1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-28 03:52:53

歌えハナオ!   

テーマ:ブログ
070101_0000~001.jpg

レコーディング。
何日目か忘れちった。
楽しい1日。
チーム太陽族でいるのは、信じられないくらい楽しいな。

帰りの階段とか上がる間、(ああ、今おれ、レコーディングしてんだな、CDだせるんだ、、)とか、
すごい考えちゃって、
前に見えてるエンジニアのうっちいさんの背中や、
後ろから聞こえる、そら坊たちの声や、
大好きな事務所の人たちや、、
みんなみんなに、
ありがとうって感謝の気持ちいっぱいになる。

でも、はずかしくて、直接なんて言えない。
言えないけど、たくさん。

今日も2曲歌えました。
願いを込めた曲。

楽しかったし、忘れない夜でした。明日もがんばる。

いつもイラストを描いてくれる、
ENAちんも来てくれました。
みんながよろこんでくれたらいいな、、と、願うプレゼント、、カレンダー作りました!
ホームページから通販にて!
よかったら1年間、そばにいてやってください。

みんなは、どんな一日になったかな。
どんな1日になるのかな。
ブッ飛べよ!
おやすみなさい。

花男★


ふと思った。
衣食住じゃなくて、
衣食住音じゃねえかと。

イーショクージュー、、ON!

音楽で踊りだす生活を。

おやすみなさーい。   
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-27 02:37:34

曲が曲になっていく。   

テーマ:ブログ
071126_1347~001.jpg
きっとだよ、、

すべてがうまくいく瞬間なんて、
ひとつもないのかもしれない。
なにかしら悩んでて、
なにかしら不安があって、イライラして、悔しくて、自分がきらいで。
そんな気持ちが、いつもどこかにカクレンボしてて。
でも、
すべてが空にゆっくり飛んでいくように消えて、
それを原っぱで、ひとりで笑ってみてた。

ひとりだけどひとりじゃなかったんだよ。
みんなの心、考えてた。
とんでけとんでけって。
考えてたよ。

もう少しで届くその日を、まだかなまだかなって、
待ちながら。


きっとだよ、、
すべてがうまくいく瞬間なんかより、
ずっとずっと、大好きな景色、届けてみせるから。




今日、2曲歌えたんだ。


声がでたんだ。

花男★   
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-11-26 03:25:52

歌をうたいます。   

テーマ:ブログ
071126_0320~001.jpg
こんばんわ。
明日から歌を録ります。
いってきます。

花男★

BGM★夜の音   
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-11-24 14:34:30

レコーディング★曲と手紙と

テーマ:ブログ
071123_2133~001.jpg
こんちわー。
昨日の写真なんだけど、スタジオで曲と話し合い。
歌詩のチェックしてます。その横には、
遠く大分から、
届いたばかりのお手紙をおいて、
くじけそうになったらながめて、
がんばってまーす!
みんな、手紙ありがとーよー。
いつも大切に読んでいるです。

さて、今日は花男は夕方からスタジオへ。
それまで家で、
詩のチェックをします。 、、の前に!
自転車を見にバイクで散歩へ。
新宿のY'sロード(オートだったかな、、)と、
原宿のオシュマンズ。
たくさん見たけど、、やはりほしい!
安くていいから、愛車を見つけて、、
移動手段を、自転車にしたいなあ。お気に入りをいくつか見つけて、いつか買えたらいいな。

さて、そろそろ帰ろう。
原宿は好きだが、でけートラックでCDの宣伝する車がおおいのがちょっと苦手。軽トラの上で、歌ったらおもしろいのになーなんて思いながら、図書館の食堂で飯食って帰りまーす。
夜はレコーディングがんばるぞ。


花男★   
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-11-22 23:12:29

りんごの子守唄★   

テーマ:ブログ
071122_2241~001.jpg
100%ORANGEってえかきさん、知ってますか?
最近知ったんだけど、
今、一番気になっているひと。
ふたりぐみなんだってさー、なんかいいよねー。
この絵は、りんごの子守唄という、アルバムのジャケットです!
ビートルズを、おおはた雄一さんや、細野晴臣さんがカバーしているオムニバス。りんごの子守唄は、他にも何枚か出てるみたいです、、ほ、ほしー!
とにかく、今好きな人です。100%ORANGE。

今日の太陽族は、アルバムのレコーディング初日。
おれは、のどの病院スタート。しかし、検査したら、たいしたこともなく、
先生と安心安心。
完全復活で大切に歌うから、任せとけ!

