太陽と月のyoga*

*古代より受け継がれてきた叡智と生きる*


テーマ:
 

昨日3/20春分の日、
去年からじっくり準備してきた、
《YOGAWOMAN》日本上映ツアーIN岩手を、
無事に開催することができました!!




真夏のオーストラリアから真冬の東北へ真っ先に降り立ってくれた監督のケイトはじめ、
通訳の聡美さん、
ヨガ食ケータリングのカラコマ工房さん、OODさん、vege cafe greenさん、
午後のパネラーのルーシーずみきさん、natural life studioしのぶさん、
ボランティアスタッフのはるかちゃん、
写真とったりとマルチに動いてくれた旦那様
そして、ご参加いただいた皆様全員に、
心から感謝を致します!!
皆さんのおかげてとても素晴らしい上映会となりました★





まずは、ケータリングの様子を。。。

われらがカラコマ工房!!
インドmeetsマクロビということで、
デトックススープとカレーサンドを作ってくれました◎

 
 



そして桜山のOODさん★
このイベントの為に、頑張ってveganブラウニー作ってくれました◎
濃厚で、とーっても美味しかったです!!

 
 



そして、パネラーにも登場したしのぶさんのvege cafe greenさん★
なんといっても旬のほうれん草を使ったグリーンスムージー!!
大人気でしたね★
私も2杯飲みました!!笑

 
 



そして、yogawomanグッズの特設ブースも大盛況!!
通常価格よりも500円以上お得な価格になっていましたね★わーい!!
DVD CD Tシャツが並べられて、
監督ケイトのサインや写真撮影で大賑わいでした◎
私は特にこのサントラCDがオススメです★
有名なマントラアーティスト満載で、
映画の色んな場面が蘇ります♡うっとり

 




そして、上映での感動冷めやらぬまま、
沢山深いお話ができた午後のトークセッション!!
パネラーとして、欧州市のルーシーズみきさんも参加してくださいました◎

 




そして、監督のケイトからも、ヨガに対する熱い思いを沢山伺うことができ、
益々ヨガが大好きになりましたね★




そして、イベント終了後、
ケイトと関係者みんなで夕食を食べたのでした◎
ケイトはベジタリアンなので、
仲良くさせていただいている「Be with U」さんに無理を言って、
夕食用意していただきました!!
ケイトも喜んで完食◎

 
 





まだまだ話し足りない、時間が足りない一日でしたが、
東京でラジオや雑誌、新聞など多くのプロモーションの為に、
盛岡駅まで見送りに。涙
ケイトと盛岡駅で最後のhug♡
とてもあたたかくてハートフルで、
パワフルなケイトに心から感謝です!!

 




そして、
《YOGAWOMAN》日本上映ツアーは、
まだまだ続きます!!

 
 
 東京→横浜→名古屋→大阪→京都

最後の京都で桜を見たいと言っていたケイト。
岩手以外の会場でも、
素晴らしい出会いと喜びに満ちたツアーとなるように、
雪景色の岩手から祈るのでした。。。★




イベント終了後、
「ヨガを始めたくなった!!」
「ヨガがもっと好きになった!!」
「なぜヨガが好きなのか、よくわかった!!」
と目をキラキラさせながらお話してくれた皆様。
ケイトが残してくれたその情熱を、
忘れないでください★
そして、
みんなでもっと、YOGAしましょう!!!!!!








★om shanti★




kayo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kayo:karunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。