまくっているひとたち。
いつも、刺激をもらっています。
感謝、なんだ。

ありがとうございます、
昨日いたみんな、本当にありがとう。

大好きです。
そこに、そら坊含めて、
同級生も来てくれていて、、
信じられないくらい幸せな時間でした。

今夜、東京に向かいます。両親と銭湯にも行けたし、ツアー、がんばるぞ!

20日にはアルバム発売。よろしくです、
世界を切り裂けー!

今夜は7時半からair-gにも出演。

行くぜ太陽族!

またねー◎

花男★   
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。