朝から台風情報を聞いて、今日飛行機が飛ぶのか心配でした。あせる


今まで何度も海外から台風の中帰ってきたので大丈夫と思いながら


さすがに今回は・・・。


朝から電車の在来線は運休らしい汗


新幹線は動いている。


飛行機も情報は特にないので空港へ。


空港についても遅れる情報なし。


なぜか、今日は日本語の案内なし???


定刻通りに離陸!


ほっ!!!


としました。


関空に着きました。


何とか日本には帰ってきたぞ!


電車は?


「はるか」が運休・・・。


しかし、次の便はあるらしい。


良かったビックリマーク


新大阪までついて新幹線で岡山まで着きました。


さすがに、岡山駅には人が少なかった。


でも、電車が動くまで待っている人もいて、座り込んでいました。


妻に迎えに来てもらったのですが、近所の道も溝が氾濫して


道が通れず、唯一通れる道でやっと岡山駅まで来たそうです。


助かりました~。


奇跡的に家まで何とか帰って来ました。


疲れた~。


明日は、朝から子供の卓球大会。


忙しい・・・。


疲れがとれない。ダウン


おやすみなさいぐぅぐぅ



帰りの際に、下記バナーをクリックしてくださればうれしいです。
にほんブログ村ランキング参加中!
いろんな人の太陽光発電ブログが見れますよ!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


FC2も応援クリックお願いします。





AD