今だけ!生ライチが食べられる! | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

今だけ!生ライチが食べられる!

新松戸駅からの道順はこちら

ご予約・お問合せはお気軽に!
電話047-346-2003
手紙taiwan-taiyo@shinmatsudo-hotel.gr.jp


台湾料理屋の娘ゆりです。

今年の梅雨は、スコールのような雨が降りますね。

出かけるのに、折り畳み傘は必須です。

さっきまで晴れてたのに、急にドシャーっと雨が降ってきて2時間降り続くなんてこともしばしばです。

出先で雨に降られたときの対策を、しっかり取れるといいですね。

日本は亜熱帯になってしまうのでしょうか?

台湾は亜熱帯ですが、夏まっさかりに入っています。

6月からは台湾フルーツの旬です。

台葉では、生のライチ入荷しましたよぉ~!

なんと、生のライチは今の時期しか食べられません!

普段皆さんがお口にしているライチは冷凍品です。

生の状態で新鮮空輸されたものを食べられるのは、今の1ヶ月しかないんですよー。

南のフルーツは、身体の熱を取ってくれるので熱中症対策にもなりますよ!


皮をむくと真珠のようなつやっつやな実がぷるんっと出てきます。

ひとくち噛むと、新鮮なライチのほんのり甘い果汁が口いっぱいに広がります!

今年も売り切れゴメンで、350円(税込)でご提供致します。

たった1ヶ月しかない旬の味をぜひご堪能下さいネ~。





【営業時間】
火曜定休
11:30~22:00

ランチ宴会プランがオススメ◎
おいしい台湾料理全メニュー
お客様の声
テイクアウトがお得◎
駐車場 提携駐車場
ひらめき電球12畳のカラオケお座敷キッズルームランチ  

〒270-0034
千葉県松戸市新松戸2-122新松戸ホテルビル6F
※JR新松戸駅・総武流山電鉄幸谷駅徒歩2分

【宅配地域】

新松戸1・2・3・4・5・6丁目、新松戸東、新松戸南1・2・3丁目、幸谷