太陽と月のyoga*

*古代より受け継がれてきた叡智と生きる*


テーマ:

 

 


6/21夏至の日に開催されました、
《100万人のcandle night-電気を消してスローな夜を-》は、
candle yoga vol.3@源三屋、candle dinner@ステラモンテ
共に、
たくさんの方にご参加いただき、
本当にステキなイベントとなりました!!
関わってくださった皆様、
ご参加して頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!涙




それでは、ステキな写真を撮っていただいたので、
紹介していきますね☆彡




まずは、私が担当させていただいたcandle yoga vol.3@源三屋からどうぞ☟

 
 
 

 

 

 

 

 

 



素敵でしょ~!!
私も当日会場について感動しました!!
さすがKAORIcandleさん!!
カオリさんと一緒にお仕事するときは、
毎回感動させられっぱなしです☆
yogaにご参加いただいた方にも、会場の雰囲気を気に入っていただけたようで、
みなさんたくさんお写真撮っていましたね☆




yogaはとーっても穏やかな呼吸法といくつかのポーズを行ったあと、
約20分ほど仰向けのシャバーサナでお休みしました◎
私は普段のクラスではBGMは流さないのですが、
今回は体を動かすよりも、細胞レベルでキャンドルのゆらぎや灯りを感じていただきたかったので、
クリスタルボールの音を流しながら、たっぷりと横になって頂きました◎
シャバーサナもれっきとしたポーズなので、
横になっているだけでなく、心と体にhealing効果を促していきます◎




そして、お外もステキなキャンドルたちが♡
 

 

 





そして、実はパブリックビューイングもキャンドルがライブで映し出されていたのです!!
ワォ!!

 





そして、candle dinner@ステラモンテさんからお外のキャンドルを眺めてうっとり♡

 

 






キラキラ輝くキャンドルの中、
candle dinnerも満席で大好評頂きました!!
私ももちろんcandle dinnerを滑り込みでいただきましたよ◎
ステラさんのdinnerは食べごたえあってとーっても大好きです!!




こんなステキなキャンドルデコレーションを頑張ってくれたKAORIcandleさん♡
いつも頼りになるステキなお姉さん!!
かっこいい!!

 

カオリさんの世界観がだいすきです!!




そんなカオリさんと共に、
来月は沿岸部の大槌町にて、
《candle yoga vol.4》開催予定!!!
詳細は近日中に発表!!
お楽しみに☆





☆om shanti☆




kayo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kayo:karunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。