己の選んだ道を『寂しい』『辛い』『悲しい』そんな言葉で表現するな!

気持ちは心に閉まって明るく過ごす。

それが唯一の償いなんじゃぁございませんこと?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-21 17:21:30

ナイスタイミング!

テーマ:現在

Aは奥さんに私との関係がばれてから(どう取り繕ったかは知らないけれど

家に居る時は、私からの着信、メール受信

ともに『拒否』にしているのです。


まぁ、もともと私は

Aが家に居るときにメールをしたり電話をしたりは

一切無かったので

特に問題は無いんだけどね。


よく、奥さんといるんだ~って思うと

無性に連絡取りたくなるって人もいらっしゃるみたいですよね~


え?


私?





















全く思いません(薄情?
















彼が家に居て連絡が取れない時間

それは、私にとっても

彼が何してるんだろう??

なんて心配しなくて済む

フリーな時間な訳で~


















すっごい貴重!















だって、心が解き放たれる時間だし~

子供に集中できる時間!(これ重要















あ、そうそう

でね、

普段は


A「今夜はそろそろ行って来るよ(家に帰るよ)」


っていうメールが入って


私「気をつけていってらっしゃい^^」


A「今日もあんまり話せなくて、ごめんやでぇ~」


私「平気よ。気にしないで~」


A「じゃ、また明日な。おやすみ」


てな、会話をメールで交わし

受信拒否になるという

ゆるやか~な時間なんだけれど


昨夜はちょっぴり違って


A「急遽着信拒否せなあかんくなった!ほんま、ごめん。行って来るな。」


ってメールが来て

速攻「はい」って一言入れてレスしたら

すでに拒否られてて~(早!


色々考えました。


1、急遽女が遊びに来てやりに行った

2、「行ってくる」メールを入れ忘れてて

  それに気付いたのが玄関の前で慌ててメールしてきた

3、奥さんが迎えに来た(事務所に



今朝、事情を聞いたら





















答えは3!















ココのところ、忙しくしているAは

家に帰らない日もあるんだよね。

気分が乗ってる時は

その、上昇気流に乗って

時間のみさかえなく作業に没頭するっていうタイプでね。



で、それが数日続いたのもあって

奥様がまた鬱気味に・・・

不安になって事務所までAを迎えに来てしまったという事。

今朝も体調が優れないので

病院まで送り届けて

それから出社。



今思えば、

Aの手さばきが悪くて

着信拒否にするよりも先に

私からの「はい」メールが携帯に入ってしまっていたら・・・


















こわい!!
















修羅場っすよ!修羅場!















他人事じゃすまないよね(汗






九死に一生→BBS

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-02-20 17:25:54

我慢は身体に毒!

テーマ:カラダ

昨夜、子供を寝かしつけてたんだけどね


私、ベッドの枕元(マットレスの隙間)に



ローターちゃまをしまってあるんですよ(ムフ



で・・・


昨日の夜、子供も眠って

でも、今布団から出たら

もしかしたら、起きちゃうかもな~って感じでして・・・

暇だったので(我慢できなかったので

























ロータースイッチオン!!




























声を殺して

なるべくローターのぶるぶる音が聞こえないように

細心の注意を払って
































3回ほどイキました(やりすぎ!










Aに抱かれたいよぉぉぉぉぉおおおおおお!!







寂しい女って言うな!→BBS

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-18 17:42:41

愛撫

テーマ:カラダ

Aとエッチするようになって、


初めて『愛撫』と言うものを知った。




う~ん


でも、何をどう『愛撫』と定義するのかなぁ?



大事な部分を指で触られるのも『愛撫』になるのかな?




まぁ、とにかく

Aとエッチするようになって

身体に触れられる喜びを教えられました(照




耳にキスされる事も



瞼にキスされる事も



首筋に舌を這わせてくれる事とか



背中や



お尻や



太ももに



触れられるだけでこんなにも気持ちの良いものか・・・と(ジュル





私は、腰にタトゥーを入れているんだけどぉ


タトゥーや

ピアスを入れている部分に

触れられたりキスされたりするのが

たまらなく気持ちが良いのぉ!




もう、想像しただけで・・・・




今日、もう1つタトゥーを彫ってもらってきたんだけど


きっと、そこも感じるんだろうな~

なんて考えてたら

早くAと逢いたくてねぇ~

たまんね~っすよ(何者だ?







