東京ドールハウスミニチュアショウの・・・後遺症 | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんばんは~ドキドキ

毎年、お1人様で参加の

「東京ドールハウスミニチュアショウ」~(*^^)v

その、開催2日間・・・

食事も睡眠もゆっくりとれない私の

活動エネルーギを補う食べ物と言えば

IMG_20170624_115613029.jpg

和菓子・・・

人目に隠れては、素早く

お饅頭をぱくついてのお店番~ドキドキ

ところが、帰宅後も

 

「お饅頭のぱくつきが・・・

止まりません」~叫び叫び叫び叫び叫び

 

その、和菓子好きが高じて

次なる

11月の大阪のイベントでは

「菜摘のパン&スイーツバイキング」に

加え・・・

「和菓子バイキング」も

はじめちゃうことにしました~ドキドキ

 

 

 

IMG_20170624_115613083.jpg

 

こちらの、和菓子は10年位前の作品・・・

今回も

四季折々の

華やかな「和菓子」をエントリー予定です

どうぞ、よろしくお願い致します~<m(__)m>

 

 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram



にほんブログ村

   ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~<m(__)m>