2014-06-28 22:06:03

片岡!1000試合出場おめでとう!

テーマ:ブログ
{BD8724C2-7CE8-4ED3-8724-36DC70488B95:01}
昨日は片岡の1000試合お祝い!

秋田は川反の、いなにわ懐石  佐藤養助さんにて食事^_^

きりたんぽに、刺身に、いなにわうどん。

彼の努力の1000試合。


これからもファンを魅了してほしい^_^!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

タイタイマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■ヤスくん大スキーーー!!!

タイタイさん、イケてるヤスくんアップ写真ありがとうございます(^-^)

かっこいーーーーー!!!

野球は詳しくありませんが、ヤスくんがイケてる事はわかります!!!

10 ■太陽さん(≧∇≦)

太陽さーん(≧∇≦)
始球式みましたよ☆
秋田いいところですね!片岡さんのお祝いされたんですね!羨ましいです(*^^*)!片岡さんにしかない8番の歴史を、そしてこれからもずっとずっと片岡さんらしく輝き続けてほしいです!
北海道のT野さんの相方でした(^_^)v

9 ■あ、片岡くん(^o^)

相変わらず仲良しで嬉しいです(*^^*)

仲良しと言えば、
さんちゃんが1000試合出場した
次の日にやすくんが1000試合出場(^^)
繋がりを感じますo(^▽^)o

8 ■おめでとう(*゚v゚*)

秋田での試合の後での食事会ですか?
お疲れ様でした(^-^)
そして、片岡選手1000試合出場おめでとうございます!
ライオンズファンの私としては、ライオンズで達成して欲しかったのが本音ですが、どこへ行っても応援してます(^-^)

太陽さんのことももちろんどこへ行っても応援してますo(*>▽<*)o

7 ■ヤス~

1000試合出場おめでたいです!
さすが、スポーツ選手だけあって筋肉がすごい・・。
これからもケガしない様に頑張って欲しいですね。

6 ■祝1000試合出場☆

やっすん オメデトウo(^▽^)o
どこに居ても仲間はずっと仲間デスね♪

美味しい食事と尽きない野球談議、楽しい時間は前向きになれる時間だと思います!

5 ■ヤスくん(≧∀≦)

1000試合出場おめでたいですね!!
今年の大活躍っぷりは素晴らしいですね!!とにかくケガ無く頑張って欲しいです(^-^)

そして、、、相変わらずの格好良さ(*´∀`)!

やっぱり仲間っていいものですね(^-^)仲間と言うよりもう親友ですね\(^_^ )

4 ■片岡 治大さま。

ヤスが讀賣への移籍を決めた時
セ・リーグでは阪神ファンの私には
「んぁぁぁ~っっ!!(泣)。」な気持ちでした。

入団会見で
ユニ姿を見た時、
似合ってる!!そう思った。

活躍している姿を見て、
嬉しくなった!!。

もの凄い大きな球団で
12球団でも群を抜いて注目を浴びる球団で
大変な事も多々あるかと思うけど、
怪我のないように………。

阪神戦ではお手柔らかに願います♪(笑)。




って
ヤスにお伝え下さいm(__)m。

3 ■無題

片岡さん!!!相変わらずかっこいい写真をありがとうございます☆

2 ■ヤス選手だぁ(*^^*)

巨人が 秋田市で試合があると太陽さんのブログに書いてあったからもしかしたら ヤス選手の写真載せてくれたりするのかな?と思っていました(*^^*)

ヤス選手1000試合出場おめでとうございます(*^^*) おかわりくんも、先日1000試合出場だったんですよ(*^^*)

ヤス選手元気そうでなによりですね(*^^*)

巨人での益々の活躍期待してまーす(*^^*)

太陽さんも 体調には気を付けて過ごしてくださいね(*^^*)




1 ■無題

片岡選手、1000試合おめでとうございます!
過去の努力があっての今ですからね、本当に素晴らしいです!
これからも 飛躍しつづけて欲しいです!

佐藤養助さんの 稲庭うどん!
去年、球場で食べて美味しくて感動して
先月秋田に行ったときにお土産に買って来ましたー!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。