早く、足首のチョウチョさんにキスして!!





触れてくれ~!!(必死→BBS

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-17 22:12:19

だけど涙が出ちゃう・・・女の子だもん(古過ぎ

テーマ:現在

今日久々にAから電話が来た。

夕方くらいだったかなぁ

遅めの昼食を取るよぉって連絡だったんだけどね。


なんか、久しぶりに声を聞いたら


不覚にも泣きそうになっちゃったよ!!


なんか、滅多に来ない両親がしばらく滞在して

とうとう帰ってしまうってときに

「じゃ、またね。身体に気をつけてね」

って別れを惜しんでいる時の気持ちに似てたな(長!


やっと声が聞けた~って気持ちもあったけど

でも、まだ忙しいから

またしばらく聞けないんだぁ~っていう

心細さが強かった気がする。


私って結構寂しがりやじゃん?(しらねーよ


んで、だからと言ってはなんなんだけどぉ




























明日タトゥーを入れに行って来ます(超楽しみ!























本当は、去年腰にタトゥーを入れて

それを最初で最後にしようと思ったんだけどぉ

運悪く(運良く

旦那ちゃまも精神的に裏切ってくれちゃったし~

なんか、すっごいこどくを感じさせてもらっちゃったのでぇ~




「私、一人ぼっちじゃないよ」っていう意味も踏まえて

生き物のタトゥーをいれよう!と思っちゃったんですよねぇ~

足にね、蝶を1匹。

死ぬまで一緒なの(ウフ





また、改造人間度がアップするわけでぇ~




どんどん強くなるでぇ~!!(なんで関西弁?




んでもって、ひとりぼっちじゃないっていう素晴らしいおまけつき。







ちょうちょ~ちょうちょ~♪→BBS

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-17 21:50:24

つまんない話だよ

テーマ:現在

はい!

まだ首の皮一枚で繋がっております(笑えね!



まぁ、特に変わった出来事も無いのでぇ~

暇だったので

色々な事を考えてみたの。

うん。

私の事ネ。



私がどうして不倫に走ってしまったんだろう?

ってことなんだけれどぉ



私ね、Tさんと別れた直後に

やっぱ寂しくて

何をとちくるったかママに

「私浮気しちゃったよぉ~(号泣」ってなかんじで

カミングアウトしちゃったのです

別れた後なのにね(ププ


ママは

「あんなに良い人(私の旦那)はいないよ」

「もう、別れたんでしょ?」

「だったら、何も無かったことにして今まで通りで居なさい」

そんな風に言われたの。


決して、どうしてそうなってしまっのかってとこには

一切触れなかったわけ。

私も「なんてことしちまったんだぁ~」って気持ちが強くて

自分がどうしてそうなってしまったかなんて

考えもしなかったの。


でも、まぁ

不倫も(身体も許してしまった人)2人目になって

ぶっちゃけ、その現状に落ち着いてしまっている私が居て

んで、心にゆとりもでてきて(反省しろよ

客観的に考えられるようになったと言うか・・・



もちろん、夫とうまく心が通じ合わないって言う寂しさも有ると思う。

あと、えっちがやっぱりイイ!!(バカ



旦那とのことは以前記事に書いたけど

謝られたから

「はい、じゃぁ許してあげる」なんて

何も無かったことにしてあげられるほど

私良い女じゃないんだよね。


分かってるのよ

あの人(旦那)も一生懸命私の信用を取り戻そうと必死なのは。

でもねぇ~

同じコトをこうも繰り返されると

やっぱり、信じる事が出来ないんだよね。

私もこう見えて頑張ってんの!

信じてあげようってね。

でも「きっとまた・・・」って気持ちはなくならなくてぇ。

でもでも、その旦那の頑張ってる姿勢は認めてあげようって思う。

だから、優しくしてあげたいし

笑顔で居てあげたい。



そこで!!!




私が、優しさ&笑顔を保つためには



Aとの関係が必要不可欠になってしまってるのね。




ほんとAには癒されてる(感謝~






でもね・・・


こーゆーのってジレンマって言うの?


旦那との離婚は今は考えられない。

娘の母親で居たい。

今の家庭を「とりあえず」守りたい。


でも、そうするために『不倫』をする。



罪悪感は相当あるよね。

うん。





だからなんだよ!→BBS

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。