1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 02:29:16

さよならは始まりなのさ。

テーマ:ブログ

たくさんのメールやお手紙ありがとう!


戦友!


地元の北海道でのラジオ番組が、

今夜最終回だったんだよ。

さみしいけど、それ以上に「やったぜ!」の気分がでかくて、

ほんと、スガスガシイ気分です。

当たり前以上の気持ちを込めて、

聴いてくれていた人、

聴けなかったけど応援してくれた人、

慣れない俺たちを支えてくれたスタッフの皆さん、

そして北海道の空気。

感謝!


最終回はたくさん電話をつないで、

いろんな人と話が出来た。

しかし、電話つないだ人たちは、

男が多かったな!

なんか、面白かったな!

少しも悲しい気持ちや、さみしい空気もなく、

逆にそれがさみしい位で、、笑

ブッ飛ばした放送になりました。

しかも、つよしとありにも電話つないでさ、、笑

なんか、電話で話す事ってあまりないから、

照れたぜ!

でも、2人ともありがとう。

そして電話つなげなかった人たちも、

本当は放送中に、

メールくれた人の名前だけでも読みたかったんだけど、

時間があっちゅうまでさ!

名前を紹介する事が出来なかったよ。

ごめんよ、、、

でも、放送終了後、

そら坊と2人で全部読んだよ。

道外からもたくさん来てた。

すげえ嬉しかった。

ありがとな。


最近太陽族を知ったって人からも結構メール来てた。

最近知ったのに、

最近ラジオ聴き始めたのに、

もう終わりかよ!っメールが結構来てて、

なんか、嬉しくもあり、

ごめんよ、、とも思ったよ。

これからも、

ラジオは今回で無事最終回を迎えたけど、

「太陽族」は、まだまだこれからなので、

よろしくお願いします!


ラジオでも報告出来ましたが、

北海道でのライブも決まりました。

夕張でライブします。

詳しくは近々太陽族HPで報告出来ると思います。

お楽しみに!


そいでは、、

そろそろ寝ようかな。

明日は父さん母さんと、

札幌の街に買い物!

しばらく会えないから、

ゆっくりしてきます。


バイチャ!


花男★



伝言★


北海道は、いい。

ぜひ、ここを読んでくれている、

道外に住む人にも、

いつか時間が出来た時、

俺の言葉をふと思い出して、

一度来て欲しい。

そう思っていたら、


「いつでもおいでと、伝えておいてね。」


そう、北海道の空が言ってました。







おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007-01-30 13:27:55

なまら倶楽部、最終回にメールお待ちして、、るぞ!

テーマ:ブログ

今日は、札幌に出発前に、

もう一度報告を。

今夜、夜の9時から、

北海道でしか聴けないのですが、、

AIR-Gでやっているラジオ番組、

「太陽族のなまら倶楽部」が、

最終回なんだよ、、!

なので、最終回は、

たくさんの人と電話で話が出来たらなと思うので、

電話番号を書いた上で、

メールを、、待ってます!


zoku@air-g.co.jp


こちらです。

電話番号書かなくても、

メッセージや、

新曲の感想、

ライブの感想なんかでも、

全然いいからね!


さて、、、札幌に出発!

行ってきまーす!


花男★




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-30 01:51:29

本八幡サードステージ★ロックンロックスペシャル

テーマ:ブログ

本八幡サードステージというライブハウスの名前は、

もう何年も前から聞いていた。

「絶対一度行ったほうがいいよ!」

そんな声をよく聞いた。

そして何度かライブを見に行った。


色んなライブハウスがあるけど、

中でもとびきり暖かく、パワフルな場所だった。

ライブハウスのスタッフさんはもちろん、

その場に集まる「人」の温度が好きだった。

みんな音楽が好きで、

本八幡が好きで、

サードステージを誇りに思っている空気に、

すごく感動した。

いつかこの場所でライブをやれたら本当にいいなって、

思ってました。

それから何年かたち、

その願いがかないました。




「ロックンロックスペシャル ~太陽族がやってくる~」

と名づけてくれたイベントに出演。

THEサンピース

石橋勲BAND

マイルドピスタチオ

の4バンドが太陽族の他に出演。

この4バンドが、

たとえばリレーに例えるなら、

太陽族というアンカーの出番になるまでに、

会場の空気を、

ブッちぎりの一等賞でバトンをつなげてくれた。

いや、バンドだけじゃねえか。

あの場に来てくれた人のパワーもあった。

もうこれ以上は入れない!ってくらいの、

たくさんの人が集まってくれた。

ありがとうです。




ライブやっている時、

この時間がずっと続けばいいな、、

とも思ったけど、

この時間を、何かにつなげたいって、

そっちの気持ちも強くなった。


また少し、音楽を好きになった。

この想いを歌に乗せて、太陽族やっていこう。


打ち上げには、

その日の出演者、

サードステージでライブを沢山やっているバンドさんたちが集まって、

朝までこの日を無事過ごした事を、

祝いました。

本当に楽しかった。

すげえ楽しかった!


