太陽と月のyoga*

*古代より受け継がれてきた叡智と生きる*


テーマ:

開催から二週間以上経ってしまいましたが。。。

3/29ライフスタイルヨガ・イベント「IWATE yoga gathering!」を無事に開催することができました!!

ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!




イベント当日は、さわやかな晴れ!!

オープン前からたくさんの方に並んでいただき、

yoga classにご参加いただいた方は、なんと165名!!

岩手県内のみならず、秋田、宮城、青森など県外からお越しいただいた方も多かったのがとても印象的でした。

こんなにヨガに興味を持ってくださっている方がたくさんいることは、

今後のヨガの活動の励みとなりました◎




開催後も色々余韻に浸りつつ、やっとまとめてのレポートブログを書く準備ができましたので、

張り切ってご報告したいと思います◎





まずはyoga classから☆




9:30-10:40「ポーズと呼吸法、そして初めての瞑想」

講師:「太陽と月のyoga」 田村佳世








11:40-12:30「だれでもできる!はじめてのアシュタンガヨガ」

講師:「rusies」 Miki







13:40-14:30「心と身体をほぐすハタヨガ」

講師:「shanti moon yoga」 佐藤忍







15:20-16:30「代替医療ケアとしてはじめるメディカルヨガ」

講師:「いわてよが」 紺野真理子







皆さん様々なクラスをお好みで楽しんでいて、

普段なかなかヨガのクラスを選んで参加する機会がまだ少ない岩手にとっては、

とても学びの多い1日となったのではないでしょうか??





そして、会場には、岩手県内・東京・大阪から、

素敵なヨガアイテムの出店ブースも並びました!!





KAORIcandle(岩手)






OOD(岩手)





野菜料理人フジワラチエミ(岩手)





Flemew(岩手・東京)





CHANDRA NATURE LIFE(東京)





Vani(大阪)






その他にも、Hugger Mugger(東京)のヨガマットふみ試しブースや、

SAVE IWATEのドネーションボルスター体験もでき、

ヨガの体験をたくさんできたことと思います◎




会場がかなり混雑してしまったため、

ご来場いただいた皆様には、不便をおかけしてしまった場面もありました。

次回はもう少し大きな会場で、更にたくさんの方にリラックスしてヨガを楽しんでいただけるように、

来年に向けて準備を少しずつ進めようと思います◎










ご来場いただいたたくさんの皆様、

クラスを担当してくださったインストラクターの皆様、

出店してくださった皆様、

関わることができた全ての方に、心から感謝いたします!!


皆さん本当にありがとう!!!

LOVE YOU ALL!!!


IWATE yoga gathering!、また来年の初春に開催できることを楽しみにしています◎








☆om shanti☆






kayo

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kayo:karunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。