hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

NEW !
テーマ:
3月、春モードに
気持ち新たに!?イメチェンのオーダーがいっぱいです^ ^
カラーのトーンアップや色みチェンジ♪
バッサリカット大変身の方も続出です✨
そんなお二人

 腰までのスーパーロングから
前下がりシャープなボブに☆

新学期前に
胸下ロングのパーマヘアーから
丸いバルーンボブに☆
髪型大変身✨
軽やかに春らしく
楽しみましょう〜〜♪♪♪





via toka's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、
長年担当してるお客様親子の
小学校卒業式の着付け&ヘアセットをさせて頂きました〜( ^ω^ )

 ママが学生の時からのお付き合いで、
長男くんは、赤ちゃんから来てくれてたので、
記念になる卒業式に担当できて
美容師冥利でした(о´∀`о)


袴とママの訪問着の着付け担当は、
zonoちゃんですよ!!

 いつもより男らしくフロントを立たせてセットし、
ママさんは、波ウェーブをつくって、
ちょいルーズ+ねじってシニヨン風に♪♪
マットアッシュのグラデーション&ハイライトが素敵でした✨


via toka's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 かわいい姉妹がママと来店してくれました( ^ω^ )
 妹ちゃんは、幼稚園入園前に
セミディ→ショートボブにバッサリ♪
お姉ちゃんは、小学校入学前に
夏終わりにかけたパーマーをほんのり残してロング→セミロングまでバッサリ♪

新しい環境に合わせて、軽やかにしましたよ〜٩( 'ω' )و 

 ママも卒園式入学式に合わせて、ハイライトミックスしたオシャレボブにしましたよ〜

春らしく爽やかかわいくしましょう♪

via toka's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。