サードステージありがとう。

出演バンドさん、スタッフさん、

そして石橋店長さん、感謝です。


さあ、また次に進もう。

明日は(1月30日)は、

札幌に行って、

AIR-Gでのラジオ番組の、

「なまら倶楽部」の最終回の生放送だ。

最終回は、たくさん電話つなげて、

いろんな人と話をしたいなと思っているので、

電話しようぜって人は、

思い切って電話番号書いて、

こちらまでメール下さい!

zoku@air-g.co.jp

一緒に最終回を、

悲しむんじゃなくて、、

お祝いしよう!

メール、お待ちしています。


でわ、明日の今頃は北海道。

飛行機飛んでくれよ!

天気が少し心配ですが、

きっと大丈夫だべ!

雲、キレイに見えるかな。


では、、、

おやすみなさい!


花男★



BGM★THEピーズ 「THEピーズ」


もう僕はずっとグライダー。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-01-29 20:51:34

夢だけど夢じゃなかった!

テーマ:ブログ

感謝。


こんばんわ、花男です。

今回は1月27日に行われた、

渋谷屋根裏での、THE GROOVERSとのライブの事を、

書いてみようと思います!

太陽族内では、グルーヴァーズと言えば、、

つよしが大好きなバンド。

もう、この日の練習スタジオの日から、

あいつは舞い上がって、、

あんなつよしを見たのは初めてってくらいでした。

でも、その影響からもあり、

俺もアルバムを買って聴いてみると、、

かっこいい!

というわけで、、

結構前から、俺もファンでした。笑

つよっさんには負けますが!


当日は、ドキドキも最高潮で、

うまくしゃべれない位でしたが、

来てくれた沢山の人たちや、

この日を同じように喜んでくれた戦友たちが集まってくれたおかげもあり、

ライブはいつもどおり、、いつも以上のドキドキライブを。

ライブ終了直後、

客席に挨拶しながら、

最後につよしが、

「次はグルーヴァーズです!」

ってマイクで叫んだのを見て、

なんか、涙でそうだったよ。


グルーヴァーズライブは、、

もう、夢のようでした。

でも、夢じゃなかったんだよな。


来てくれた皆さん、

グルーヴァーズと、

つしまみれのみなさん(←すげえ格好よかったから、みんなチェックだよ!)

そして、こんな素敵なイベントを企画してくれた、

渋谷屋根裏スタッフの皆さん!

ありがとうございました!

祝!


花男★






つよし、おめでとう!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-01-26 22:41:36

パンクロックが好きです。

テーマ:ブログ
好きやねん。

ダイブしたい!

暴れたい!

叫びたい!

ブッ飛びたい!

チンコ取れそう!

何でもいいけど、パンクロックが好きなんだ。

今夜はKEMURIを聴いています。

日本のSKA PUNK BANDです。

KEMURIは明後日28日に、

ZEPP札幌でライブなので、

もしもお近くの人は、、行っちゃえチクショウ!

いいないいな、、、

(チケットもう無いかも知れないので、気をつけて!)

昨日の夜はずっと、ビデオに夢中だった。

98年に野音で行われた「SKA OF IT ALL1998」の映像や、

ASIANMAN RECORDS所属バンドのプロモビデオ集なんか見てた。

そこには、RUDE BONESや、POTSHOTや、THE CHINKEESや、

SNAILRAMPや、POLYSICSや、BLUE BEAT PLAYERSや、

YOUNG PUNCHや、SOFTBALLや、MU330や、LINK 80や、、

パンクバンドばかりじゃないけど、

とにかくムチャクチャ格好いいバンドが、テレビの中で大暴れ。

その中で、興奮が鳴りやまないバンドがいて、

それがKEMURIだったという訳です。

ずっと前から好きだけど、

時々、すごく聴きたくなっちゃう時ってない?

