2012年10月09日(火) 12時32分00秒

Wikiぷdia

テーマ:ブログ
ぷのろひ

中原太陽のブログ-Image200.jpg
ぷのろひ

基本情報

本名 ぷのろひ

通称 ぷぅちゃん

国籍 日本

誕生日 1986年10月7日(26歳)

出身地 東京都の産婦人科

所属 和術慧舟會GODS

身長 160cm

体重 62kg

階級 バンタム級、フライ級

スタイル ストロングスタイル



ぷのろひ(ぷのろひ、男性、1986年10月7日 - )は、日本男児。和術慧舟會GODS所属。
その凶悪な容姿からは想像がつかないほど可愛いらしいニックネーム「ぷぅちゃん」と呼ばれている。また、その凶悪な容姿とは裏腹に、プロ総合格闘家を目指し、人一倍ストイックな日々を送っている。

[編集]人物

典型的な硬派である。飲み会では女子と話せないと本人自ら語っている。ちなみに梅酒しか飲まない。
主に原色を好む傾向にある。私服や練習道具が派手で、周囲の目をチカチカさせる。
漢字が驚くほど苦手である。
会話中にちょいちょい「えっ!?」を挟み、会話を遮断する癖がある。
アイスが好物で、お勧めはチューペットとの事。
先輩が何かしら失敗をするとスーパーほくそ笑む。
都内の道に異様に詳しい。
『グルコサミン』を「グルコミさん。」と度々呼ぶ。おそらく、敬意を表している為だと思われる。
彼の辞書によると、『脱帽』=『上島竜兵』らしい。

[編集]エピソード

サッカーとダンスがバックボーンであり、サッカーではFC東京ユースに所属していたとの噂がある。
某有名ラーメン店に勤めていた経験があり、自他共に認める程のつけ麺通である。しかし、実は猫舌でラーメンが苦手という哀しいエピソードが隠されている。
映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を実話だと思っていた。
“ぷのろひ”がリングネームになるのを実は恐れている。
2011年3月5日、「英語を勉強します!」と高らかに宣言。
映画『ファインディング・ニモ』でお馴染みの魚であるカクレクマノミを、「イソギンチャクみてーなヤツ。」で片付ける。
フィギュアスケーターのキム・ヨナを、『きむら よな』をキムタク風に略しているものだと思っていた。
2012年10月6日、パンクラス フライ級プロ昇格トーナメントを制し、プロとなる。







最終更新 2012年10月09日 (火) 12:32
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

中原太陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■以下の記述は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です

宮間助池は、三ヶ月間本名を教えてもらえなかったことを未だに根に持っているという [要出典]

それはともかく最後の一文、かっこいいですね!おめでとうございます!

6 ■さすがです

おもしろすぎですww

5 ■更新希望

ぷぅちゃん見事にプロ昇格!!更新待ってます。

4 ■無題

>ぷのろひさん

ばれた?(笑)

3 ■無題

>あるきぃさん

デビュ→即転写お願いします。

2 ■無題

念願のWikiぷdiaに載りましたかーあの時の質問はこれだったんですねーうけました(笑)まーこれからも日々色々成長すると思うんで更新の方大変ですよ!ビバラビダ

1 ■無題

(笑)。とりあえず、ほんとにwikiにアップしておきましょうか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。