頭の整理@政教一致が与党 強行採決の恐怖

メディアを疑え 無策TPP参加は日本を殺す!

日本がすべきこと
所得税累進課税と配当税の上限UP 政教分離 三権分立 銀行国有化 
天下りと特別会計と消費税還付廃止 寡占企業や法人や株式の見直し

東日本大震災311は金融マフィアによる核戦争行為


テーマ:

青木ドナウのコーナーで

世の中のあれこれに

不満をぶちまける主旨のものがある。

前にKABA.ちゃんが出ていた。


そんでね、

「偉い方のスタッフさんが

 好きなの(AD)がいたら

 もって帰っちゃってくださいよー。

 あははー」

というから

連絡先を交換してご飯に行ったのに

つきあうまで至らなーい。

どういうことー。

そう訴えていた。


えーと、まず

「社交辞令」を辞書で調べようか。笑。

その次に

「ジョーク」のページを開いてみよう。

レッツトライ。


つーか、

「いいじゃん。

 私がこうだって知ってて

 そう言ってくるんだから

 誘ったっていいでしょ」

と開き直るのはどうよ。


しかも

「食事だけなんてイヤー。

 それって友達ってことでしょ。

 友達だったら他にたくさんいるもん」

だとさ。

何それ。

なら食事に誘うなよ。


あげく、

「気に入ったスタッフがいたら……まあ、

 現場にひとりくらいはいるのね。

 ストライクゾーンが広いから。

 でさ、

 私が告白したらそのスタッフの子が

 次々とやめちゃうのー」

と来たもんだ。


マジでか。

そこ仕事場でしょ。


やめなきゃいけないスタッフが

すんごく可哀想なんだけど。

「いいじゃない」

で済む問題かね、これ。

完全にモラハラ・パワハラを感じて

笑えねえっつーの。

好感度むちゃくちゃダウン。

(つーか嫌いになった)


若槻と仲良しなんだよね。

どちらも双子座だ。


そして奇しくも双子座であるマリエ。

最近テレビで騒いでる印象が強いけど、

彼女のファン層は女子なんですかね。

まったく好きじゃない。

神田うのを目指してんの?

う。

マリエの月星座が牡羊座だ……。


あ。双子座は好きよ?

頭の回転が早い人が多いから。

マリエは

双子よりも牡羊座が強く出てるのだな。


えーと、ロンハーで密着ドッキリ。

今回のターゲットは

オードリー春日である。

ついつい見てしまった。


吝嗇家であるかどうかの検証は

間違いなく太鼓判を押される結果になった。

一週間で

ほぼ交通費しか使ってない。

すーげー。

倹約だとか節約とかケチではなく

なんか修道士みたいな生活じゃん。笑。


お弁当は捨てるくらいなら

持ち帰った方が良いと思うが

ドリンクは開封しなければ

問題ないと思うので

局としては損失だな。


ただ……。

忙しいからこそ

毎日お風呂は入った方が良いのでは。

人と接する機会が多ければ多いほど

「他人の不快感」に

敏感でなければダメでしょう。

みんなに迷惑かける結果になる。


最近では

ジュリア・ロバーツなんかも

こういう問題が挙げられていた。

ロバート・パティンソンとか。


で、ですよ。

今回はオードリー春日の元カノが

番組に顔出し出演してた。

スゴイな。

今人気の芸人さんとつきあっていたと言い、

よく顔出せるなあ。

強靱な人だ。


ふつうっぽい女子ですが

写真を見る限り、

春日とは良いおつきあいをしてたっぽい。

復縁でも望んでるんだろうか。

や。

それはないか。


目玉は元カノだとか

酔っぱらいシーンなのだろうけど

意外と不発でつまんなかった。

春日が思惑通りに動かないらしく、

予定が壊れてしまったのだな。


「春日の睡眠=ロンハードッキリの敵」

という図式が見えたから

まだ続けられるだろう。

上記の図を

ぜひとも、ぶち壊してもらいたいもんです。


元カノと廊下で再会した2ショットは

もじもじしていて

なんかイラっとした。笑。

あの様子を見ると、

連絡はとっていても逢ってなさげな感じ。

くるくる回ってばかりで

話は続かないし、

挨拶もままならないとこが

イライラっと。笑。


この彼女あれでしょ。

最後のデート中に

「気持ち悪い!」とテーブルを叩いて

去っていった人よね。笑。

まさか、

本人が見られるとは思わなかったわ。


春日は熟女をチラ見してればいいが

Q太郎カップルは

何とかうまくいかないもんかしら。

影ながら祈ってるんだけど。


つーか熟女……。

さくらんぼをおかしな食べ方してんのに

ガン見しなかった春日は

ちょい偉い。笑。

そんでも、あのチラ見だと

対象者には気づかれてるよ。

ドッキリじゃなくても。


チラチラと見てくる人って

細かく動くんだよね。

知らず知らず挙動不審になってる。

あの

チラチラだとか春日アピールだとかより

さくらんぼが面白かった。

あの人……ノリノリだ。笑。


今年は春日の年なのに、

予想していた以上に

つまらなかった。残念。


格付けは見たくないし、

しゃべくり007もゲストによっては

見ないし、

ぷっすまは期待できないし、

あいのりや怒りオヤジは終わったし、


あー、

「ゴッドタン」くらいしかないや。

「アメトーーク」はテーマ何だろ。

そういや

「ふくらむスクラム」は面白いけど

冒頭で

女芸人の身体に触ってるのは笑えない。

(マグロに見立てたヤツ)


本人が自分で

下ネタっぽく脱いだり触ったりするのはいいけど

男芸人が触るのは痛々しい。

やめよーよ。

触り方が死ぬほど不快だ。

やりすぎ。





AD

[PR]気になるキーワード