行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。


テーマ:
ニーハオ!リンです!

林森北路の居酒屋「龍」で美味しいお酒と料理の数々を楽しんだ後は…

もちろんスナックですよねウシシ

みなさまお待たせしました音譜音譜音譜
久々のスナック記事です!笑

「龍」からのはしごにぴったりの近距離に今回ご紹介するスナック
「Mistletoe(ミスルトー)」

はあります!

詳しいお店紹介と地図はこちらから!

入口はこんな感じですよ~。
おお、美しい!期待が高まりますアップアップ

{A2477811-8B9F-4CC9-A6C7-003D6946FECB}

{6A695126-9FF0-4150-9884-54C396566054}



小姐たちは日本語が上手!
上のリンク先の紹介記事にもありますが、みんな綺麗なのにとっても気さくで、雰囲気はアットホーム。
楽しいひとときが過ごせますラブラブラブ


お酒もさらに進みまくり!笑

{76025971-2BBA-45DE-857B-2AE4B848F705}



さて、もったいぶらずに写真載せます!
かわいい小姐たちですラブ

{822A357C-B1EF-4189-AA05-804CE766B30D}

1番左が真耶ママですラブラブ

今夜も楽しいひとときをありがと~ラブ

「Mistletoe(ミスルトー)」、リンのおすすめスナックです!



「Mistletoe(ミスルトー)」
住所 : 台北市中山區林森北路145巷22號
電話 : 02-2571-4535
営業時間 : 20:00 ~ 01:00

日曜定休


台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。


台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

台湾夜遊び隊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。