大和すぎのこ日記

2013年4月1日にO P E N した大和すぎのこ保育園の公式ブログです。これまでの建築中の園舎の様子や、保育園に関する情報をご提供させて頂きます。


テーマ:

キラキラおわかれ会キラキラ

 

 3月14日(火)にホールでお別れ会を行いましたビックリマーク

これまで沢山遊んでくれたきりん組さんに「ありがとう」の気持ちを込めてダンスや贈る言葉をプレゼントしました爆  笑

初めに、格好よく入場するきりん組のお友だち星

少し緊張した様子で入場しましたニコニコ

最初は、1歳児クラスのお友だちが「サンサン体操」を見せてくれましたわーい

小さな体を大きく動かして一生懸命踊ってくれた子ども達笑音符

とっても可愛かったですよラブラブ

次に、2歳児クラスのお友だちが「へんしんにんじゃ」を踊りましたよつばのクローバー

くま組のお友だちが大好きな踊りの為、ニコニコ笑顔で元気いっぱいです爆笑

続いて、3歳児クラスのお友だちが歌う「にじのむこうに」♪

とても元気よく楽しそうな歌声を聞かせてくれました爆  笑音符

4歳児クラスのお友だちは、お送りの言葉と歌「世界がひとつになるために」ですウインク

上手に言葉や歌を歌ってくれたぞう組のお友だちキラキラ

そしていよいよ、5歳児クラスのお友だちです!!

お別れの言葉と素敵な歌を歌ってくれました流れ星

さすが4月から小学生になるきりん組さんグッ

立派に言葉や歌を歌う事が出来ました合格

とても感動しましたほろりキラキラ

 

最後に、みんなで作ったフォトフレームとペン立てをきりん組さんにプレゼントしましたにこきらハート

そして、きりん組さんからは手作りメダルをもらい、子ども達はニッコニコ爆  笑ドキドキ

 

ごはん給食は、お別れ会特別メニューごはん

子ども達が大好きなものばかりで、あっという間に完食しました照れハート

ほっぺが落ちそうなくらい美味しい給食でしたウマッmラブラブ

 

今まで沢山遊んでくれたきりん組さんに「ありがとう」の気持ちを様々な形で伝え合う事が出来た素敵な会でしたよつばのクローバーきらきら

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大和すぎのこ保育園さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。