今夜のKEMURIは、そんな気持ちだったです。

またライブ行きたいな、、


音楽でも、

音楽じゃなくても、

みんなも、好きなものがあるかな。

好きなものがあるって、

なんか楽しいよね。


それでは、

明日のライブの準備をしようと思います。

ライブの前夜は、

ドキドキしてうまく息を吸えない位。

きっと俺がおかしいんだろうけど、

それくらいドキドキしちゃうんです。

すごく楽しみです。

2007年の東京ライブは、

明日が初ライブ!

やるぜええ!

うおお!!

準備終わったら、銭湯行ってきます。

ばいちゃ!

花男★



めっちゃ好きやねん。


BGM★KEMURI 「PMA」


一生かけて過ごす音楽人生。

そりゃ、いい事もあれば、

そうじゃない事もあるだろう。

ただ、

やめないよ。

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2007-01-25 18:38:12

もしもこの世に音楽がなければ

テーマ:ブログ


裏切られた気分です!


風の音を聴いたかな。

海の音に目を閉じたかな。

地球の回る音に耳をすませたかな。

人の話をもっと大切に聴けたかな。

自分の声がもっと好きになったかな。


そんなハズねえか。

音楽はどうやって生まれたんだろう。

何かを伝えるため?

何かをお祝いするため?

どこかの民族で、大切な事を伝える時に、

歌を歌って伝えるという民族がいるってテレビで見た事があった。

素敵だな。


俺は、何をしたいだろ。


耳が聞こえない人の、

胸元に口を当てて歌いたい。

目が見えない人に、

空気で伝えるライブをしたい。

心がカサカサに乾いた人が、

笑っちゃうようなバカでいたい。


耳で聴こえなくても、

目で見えなくても、

心で感じなくても、それでいい。


そんな事をぼんやり思う、

晩飯前の小さなの時間の記録でした。


今日はちょっぴり、贅沢しちゃおう!



花男★



BGM★THE DETROIT COBRAS 「Breakaway」

オリジナルはIRMA THOMAS。


聴いた瞬間ノックアウト!




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007-01-22 21:45:36

清水JAMJAMJAM★クソガキワンツーパンチ!!!

テーマ:ブログ


JAMJAMJAMのロゴ、いいよなあ、、


「夕焼け空はなんでオレンジ色なの?」って、

いつか子供が生まれてきてくれて聞かれたら、

「太陽と地球が恋したからだよ」って、

答えてやんだあって思ってたところの花男です。

そしてそん時、

子供に「、、、あっそ。」と言われたら、

「なんつってーっ」て笑ってしまおう。

、、いや、「知らねえの?やばいよそれ。」って、

逆にいじめてやろう、、、

どうでもいいっすよね、この話。


「クソガキワンツーパンチ!!!」2日目だ!

岡崎でのライブが勢いづけてくれて、

この日もドキドキがとまらず、

ライブ前からそわそわしてた。

そんで、そら坊にやたら話しかけたあげく、

「雑貨屋行こうぜ。」

と誘った。

そら坊は、

「行くか、、!」

と、優しく答えてくれて、

2人でライブ前に雑貨屋へ。

なぜ雑貨屋かというと、、

実は、清水JAMJAMJAMの雑貨屋が出来たというのです。
おお、すげえ、、と感動して、

そら坊を誘い、散歩がてら雑貨屋へ。


イエイ


到着!

そして感動!

こんな素敵な店が家のそばにあればな、、と一瞬落ち込む。

落ち込んでも仕方がないと、一瞬で復活、、出来なかった。

だってさ、、

オモチャや本も沢山あったけど、

やっぱライブハウスがやってるだけあって、

なかなか売ってないCDや、

好きなバンドのDVDもたくさん!

知らないバンドのもたくさんあって、

でもきっとスキだなって思わせるものばかりで、

さ、ら、に、、

ビールが売ってる!


たくさん欲しいものだらけで迷ったけど、、

俺は、500円の福袋を買いました。

そんで、ライブ終わってからのお楽しみだ、と自分に言い聞かせて、

ライブハウスに戻りました。

(福袋の中には、色んな国からやってきたオモチャや、お菓子がいっぱいで、ヤッタゼ!でした、、!)

そしてライブだ、、!

ウエーイ!


清水で早くまた歌いたいな。


清水もクソガキがたくさん集まってくれた。

初っ端からスゴイ勢いの客席に、

冷静になんかなれないまま、歌いました。

気持ちよかったです。

今年初めて歌う歌もあって、

今までをかみ締めて、今の気持ちを歌えました。


そうだ、、!

