色付き。 | 長楽未央「楽しみの盆栽」

色付き。

昨日の天気と打って変わって、

今日は清々しい天気ですが寒くなるようですね。晴れ



今月も残りわずかになり、

盆栽の葉や実が

ぼちぼち秋色に染まってまいりました。もみじ



ホームページ 掲載中の「姫りんご」 も色付いています。


長楽未央「楽しみの盆栽」-姫りんご(色付き後)
幹の風合いと、葉の緑に赤い実の対比が綺麗ですね。



23日位前の写真です。


長楽未央「楽しみの盆栽」-姫りんご(色付き前)
色付き具合も”ほんのり”ですね。にひひ



日々忙しく送っていると気付きませんが、

季節は少しずつ進んでいるんですよね。えっ




長楽未央「楽しみの盆栽」-姫りんご(実)

愛らしく愛嬌があり、可愛らしい実です。!!


この実も食べると美味しいのでしょうか。はてなマークにひひ


なにせ食欲の秋ですから・・・リンゴにひひ



ホームページ に掲載している

「姫りんご」 の写真を更新しました。!!