コンテナにアレンジ・・・パステルパンジー&薔薇の寄せ植えの下準備 | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんばんは~ドキドキ
以前から作ってみたいなぁ~って
思っていた
「パステルパンジー&薔薇のコンテナの
寄せ植え」
なかなか、植木鉢が上手く出来なくて
ずっと、先延ばしになっていました叫び
IMG_20170523_171612704.jpg

植木鉢の素材や

作り方を色々と・・・トライした末・・・

 

 

 

石粉粘土製に落ち着きました~(*^^)v

 

 
 
つる薔薇を絡ませる「トレリス」は
木片で作り
色はホワイトにしてみました~ドキドキ
植木鉢にトレリスを立てて・・・
モスを投入~♬
寄せ植えの下準備は
これで、OK!です~ドキドキ
 
 
つづく・・・

 

 
 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram


 ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~<m(__)m>