2011-01-20 19:03:17

MHP3やってます

テーマ:ブログ
お久しぶりの更新です。

最近は学校でMHP3が流行っているので私もその流行にのって狩りまくってます。

あと残す勲章は竜神族のトンカチと、最大・最小金冠のやつだけです。

トンカチはお金があればすぐにゲットできるのですが、これがまた長いのでゆっくりやろうと思います。

最大・最小のやつは諦めてます。

無理っすよ、、、


お正月は今更ですが村正とおとぼく2を買って遊んでました。

村正のボリュームにびっくりしましたがとても良い作品でした。

おとぼく2はアニメが始まるまでには消化しておきたいです。

まだ1ルートも終わってません;;

学校が始まったら忙しくてなかなか時間がとれない現状です。

4月から社会人なので、入社前研修とか卒研とかいろいろあり、早く楽になりたいです。


バナーとかものすごく張り替えたいのですが時間がないので少しずつやっていこうと思います。

それでは皆さんインフルエンザに気をつけてください。

このブログを書いた後もいろいろやることがあるのでそろそろ失礼します。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-11 23:27:27

行ってきました。

テーマ:ブログ
今日ToHeart2の先行上映会イベントに行ってきました。

こういうのは数えるくらいしか行ってないんですけど、とても面白かったですよ^^

司会の人もたくさん突っ込まれていましたが頑張ってました。

最後のほうにミニライブがあったのですが、思わず感動してしまいました。

席が最前列だというのもあったのですが、心が篭っているきれいな歌声はハンパなかったです。

またこういう機会があったら是非行きたいなと思いました。

今日は友達から借りたCDを聴いて寝ようかと思います。

では皆さんおやすみなさい


OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.1 [Blu-ray]/力丸乃りこ,神崎ちろ,長谷優里奈
¥10,920
Amazon.co.jp

上原れな/トキメキ(OVA「ToHeart2 adnext」主題歌)/上原れな
¥1,260
Amazon.co.jp


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-11 02:25:05

久々の更新

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

出来ればもっと早い時間に書きかったんですが、バナーを貼り替えていたらこんな時間になってしまいました。

それはそうと、最近ラッキーなことが起こりなんと、、、、、

OVA『ToHeart2 adnext』 先行上映会に当選しました!!

なので明日頑張って行ってきます。

ちょー楽しみです。

来週は劇場版 機動戦士ガンダム00 も上映開始されるので友達と見に行く予定です。

PVが熱すぎてめっちゃ楽しみです。

まぁ明日忙しいので今日はこの辺で


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-24 23:56:47

終わったよ

テーマ:ブログ
昨晩と言いますか、今日の朝と言いますか

夜通ししてゴスデリをプレイしていました。

そして終了~~~

はやっ!!

ストーリーは短い気はしました。

ですが内容はとてもおもしろかったです。

これは続編でるのかな?

とりあえず期待通りの作品でしたのでストーリーの長さ以外は満足です。

久々にとてもいい作品に出会えたのでよかったです。

しかも処女作でこの出来はすばらしすぎですLoseさん

もう1週プレイしようと思ってます。

音楽、演出なども神でした。

次回作も楽しみに待ってます。

ではこの辺で
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-23 16:11:45

やっと届いたーーー

テーマ:ブログ
さっきゴスデリが届きました!!

今インストールしてる最中で終わり次第早速プレイしようと思います。

あと武装神姫のDLC第2弾が公開されましたね。

念願のベイビーラズも発見しました。

お値段は素体と武具セットあわせて1600円

うーん、思ったより高いなぁ

でもベイビーラズは買おうと思います。

2体目は悩んでます。

かっこいい武器とか出ちゃうと買っちゃいそうで怖いぞこのゲームと思いました。

とこんなことを書いていたらインストール終わったので早速プレイしてきます。

ではではノシ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。