行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:

ニイハオカナヘイうさぎ

 

リンです。

 

 

 

 

台湾は本当に1月?っていうくらい暖かかったのに、

急にまた冷えてきてます。。。ショボーン

 

 

何を着ればいいか、いつも迷っちゃいますよね。

 

 

 

 

 

今回は久々に林森北路のスナックをご紹介!!

 

 

 

 

その名も「Candy 36」

 

林森北路の6條通りにあります。

 

 

 

 

 

お店の外のブラックボードに書いているように、飲み放題プランもあり!!

 

 

 

90分で1500元、120分で2000元!!

 

飲み放題は嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

お店の外観は林森北路では珍しく真っ白

 

 

早速店内に入ると店内も真っ白!!カナヘイびっくり

開店直後の時間に行ったので、許可をもらってちょっと写真を撮らせてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとカーテンもあって、プライベートは守れます。

他にも奥に総勢20人は入れる個室があるんだとか。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく席について飲みはじめます。

 

 

ママのキャンディさんは色白でとっても美人。

 

しばらくして女の子たちが横についてくれました。

 

 

 

 

 

 

顔出しはNGだったので、顔から下だけご紹介。

 

 

お店が真っ白だから、女の子の肌の白さが際立っていていいですねとびだすピスケ2

 

他のテーブルも見てみると20代くらいの女の子もけっこういました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり谷間に目がいっちゃいますよね笑

今回会った女の子の中ではリン的に莉亞ちゃんがタイプつながるうさぎ

 

 

細身で出るところがちゃんと出ていますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店、なんと19時30分から開いているんですカナヘイびっくり

 

林森北路内ではかなり早い!!!!

 

 

 

 

実はここのお店、お店でお酒を飲む以外にも楽しめるお店カナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

早い時間からどんどん人気の子が予約されていくんだとか。。。

 

なるべく早くにお店に行ったほうがいいかもしれませんね。

 

 

 

 

もちろん、お店で普通に飲むだけでもOKなので、

 

どんな子がいるのか、覗きがてら飲みに行くのもいいですねグラサン

 

 

 

 

 

初回限定でクーポンもご利用可能!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

住所:台北市中山區林森北路107巷36號

営業時間:pm 19:30~am 01:00

電話番号:02-2531-2386

 

 

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

台湾夜遊び隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。