行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:

こんにちは。

リンですデレデレ

 

最近何故か身体が肉を欲するニヤリ

そして、肉が食べたい!

っと辿り着いたお店がこちら焼肉焼肉

 

『油花炭火焼肉専門店』

 

信義安和駅 2番出口から徒歩数分のとこにあります。

 

 

19時以降は予約で満席だという事で、少し早めの夕食18時前の訪問です。

 

 

 

お店の内装です。

かなりオリオンの暖簾が多いのが気になるキョロキョロ

 

 

黒板にはお店のおススメが記載されてますキラキラ

 

 

焼肉屋でよく見る牛の部位表メモ

 

 

所どころに、日本の小物が装飾されてます。

 

 

 

 

メニューです下矢印下矢印下矢印

 

 

部分英語&日本語の記載があります。

9+の和牛が食べれるお店としても有名です。

リンは給料日前なので、贅沢出来ません笑い泣き

普通ので我慢我慢DASH!

 

 

焼肉はやっぱり炭火っしょOK

 

 

そして、生ビール生ビール生ビール オリオンです。

 

 

韓国キムチ 60元

辛さが丁度良く、肉と一緒食べると最高に旨いアップアップ

 

 

牛タン  280元 & 厚切りカルビ 320元

肉質は良いと思います、霜降り度合もGOOD。

量は少な目なのが残念ですがニヤリ

 

 

鶏もも  160元

 

 

トントロ  170元

 

 

上カルビ  290元

こちらも、量は少な目。

食べたりないので、追加オーダーをしました。

 

 

ライス  20元

 

 

牛肉スープ  80元

牛骨の味が濃厚で、後味はさっぱり。

 

 

通常は店員さんが焼いてくれますが、リンはゆっくり自分のペースで食べたいので自分で焼きました。

 

 

ジュワッと口に広がる肉汁とレモンの酸味が癖になる。

やっぱり、はじめは牛タンですねウインク

 

 

厚切りカルビ

サイコロ状に切ってあるので厚みはありますが、

焼きやすいです。ミディアムレアで頂きますウインク

 

 

トントロの食感がリンは大好物。

塩コショウの味付けでよしです。

 

 

カルビも口どけ最高~

脂身も丁度よく、肉をしっかりと見極めています。

焼肉丼にしてライスと一緒に食べる幸せラブラブ

 

満腹とまではいきませんでしたが、

満足する肉とビールでした!!

 

次は給料日後で和牛に挑戦したいと思ってますデレデレ

 

お会計、約2500元。

 

Wi-Fiあります。

カード決済可能です。

 

油花炭火焼肉専門店

住所:台北市大安區敦化南路二段63巷53弄7号

電話:02 2755 5200

営業時間:17時半~22時半

HP:こちら

FB:こちら

 

 

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

台湾夜遊び隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。