菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~


テーマ:
こんばんは~ドキドキ
「菜摘のパン&スイーツバイキング」
11月の大阪のイベントに向けまして
ひたすら、準備にはげんでます~(*^^)v

 

以前から、作ってみたいなぁ~って

思っていました「オレンジデニッシュ」

やっと・・・形になりました~ドキドキ

 

 

長方形のデニッシュ生地に

とろり~ん♫

クリームチーズソースを敷き

オレンジをのせてみました~(*^^)v

 

IMG_20170813_193950442.jpg

 

連日の暑さにもめげず

IMG_20170813_193950347.jpg

 

マイリトルガーデンの

グラランドカーバーに大活躍

「ヒメイワダレソウ」

かわいい花を咲かせています~(*^^)v

 

 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~m(__)m

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

菜摘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD