台南もよう * 岩田優子

台南の古民家めぐりとおいしいもの…ときどき台南人研究


テーマ:

ちょっと前に、コーヒーで有名な台南の東山にある秘境カフェに行ってきました。キラキラ

 

雑誌「BRUTUS」の取材に、ちゃっかり同行させていただいたのです!笑い泣き

着いたときは、パラパラと雨模様だったのですが…

 

 

だんだんと晴れ間がのぞいてきました。キラキラ

 

見渡す限り大自然の絶景カフェです。笑い泣き

 

 

最寄駅から、タクシーを使わないとたどり着くことのできない秘境にもかかわらず、お客さんがいっぱいです。滝汗

(FBでのみ予約を受け付けているそうです。)

 

 

そして、ここには名物のスケルトン橋があります。滝汗

記念撮影のスポットにもなっていていますが、高所恐怖症にはつらいスポット…。ゲッソリ

 

 

下を見ると…足元ガラス張りで、ちびりそうです…。ゲッソリ

 

 

横から見ると、その恐ろしさがよくわかりますが、天気のいい日にここから見る、サンセットと夜空がきれいなんだそうです。キラキラ

 

 

カフェのメニューはボリュームたっぷり。

空気もキレイで癒されました~デレデレ

 

 

174翼騎士驛站

台南市東山區南勢里南勢庄42-1號

 

今日発売の「BLUTUS」は、台湾で見る、買う、食べる101のことをテーマにした台湾特集です。ここのカフェも紹介されている他、台南のマニアックなエリアも満載なので、ぜひご覧ください。 



それではまた~パー

 

そして、そしてこちらも台南旅行のお供にぜひご覧くださいませ~。キラキラ

 

AD

岩田優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。