岡崎で初めてバンドで歌ったんだけど、

清水でも、新曲の「声」という曲をやっちゃいました。

まだCDになるとか、何も決まってないんだけど、

気持ちいい曲出来たし、、やるか!

って事で、やりました。

そんな空気を、

楽しく持てる太陽族メンバーには感謝。

これからも、そんな風に、

時々、新曲を出来たらいいなって思いました。


対バンは、

Natsuka、Laugh&Peace、サトウトシオ

Natsukaさんは弾き語りで、

痛みを持ちながらそれでも笑ってみるよ、、って気持ちが、

優しく伝わってきました。

Laugh&Peaceさんのメンバーさんは、

前に違うバンドで、

太陽族のコピーをしてましたって言ってくれました。

それって、すごく嬉しいです。

一緒にステージ立てたのが、すごく嬉しかった。

可愛い女の子バンドだなあ、、なんて思ってたら、

その娘たちが鳴らす音楽は、

パワフルで鋭くて気持ちよかったです。

サトウトシオは、バンド名。

変わったバンド名だな、、って思ってたら、

鳴らす音も、他には中々ない空気でした。

あまりこういう例えはスキじゃないけど、

ナンバーガールとフィッシュマンズを混ぜて、、

いや、サトウトシオはサトウトシオでした。

なんか、MCも面白かったなあ。

「た、、例えば細木数子とか、ほ、、メッチャ本当だから、、」

みたいな事だけ言って、

いきなり曲始めたり、

何が起きるかわからない感じが、

ドキドキさせてくれました。


この日は、

俺、傍の駐車場でボケーっとしてたら、

太陽族Tシャツ姿のクソガキ男子3人が、

「さっみーさっみー!」

って走ってライブハウスに向かう景色を見て感動した話を、

MCで話せました。

まるで好きなバンドのライブに行く時の自分を見てるみたいだったし、

なんか、ライブハウスに太陽族に会いに、

色んな感情で来てくれるんだよなって、

再確認できて、

スゴクよかった。

その何気ない光景を見れて、本当に嬉しかった。

この気持ちは絶対に忘れちゃいけない。

みんなありがとう!


よし、次は、、

渋谷屋根裏だ!

グルーヴァーズとつしまみれと対バンだ。

いつもどおり、

ブチかまします。


でわ、またね★


花男★





帰り道、雨は大丈夫だった?

また会おうね★

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-01-22 20:47:25

岡崎カムホール★クソガキワンツーパンチ!!!

テーマ:ブログ

かけら


「クソガキワンツーパンチ!!!」が始まった。


どんな日々になるのかな。

いつだって、ムチャクチャ楽しみな事があると、

少しの不安も心の何処かについてきた。

いつかこの楽しい気持ちは消えちゃうかな、、とか、

「悲しい事の後には、楽しい事があるさ」と言うやつの逆で、

「楽しい事があると、きっと悲しい事が待っている」って、

そんな風に考えてしまう癖がついて、

素直に楽しめなかったりしてしまう事があった。


でも、、、

知らねえよ、そんなもん。

岡崎でのクソガキワンツーパンチ!!!初日。

すげえ楽しかったんだ。

それでいいじゃねえか!

そんなに先の事まで考えてられねえよ。

何か悲しみの出来事があるならあるで、

かかってこいよぉぉだ。

こっちは、

今夜のドキドキで頭がいっぱいだ。


クソガキの唄でライブ開始した。


初日、大成功だったよね★


対バンに、

BANDAID、ピストン伯爵、GLORY HILL、Natural-Hi!!

各バンドが、その日のライブハウスの空気を、

ずっといい感じでつないでくれてた。

まるでリレーのアンカーの気分で、

その日をすごしてた。

太陽族につながるまで、

ずっとトップで、つないでくれた。

後は俺たちだなって思って、

しっかりバトン受け取って、

全力疾走で走り抜けて、

、、で、ライブやって思ったけど、

このビリビリした空気を作ってたのは、

出演バンドだけじゃなく、

客席にいたみんなのパワーがあったからかって、

なんだかすごく感じた。


今年初ライブで、

どうなるかって思ってたけどさ、

みんなのおかげで、

バッチリだったぜ!

THANXクソガキ!


ライブ後には、

手紙やメッセージ入りのTシャツや、ビールまで!(ハイネケンも、、!)

