台湾留学日記
5泊6日のシンガポール旅行。
VISA対策の為、やむを得ず決めた旅行でしたが、素敵な時間を過ごせました。


台湾留学日記
何よりこのタイミング(留学期間 残り3~4ヶ月)で、他国を訪れたことは、私にとって非常に良い経験でした。


台湾留学日記
台湾に戻ってから、また新たな気持ちで この国を眺めることが できるようになりました。
台湾で住み始めて10ヶ月、既に台湾は自分にとって異国の地ではなく、生活の場となりつつあります。
。。。が、ここで暮らせるのもあと数ヶ月。

あらたな気持ち&視点で、新しい台湾の魅力を発見できそうです。



人気ブログランキングへ
1クリックお願いしますスマイル