ぼくたち太陽の子

5歳の男の子ツインズに弟が♪

弟君の今日の1枚

目指せ365枚♪♪


テーマ:

いっぽ


ぼくたち太陽の子


にほ

ぼくたち太陽の子

さんぽ


ぼくたち太陽の子

優羽 昨日初めて3歩歩いた


歩いて来て ぎゅ~~って


もうたまらんラブラブ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐっすり 朝のお昼寝 まだ9時にもなってないの


今日は 市立病院へ来た


大きな病院って混むよね・・・


駐車場に入るまでにどんだけ並んでるんだぁ叫び


あちしも眠い・・・


寝ている優羽を抱っこするの けっこう好きだな~


ふわふわ あったかいの


ぺとってフィット感がいいんだ~ラブラブ


ぼくたち太陽の子

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝1番に起きた 優羽さん


窓の外を見てたから


おはよ


って声かけたらね


(笑)


たら~~~ん汗


って。



ぼくたち太陽の子


早く治そうね 


拭かれるの大っきらいだもんね


そうそう


優羽 上の歯が生えてきたんだ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あらためまして お誕生日おめでとう ひなはる


昔はケーキ2つ買うこともあったね


今年はね 急きょのケーキだったから・・・


『ケーキ音譜ケーキ音譜』 の2人の声が


ケーキを見た瞬間


『ちっちゃあせる』 って 唖然だったね(笑)


味はおいしかったね~って珍しく完食してたし、大きさもぴったりだったけどね


やっぱり お~~~ってのがいいよね


ばーすでーだもんね


来年7歳


楽しみにしててね


優羽の1歳 ママ作ろうかなって思ってるよ



ぼくたち太陽の子

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すっきりしないお天気が続いてる


今日もどんより曇り空


ひなはるも優羽も 体調万全ではないの


パパがお休みの時 風邪ひくの多くな~いはてなマークって パパ


たまたまなのか そう感じるだけなのか 分からないけど


ママは助かっちゃう


ごめんちゃい パパさま



ぼくたち太陽の子

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。