その日は岡崎に泊まりだったので、

ゆっくり部屋で読みました、そして飲みました。

よし、次は清水だ。

久しぶりの清水。

前回は台風で、来れなかった人とかもいて、、

今回はその時に来れなかった人も、

来てくれたら嬉しいな。


でわ、、、

岡崎ありがとう!!


花男★



カムホールにバスに乗って来てくれる光景を見たんだけど、

(あれはカムホールのバスかな?)

乗っている全員がライブに来てくれる人で、

太陽族バスみたいで、

なんかよかったな、、

みんなちゃんと帰れたかな?

また集まろうぜ★


いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2007-01-18 22:21:17

もうすぐはじまる、、よ!

テーマ:ブログ



眠る前に世界をやさしく包んでくれるんだ。


東川亜希子さんの歌を聴いています。

時々、夜に聴くんですが、

安心安心で眠れます。


「ピアノ」の音だけでも大好きなんだけど、

東川亜希子さんの「声」と混ざり合う空気は、

「ピアノと声」で、ひとつの楽器のような、

お互いが無くてはならない存在に感じ、

とっても気持ちよく部屋に流れてくれます。

少しサミシイ夜を、

フワフワやわらかい世界に。

少し眠るのがコワイ夜が、

夢を見るのが楽しみな優しい世界に。


部屋に流れてくれますと言いつつ、

今、ヘッドフォンで聴いてるんだよな、、

後でスピーカーで聴こう!


1月27日に、

善行Zにて、ピンクリボン軍とライブ!

意外な組み合わせにビックリ。(ごめんよピンクリ。)

しかし、、俺もライブのため、

見には行けないけど、

いつか行きたいな。


1月27日の太陽族は、渋谷屋根裏でグルーヴァーズと、つしまみれと!

よし、ピンクリたち共々、

お互いがんばろう!


そしてそして、、


準備できてっか?


「クソガキワンツーパンチ!!!」

が、、もうすぐはじまりますよ!


1月2月はクソガキワンツーパンチ!!!

対バンでのイベントで、色んなライブハウスに行きます。

初めて一緒にライブをやるバンドさんが多いので、

ドキドキしています。

なんか、すんげえいい出会いがありそうな予感がしてならないよ。

久しぶりに会うバンドさんもいたりして、

すごく楽しみにしています。

かっちょいい「クソガキワンツーパンチ!!!Tシャツ」なんかも出来そうだから、

楽しみにしててよ!


見に来てくれる人も、

行けねーよチクショウ!な人も、

よかったら、クソガキワンツーパンチ!!!への気持ちを、

コメントにくれたら嬉しいです。

それ読んで、胸ん中で抱きしめて歌ってくるからさ。

そして太陽族は、、

今日はスタジオだったので、

クソガキワンツーパンチ!!!のための練習を、

バッチシして来ちゃった!

後は本番を待つのみ、、

しかも、新曲も出来てさ、

メンバーのみんなに聴いてもらったら、

気に入ってもらえてさ、、

すげえうれしかったです。


新曲を聴いてもらって、

気に入ってもらえる瞬間は、

目の前に道が一本、広がる気分です。


どこまでも続いていくその道は、

大きな海に続いていて、

そこで色んな出会いがあって、

空にも飛んでいってさ、

雲になってフワフワ色んな町を飛んで、

そして時々雨が降って、

小さな川になって、

また海に。


作品はひとつじゃなくて、

聴いてくれた人の心の中の数だけあるんだと思う。


もうちょっと待っててね。



さて、、もうそろそろ眠る準備だ。

あ!

その前に!!


夜の大冒険


今夜は、「JANIS」を眠る前に見ようかなと思います。

未来少年コナンもいいな、、。


先日、ジャニスがモデルになったと言われる、

「ローズ」という、映画を見ました。

主演のベッドミドラーは、

1979年(俺の生まれた年)に、

ゴールデングローブ賞 主演女優賞と新人女優賞を。

その事は、後で知った事だけど、

その賞を飛び越えて、

心ブチ抜かれる熱演とストーリーには、

ほんと、、やられてしまいました。


そんな事もあり、

今度は本人のドキュメント映像。

「JANIS」を見てみよう。


そいでは、、、

ナイトクルージーング!



花男★


BGM★東川亜希子 「ナミナミ」



ああ、私夢見て、

熱くなって家飛び出した。

ああ、東京暮らし、

精一杯生きているよ。

精一杯生きているよ。




いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
2007-01-13 19:08:50

シュワシュワ

テーマ:ブログ
花男、いきます!

手帳!

この前、札幌の無印良品店で買ってきました。


無印良品店、好きです!