メンバーのみんなは、
初日から、ひとつライブを終えたかのような顔で、今夜を燃えつきていました。そらぼ、つよし、あり。
やべーの作ろうな。
まだ、曲名も仮タイトルな曲たち。これからみんなで、大切に育てるよ。
アルバムタイトルも、考えてます。発表できるときがきたら、みんなに紹介させてね。

おれたちの大切なアルバムにもなるけど、
みんなにとっても、それはかわんねーもんな。
レコーディング、大切にすごすからね。

来年、あばれましょう。
ほな、またやでー!


花男★


BGM★オムニバス 「Oi THE ALBUM」

りんごの子守唄、、とは大違いの、Oiアルバムです。(笑)


音楽っていいな。
すごく好きなんだ。   
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-11-22 00:20:51

原宿★      

テーマ:ブログ
071121_1830~002.jpg

「なんか、テレビに写ってるし。やべー!」
「ちょーうけるし!」


今日は、夕方から原宿散歩。
原宿、好きなんだよね、、歩いていたら、
アメーバスタジオ前で、
(いつかよんでくんねーかな、、(願))
なにやら、にぎやかな声が。

アメーバスタジオに、
ちいさなカメラがあって、夜、スタジオを使ってないときも、そのカメラで映る映像が、スタジオ内のテレビに映るようになっていて、
それをみて大興奮の男子高生。

なーんか、映画のワンシーンみたいで、写真とっちゃった。

修学旅行かな、おもいきり楽しめよー。

みんなは、映画のワンシーンみたいだなって瞬間、どんなときに感じますか?


やっと、ワンマンがおわったことや、
ツアーがおわったことが、実感してきました。
次に進みます。

明日からアルバムレコーディング。やべーの作るから、待っててね。

目をつぶって、
みんなの顔、想いうかべて歌うから。

約束。

花男★   
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2007-11-19 20:09:13

こんばんわ太陽族ですツアーファイナル★渋谷屋根裏   

テーマ:ブログ
071117_2040~0001.jpg
これ書いたら、おわっちゃうな、、でも、まだドキドキがおさまらなくて困る。次にすすまなきゃ。
でも、これを書くまでは。

なんか、、
太陽族、やれてるんだなーってうれしかった。
それと、こっからまたがんばるぞって、
ファイナルなのに、スタートラインの気持ちもあった。

たくさんの紙飛行機や紙吹雪、シャボン玉、ありがと。なによりも、来てくれてありがと。
これなかったひともだよ。ビリビリした夜だった。


これからにつながる夜でした。
つなげていくよ。


12月、大好きな東京でたくさんライブやります!
しかも、カウントダウンも久々にやります!
下北沢屋根裏です!
一緒に年越そうぜ。


太陽族、まだまだ行きます。
これからもよろしくです。

みんながおれたちの、
宝物です。
4人が太陽族じゃないよ。いっしょだよ。
また会おうね。


花男★   
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2007-11-18 12:54:31

★★   

テーマ:ブログ
071117_2143~001.jpg
燃えつきました、、


昨日は、、
たーのしかったなー、
ちきしょー。
もう少しぼんやりしてから、レポかくね。
昨日は、大成功でした★

花男★   
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-11-16 20:25:54

★   

テーマ:ブログ
071116_2015~001.jpg

声、出ろ。
お願いします。

出ればあとは心配ない。
メンバーとみんながいる。

各プレイガイドで売り切れとなっているみたいですが、
当日券でるので、
ライブハウスまできてね。
まってる。

明日は、ツアーファイナル。
渋谷屋根裏にて。
   
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2007-11-16 20:12:18

こんばんわ太陽族ですツアー★金沢バンバンV4 

テーマ:ブログ
071116_1955~001.jpg
金沢、大好きなムラマサ★と、また金沢でライブできてめちゃうれしいシアトルとのスリーマン!
朝、東京出たんだけど、 ずっとワクワクしてた。
あー、
終わっちゃったんだなー、、
おれの弟夫婦も見に来てくれて、うれしかった。
ありがとな、ありがとう。

ムラマサを見に来て、
初めて太陽族を見たけど、すごくよかった、また来るよ。なんて何人かに言われて、
帰りの車のなか、
すげーうれしくてドキドキしてた。行きも帰りもかい(笑)

お目当て以外のバンド、
気になれば、
好きになるのは、
楽しみが増えた気分で、
うれしいよね。
太陽族がそんなばんどだったら、すごくうれしいな。ぜってー裏切らないから、遊びに来てくださいね。


アンケートも、あたたかいコメントおおくて、
ありがとうございました!

またいくぜ金沢!
絶対。





絶対。


花男★   
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。