大和すぎのこ日記

2013年4月1日にO P E N した大和すぎのこ保育園の公式ブログです。これまでの建築中の園舎の様子や、保育園に関する情報をご提供させて頂きます。


テーマ:

      ウマッmチェリー3月のおひさまの様子&4月の予定チェリーウマッm

 

2日(木)わらべうたとおはなし会

講師の先生から教わった『高い山低い山♪』のふれあい遊びは親子に大人気で家でも子どもと一緒に楽しんでいるそうですはーとキラキラ最後は『誰かが隠したりんごりんごちゃん』の手袋シアターなどを見て楽しい時間を過ごしましたルンルン

     

8日(水)チャイルドヨガ

みんなで歩いたりジャンプをしたり...親子(ママ&女の子)音符1時間たっぷりと親子で体を動かして遊びました爆  笑ヨガでは、お母さんの骨盤調節にも良い体操や子どものバランス感覚を養う運動あそびも楽しみましたよパチパチ

     

10日(金)ベビーマッサージ

今回もたくさんの参加があり、親子同士で会話を楽しみながらゆったりとマッサージを楽しみました親子ハート最後は講師の先生から、『災害時にあると良い便利グッズグッ』をいくつか紹介してもらい、とても参考になりましたはな

   

22(水)赤ちゃん・きっずお楽しみ会

0歳から3歳までの親子がたくさ~ん集まり1時間楽しい時間を過ごしましたハート♪ 製作では『4月のカレンダーさくら』を作りましたよスマイルシール貼りやクレヨンで可愛く模様を描いて…♪おんぷ完成 きらきらきらきら先生たちからのお楽しみは『ひよこちゃんよつばのクローバー』のパネルシアターキラキラ最後は全員で『おとなこうえん3onpu』を踊って楽しい雰囲気のなか終了しましたラブ皆さん☆参加して頂き本当にありがとうございましたきらきらドキドキ4月も是非!!親子で遊びに来てくださいね天気

        さくらさくら4月の予定さくらさくら

4月13日(木)  わらべうたとおはなし会  10:30~11:00

           ☆どなたでも参加できます。

 

4月17日(月) ベビーマッサージ(1歳未満) 10:00~11:00

 <お申込み期間> 4月3日(月)9:30~です!

 

4月27日(木) ベビーヨガ(1歳未満)  10:00~11:00

 

※おひさまは4月3日(月)からスタートします♪自由来館となりますのでお気軽に遊びに来てください親子♪

<おひさま>

◎開園時間(月~金)9:30~15:30

◎園庭開放(月~金)11:00~12:00

     ※昼休み  12:00~13:00

皆さまお待ちしていますLOVE

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大和すぎのこ保育園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。