言葉的には、無印不良品って響きも好きだけど、

それじゃお店にならないか。

「無印なのに良品だぜ。」

ああ、反発精神が感じられて、

たまらない。


なんにせよ、、

この手帳にたくさん字が埋まっていって、

おじいさんになった頃に見直したりして、

そん時、酒飲みながらゲラゲラ笑えたらいいな。

シュワシュワしちゃう瞬間が、

ひとつでもたくさんあればいいなあ。


そういえば、

今夜はサタデーナイトじゃないか!

なぜかワクワクするはずだ。

最近夢中の未来少年コナンのビデオを借りてこよう!

原作は違うけど、

あの作品も宮崎駿作品なんだよね。


さっき勢いで「最終兵器彼女」を読破。

何度目だろうか。

高橋しんさんの作品は繊細なのに豪快で、

色んな感情を心の中から連れてきてくれる。

北海道士別市出身てことからか、

「最終兵器彼女」の舞台も北海道だし、

「いいひと。」にも北海道がたくさん出てくる。

漫画の中に北海道弁が出てくると、

なんか嬉しい。

やっぱり土地の匂いってのは、

恥じるものじゃない。

誇りに思うべきだ。

そうも思わせてくれた。


それにしても、

何度も読んでるのに、

今回も何度泣いたか、、


「最終兵器彼女」の、

最後の方のページにいつも、

高橋しんさんのあとがきメッセージと、

作品を書く時に読んだ本などが書いてあって、

最終巻には見た映画や、

聴いた音楽までもが書いてあって。

「た、、太陽族って書いてないかな、、!」

って、バカみたいに探したけど、

aikoとスピッツって書いてありました。

、、だよな。


でもいつか!

俺が愛してやまない芸術家にも、

届くような音楽を生めたらいいな。

でも、

それよりも、

まず自分がドキドキしなくちゃ。

そしてこれ読んでくれてるあなたに、

その温度を届けたい。


そーだそだ!

もうひとつ気になっている作品を。


1982年のイギリスに、いっちゃお。


「ROUGH CUT &READY DUBBED」


セックスピストルズが解散して、

クラッシュも音楽性が変わってきたと言われたり、

しまいには、「パンクは死んだ」なんて言われた1978年。

新たなパンクムーブメントが生まれていった瞬間を捕らえた、

ドキュメント映画っつんだから、

なんか、、ドキドキしちゃうし痛快な気分を感じれそう。

パンクの未来、バンドの将来、名声と成功への反発、

商業主義への反抗、スキンヘッズとモッズの対立、、

そんな1978年から81年までの、

UKパンクの匂いを切り取った映画。


東京では1月20日から渋谷のシアターNでレイトショウ。

もし近くでやっていたら、

受験勉強で少し疲れたときなんか、

いいんじゃないだろうか。

いや、見てないから勧めるのは変だな、、

出演バンドも、

セレクター、シャム69、パープルハーツ、UKサブス等、、

楽しみだなあ、、

で、

一番驚いたのが、

この映画は、

1982年作品だという事。

25年前の作品なんだ。

現在、

振り返って作品を作ったわけじゃなく、

映画の中の世界と、

ほぼ同じ時代の映画なのだ。

これは、、タイムトリップしちゃいそうです。

ビール飲みながら見たい、、!


なんだか、色んな事を感じれそうな映画です。

早くみたいなあ。

最近見たいなーって映画ある?

もしよかったら、コメントのおまけに教えてね。

って、、前にも書いた気が。

何度もごめんね。笑

でも、いいか。

こうやって情報交換できるのも、

BBSやはなたれ日記の特技かもしれない。


さっきBBS見てたら、

関西の男子が関東にライブ見に来るって言ってくれてて、

BBSで質問とかしてるのを、

関東の女子が答えてくれてた。

素敵な光景だった。

「東京のライブ、やばかったぜ、、でも、関西も負けてねえよな、、!」

なんて思ってくれたらいいな。


ライブ、はやくやりたいな。

どこでだって変わらないのは、

そこにあなたがいるのと、

目の前に太陽族がいる事だよな。

俺たちはどこでも、

全力でブッ飛ばしていくから、

さらに加速するように、

客席にいるメンバーの皆さん。

クソガキワンツーパンチ、思いっきり楽しんじゃえよ!


でわ、

また来ます。

その際には、

どうか、、

かまってやってください。


シュワシュワな週末を★



花男★


BGM★グリーンデイ 「ニムロッド」


いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。