ほっかほか淡路島

焼きたてたいやき君とライフコーチたい焼き姐さんが
心豊かな毎日を過ごすためのヒントをお届け(*^。^*)

音譜いらっしゃいませ\(^o^)/音譜


ドキドキスマイルコーチング淡路のブログへようこそドキドキ


コーチングやセッションに関するQ&Aは こちら ラブラブ




テーマ:
こんにちは
\(^o^)/
たい焼き姐さんですよ♪


皆さん口角上がってますか?カナヘイうさぎ


姐さんはこのところ

「人って本当に
優しいわーポーンカナヘイハート

それを再確認している
毎日ですよカナヘイきらきら


丸2年
ほぼほぼ毎日続けてきた
このブログですが

充電宣言をしてからも
更新は続けるつもりで
いましたニコニコ

だけど
勇気を出して
しばらく
全てを
お休みしてみようかと
思いますカナヘイうさぎ


もしかして
再開した時には
だぁれもいないかも知れない


でも
好きで好きで
楽しくて
勝手に書いてきた
ブログだから

また
書く時が来たら
勝手に再開して
キャッキャしてますから


また読んでやろうかなっ
なんていう
心優しい方(笑)


その時が来たら
どうぞ宜しくお願い致しますカナヘイきらきら


そうそう

これだけはお伝えして
おきたいです!

姐さんは
いつでも皆さんを
応援してますよ気合いピスケカナヘイきらきら

姐さんの読者さんや
セッション受けて下さった方には

一生涯
応援旗振り回してます!って
約束してますからラブ


それは
姐さんが何をしていようが
普通のたい焼きに
戻ろうが

変わることのない
永久普遍の
応援エネルギーですからカナヘイハート


いつでも
あなたが受け取りたい時に
受け取って下さいラブラブ

ずーっと
ずーっと
変わることなく
いつだって
あなたに向けて
ドッバドッバ(笑)
降り注いでいますからねカナヘイきらきら


忘れないで下さいねカナヘイハート


それから

姐さんはいつもどんな状況も
全力で
笑って楽しんでますよカナヘイきらきら

だから
場所は違っても

一緒にこの世を
楽しみ尽くしましょカナヘイハート


約束ですよチューカナヘイきらきら


それではまた!

(あっ!
Facebookはたまに更新
しますからね~とびだすうさぎ2)




たい焼き姐さんより>゜))))彡








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
\(^o^)/
たい焼き姐さんですよ♪


ハードで
バタンキューな
心地よい数日を
過ごしております


言語化出来ず
とりあえず自分を
俯瞰(ふかん)とびだすうさぎ1



自分がいま

「納得」
して
「選んで」

邁進している時は


あんまり
外からの言葉って
自分に影響しませんね


納得して
選んでるカナヘイきらきら


そんな自分
を認めていれば

人からの賞賛や
理解は

そりゃあ
あったら嬉しいけど

なくたって
気にならない



ただ自分の人生を
生きていく


そこに必要なのは


自分から自分への
条件のない
「愛」


それが既に
溢れんばかりに
「ある」


それに気づく


それだけニコニコ



たい焼き姐さんは
改めて
今、そう感じていますよカナヘイきらきら


ぷかぷか水面に浮いて
ニッコリ目を閉じて
漂ってる


息がしやすくて

脱力して

安心安全の
心持ち。。


本当にそんな感じなのです


外側の状況と
内面は

必ずしも
一致するものでも
無いんだなぁ


あんまり無かった
感覚で
とても新鮮ですつながる花1



姐さんの心模様に合わせて
未来がいま
ぐわーと変化している

もしかして
未来に合わせて
姐さんが
ぐわーと変化している


よく分からないけど


その分からなさを
じっくり楽しんでいます


なるようになる


選んでいるのか
決まっているのか


それさえも
どっちでも良いですね
(ここまで書いといて(笑))


明日も
口角あげて
可愛くいきましょうよカナヘイきらきら


べっちゃない
べっちゃない♪
(大丈夫
大丈夫)



のっ!
\(^o^)/


たい焼き姐さんより>゜))))彡




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんばんは~

\(^o^)/

たい焼き姐さんですよ♪


面白そうだから

やってみましたら


こんなん出ましたけど~

(懐)

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥



ふふふチュー

最強ですってよ(笑)

力強いの出て嬉しい!!


今年と来年は

姐さんにとって

準備期間!!

そして

本当の意味で

楽しんで生きる元年カナヘイきらきら



自分の選ぶことは

必ずいつも最善カナヘイハート


人生振り返ったら

常に節目に向かって

色んな事が起きているでしょう?


