太陽と月のyoga*

*古代より受け継がれてきた叡智と生きる*


テーマ:
鎌倉の賢吾先生をお呼びして開催した、
《音yogaWS》@岩手、
無事に終了しました!!
とーっても濃い時間を、賢吾先生や皆さんと過ごすことができ、
私にとってもとても思い出深い2日間となりました☆



ではでは、簡単になってしまいますが、
2日間のレポートです☆




まず、11/17@盛岡・桜山神社から☆

 

今回ひろーい和室をお借りして、
賢吾先生を囲んで、音yogaスタートしました。
浄化の雨の中、多分ほとんどの皆さんが始めて体験するであろう《ビンヤサフロー》で、
呼吸と体を整えていきました。




 

 

しっかり汗を流して、クリスタルの響きを約30分程体験しました。
動画撮ったのですが、アップの方法分からず。。涙
わかったらこちらのブログにもアップしますね☆
最後にみんなで記念撮影しました☆
peace☆

 





そして、桜山神社をあとにし、車で釜石まで移動。
釜石で待っていてくれていた、gororin店長のあっこさんと合流し、
一緒に夕食を食べました◎
元祖釜石ラーメンの細麺に、一同感動!!うま☆

 





そして、興奮冷めらぬまま、11/18(日)@大槌・gororinでのWSスタート!!
こちらは岩盤浴の室内をつかったので、
ポカポカ通り越して、みなさんがっつり汗かきましたね!!

 

こちらは定員を越えてのクラスになったので、
かなりの熱気でした!!
そして、スペースもあまりなく、撮影断念。。。
でもきっと、体験した方の記憶に残ってくれることでしょう!!




そんなこんなで熱気ムンムンのなか、
賢吾先生頑張って2クラス担当してくださいました!!




最後に賢吾先生が、イベント関係者へ向けて、
クリスタルボールを奏でてくださいました☆

 


とっても澄んだ響きで、みんなうっとり。。。♡
カオリさんのキャンドルも、ステキに演出してくれています◎




賢吾先生が「一緒に写真を」と呼びかけてくれて、
貴重な2ショット、やったー☆
かおりさんから写真いただきました◎

 




そして、gororinでの同時開催のイベント
「ちいさな町の小さな店のちいさなお祭り」も頑張って企画してくれたあっこさんと3人で記念撮影☆
私もあっこさんも感極まって涙し、顔が。。。笑

 

写真とる余裕がなくて、まだまだ沢山のステキな皆さんの笑顔を写したかったのだけれど、
写真を手に入れられたら、またこちらのブログでも紹介しますね☆




今回、私が組んだ分刻みの弾丸スケジュールでも、
文句ひとつ言わずに笑顔でWSを行ってくれた賢吾先生。
本当に本当にありがとうございました!!
賢吾先生も、岩手の土地と人をとても気に入ってくれて、
「また来たい!!」と言って下さりました☆
また来年、またクリスタルボールと一緒に岩手に来てもらえるように、
私もしっかり企画組みますね☆
今回も素晴らしかったのだけれど、
次回はまた新しい形で皆さんにクリスタルボールを体験してほしいなと思います◎
お楽しみにね☆




あと、今回のWSで、賢吾先生が持ってきてくれていたCDを紹介します◎

 

会場で販売していた一般では買えない貴重なCDです◎
賢吾先生の奏でたクリスタルボールと、
屋久島の自然の音をmixした、ステキな音☆
最高の癒しの音源でした☆
そして、なんと今回もって来てくださった60枚の中に、
当たりくじが含まれていましたが、
当選者がイベント終了後に判明!!
それはキャンドルのカオリさんでした☆
なかなか出ないなーと思っていたら、
なんとなんとイベント関係者の方が当選でしたね☆
寒い外での出店やgororinでのキャンドルデコレーションも頑張ってくれていたので、
カオリさんの当選で私も嬉しかったです☆
カオリさん、本当におめでとう!!!




あと、今回のWSで大の仲良しになった、
旦那っちと賢吾先生☆

 

O型蟹座32歳の仲良しコンビ!!笑
アウトドア好きの二人はすぐに意気投合し、
旦那様の固定種の活動にもとても興味を持ってれました。
次回は旦那様の畑も御案内したいな☆




まだまだ伝えたいことがあり過ぎですが、
癒しと笑顔のあふれる2日間になって、私も本当に嬉しいです◎
ご参加頂いた皆様、賢吾先生、そして関係者各位、
関わってくれたみなさんに、たくさんありがとう!!を送ります!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!




この《音yogaWS》を終えて、
今年の私の大きなイベントは終了です☆
もちろんレギュラークラスは続きますが、
少し一休みして、
また来年良い一年になるように、
私も学びの時間を作って行こうと思っています。
皆さんにもっとyogaの素晴らしさ、奥深さ、あたたかさを伝えられるように、
パワーアップして行きたいなと思っています!!
今後とも、《太陽と月のyoga》をよろしくお願いします☆







☆om shanti☆




kayo
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kayo:karunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。