4月が終わってしまう前に…! | ☆たいようポカポカ日記☆

☆たいようポカポカ日記☆

気まぐれ更新ー♪自己満ブログです☆
自分の記録日記(´▽`*)

もぉ4月も終わってしまうのかー!早いですね(・∀・)

4月は、まず、2日☆ウチの誕生日!
26歳になりましたー♪
旦那さんがケーキとピザを買って来てくれてお祝いしてくれました((*゚∀゚))
photo:01


ケーキ3つも!全部食べていいよーって。笑
3日かけて、おいしく頂きました♡

ケーキを食べていると…ピンポーン♪とチャイムが(o'ー'o)
誰だろー?と思ったら、旦那さんのお友達2人がお花とプレゼントを持って、サプライズのお祝いに来てくれました!!!
photo:02


こんなの初めてだったから、すごーく嬉しかったです!
なんてステキなお友達なんでしょー!!
いつも、旦那さんを飲みに誘ってごめんね~って。笑
また誘ってあげてくださいね☆笑

5日は旦那さんの誕生日((´∀`*))
30歳おめでとうー!!
photo:03


ロウソク5本ついていたから、ふたりで吹き消しました(b'3`*)
旦那さんのリクエストのごはん作ってお祝いしたよ~♪
喜んでもらえてよかったー☆
ケーキは、2日かけて食べました!

なので、5日連続でケーキ食べてました(ー ー;)おいしかったー!!

ふたりにとって、嬉しいプレゼントもあったし♪
楽しい1日でした☆

そして、25日は結婚記念日!!
♡祝1年♡

早かったなーーーーー!あっと言う間に1年だぜっ!!
去年の今ごろは、結納やら引越しやら、バタバタしていたなー。
ほんと、早い!
毎日大切に過ごしていきたいです(*^-^*)

25日はふたりとも仕事で帰りが遅く、
全くお祝いムードじゃなかったので、
ゆっくりな日に改めてお祝いしたいと思っています♡
おいしいもの食べに行くぞーーー(≧∀≦)ノ

そんな、こんな、お祝いたくさんの4月でした!

明日から5月☆毎日大切に!
仕事もあと少し!頑張るのだ!!

ハッピーちゃんに会うと癒される(●´ー`●)だいすきよ♡
photo:04