ものすごく悲しい別れも

死にたい位の情けなさも

その時は後悔でしか

なかったけれど


その全てが

いつだって最善の節目に向かい

何が欠けても

たどり着く事がなかったと

思い知らされる


だから

思い煩うことなど

何一つなく


過去を

必要以上に振り返ること無く


山を越え谷を越え

楽しみながら

笑い飛ばしながら

歩いていこうと思うカナヘイきらきら


たい焼き姐さんより>゜))))彡




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~
\(^o^)/
たい焼き姐さんですよ♪


今日はねぇ~
いっぱい色んな事がある
1日でしたよ(*^_^*)


朝、ふんわり~と
「海と橋、見に行きたいなぁ」って
思ったんだけど
違うことに夢中になってたら
お昼前~


なんとなーく
たい焼きカードを引いたら
「自然に触れる」

あー
やっぱり行けってことかー

明石大橋見に行こう~♪

るるるーんと出発したは
いいんだけど
洲本某所で
なーんと!
車がガクガクしだしてびっくり

えー大泣きうさぎこの前直した
とこやのにー大泣きうさぎ

信号で
止まろうとした

その瞬間に

車が

しゅるるーって

完全に落ちた(笑)

ひえええええええ滝汗滝汗滝汗

なーんと
ガス欠!!(笑)
ガソリンランプが点灯しなくて
気づかなかったーーーあんぐりうさぎ


とにかくハザードつけて

右折レーンもあるから
信号変わっても
後続車は通れる!

近くの建物の出入口に
警備員のお兄さんがいたから
猛ダッシュで駆け寄って

「車を路肩に寄せたいので
後ろ押してもらえませんか大泣きうさぎ
って頼んだら

快く手伝ってくれて大泣きうさぎ

ありがたやーーーー!!!

姐さんも押しながら
ハンドル操作して
お兄さんは後ろから押しながら
ハンドルの切り方を的確に
指示してくれて

車止まって5分もたたない内に
無事に邪魔にならない
場所に移動出来ましたのーー笑い泣き

お礼伝えて
次はガソリン!(笑)

これまた上手い具合に
数百メートル先に
ガソリンスタンドが照れ

えっほえっほと徒歩で
ガソリンスタンドへ

ガソリン注入してもろたら
めっちゃ走るやろか姐さん。。
ハイオク求む。。

とか、こんな時でも
のほほんと考える自分(笑)

スタンドのお兄さんも
めーちゃくちゃ親切で

あの信号で車が
ガス欠になって~って
指さしたら
「あ~、あの軽四やなぁ」

て、サンコン並の
視力を見せつけるお兄さんポーン
え?!視力4.0的な?!!(笑)

一緒に車に乗せてもらい
ガス欠なったことを
一緒に笑ってくれて
半泣きだった心が緩んだ~笑い泣き


ガス欠で車止まってから
15分もしない内に
解決カナヘイきらきら

全部助けてもらいまして
もう本当に
助かりました~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート


信号とスタンドの間に
コンビニがあったので
手伝ってくれたお兄さんに
あったかいお茶とお菓子を買って
お礼したら

ひょひょひょ~
って笑ってて
なんか力抜けた(笑)

そんなこともありつつ
橋もシッカリ見てきたよてへぺろうさぎ

{75BE6216-2DA7-4CD2-868E-0ABF4690AA25}

ちょっと曇ってたけど
おすそ分けカナヘイハート


今日は少しだけ
あったかかったから良かったカナヘイうさぎ



ガス欠した場所が
本当にラッキーな場所で

助けてくれた方達も
本当に親切で

人っていいよね
人って優しいよね。。

じーんとしながら

あ~
姐さんツイてるカナヘイきらきら

今日も最高の1日やんつながるうさぎ


守られて生かされて

今日も世界はあったかいカナヘイハート


{58123D6D-E3B4-4370-96A1-8BF0027B6685}

こぉんな美味しそうなのも
あるし(笑)

世界は最高だぁぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきら



たい焼き姐さんより>゜))))彡


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~

隣の席
空いてますかぁ?ニコニコ




なぁんかねぇ。。


心理学だとか
心の仕組みを知って


心のこと
少し解ってもね



相手の性格や
相手の状況を
全く見ないで


アドバイスとか

本当に本当に
自己満足。。


アドバイスしたくなる自分

それは
相手の為じゃなくて


恐れがあるから


見守れないのは

自分が不安だから

自信がないから



だから
良かれと思っても
伝わらないんだよ
なぁんにも


自分にとって
正しくても

それは
自分の中
自分の経験の中

だけのこと

忘れずに
いたいよね


頼まれてもない
アドバイス

それは恐れから






それ相応のエネルギーが
自分に戻ってくるだけ

忘れないでいたいな



姐さんの大切な人達は
本当に本当に
賢い人ばかりで


頭が下がります大泣きうさぎ




そのうち
誰もいなくなる前に


気づきたいよね無気力ピスケ


うんうん
そうだよね

なんて
聞いてくれて
言わせてくれてる内が
華だってこと


偉そうに
させてくれて


ドヤらせてくれてること


気づかないとねカナヘイピスケ


大切な人
大切にしたいね

進む道を
あったかく
見守りたいなカナヘイ花


いっぱい傷つけてたことは
自分が味わうまで
気づかないこともあるね


ありがとうと
ごめんねが

いっぱいあるねてへぺろうさぎ

















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。