そろそろ、剃ろうかな、ひげ。

交流100Vぐらいなら、大丈夫。



テーマ:
 前回購入した飛燕VEは表面の滑りはいいのですが,机との摩擦が少ないのでマウスパッド自体が滑るという難点がありました.

 先日,例のごとく秋葉原をうろついてた際に,ツクモの店頭広告にGoliathus Alpha Controlが1500円という文字が.前に1objectくんに薦めてもらった気がするので買ってきました.店内にはcontrol editon(模様なし)とfragged control editon(模様あり)が割と残っていました.どちらともLサイズです.

 さて,G5-Tで軽く触ってみた感触ですが,
・重量が大きい
・厚みがある
・表面が謎のザラザラ
・だがよく滑る

表面のザラザラがマウスに多少引っかかる感触もあるが,気にならないレベル.しばらくはこっちを使ってみようかな.飛燕VEは研究室行き.

G400とかハードタイプのマウスパッドとか欲しいなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひと月ほど前にlobjectくんにBFBC2を買ってもらったのですが、OSの問題なのか、その時は起動しませんでした。

そんでもって、先日とうとうOSをwin7にしてしまったので、晴れてプレイが可能となりました。
動作の確認も含めてとりあえずはシングルをプレイしてみることに。

プレイヤーはアメリカ軍兵士として戦場へ放りこまれます。
その舞台は太平洋戦争末期の対日戦線なのですが、プレイヤーは特殊な任務を帯びていて…

というのがつかみ。あれ、このBFは確か現代が舞台だったはず…とBF初心者なりの知識を働かせてみますが、その疑問もそのうちに解けます。

まあまあ、序盤は大風呂敷を広げる感じで多少ワクワクしたのですが、中盤あたりから一気にB級映画臭がすごくなっていきます。

個人的に面白い設定だったのは、第二次大戦中に日本が開発していたという(設定の)秘密兵器です。
オーロラ作戦やらスカラー波やらと、どうみてもテスラ師匠ネタです。本当にありがとうございました。

プレイには10時間もかからないと思います。そろそろ打ち合いに飽きてきたナァ…というところでストーリが終了するかと。

乗り物での打ち合いやらも面白いので、とりあえずやってみる価値はあるかもね!というまとめで許していただきたい。


それにしても、ヘリのパイロットは往々にして死んでしまうのはなんででしょうかね…?



ちなみに、G3レーザーマウスの誰得レビューとかの案もあるんだけど、ゲーミングデバイスのレビューの仕方がわからん!

じゃ、テスラ師匠でオーロラなんだからこの曲ね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
完全に、「FPS?なにそれ?おいしいの?」状態なブログですが、こんなもんだろう。マイペース、マイペース。

ところで、本日、またlobjectが飯に連れて行ってくれました。もー、私をどうする気なの!^_J^


ご飯はマグロのお店へ行きました。ネギトロいくら丼をいただいたきました。なにこれ凄いおいしいよ。飲み物がお茶だったのもGOOD!

その後に、何処に行くんだかと思ったら、lobjectが猫カフェへ行くかと言い出す。おい、こんな男二人で猫カフェて。猫と店員さんが逃げてくわ!
…まー、ぼくも猫カフェに行きたいと前々から思っていたんです。でも前述的な理由で。つーことで、行ってきた。

$そろそろ、剃ろうかな、ひげ。
そろそろ、剃ろうかな、ひげ。
そろそろ、剃ろうかな、ひげ。
そろそろ、剃ろうかな、ひげ。
そろそろ、剃ろうかな、ひげ。
そろそろ、剃ろうかな、ひげ。
そろそろ、剃ろうかな、ひげ。

そして撮ったお写真。か…わいい…


猫カフェでまったりした後にフローズンヨーグルトのお店に行きました。なんだー、おしゃれてるなー。lobjectくん、俺より彼女とか彼氏を連れて行きなさいね。

相変わらず、吉祥寺は活気があって良い町だと思います。そして、ごちそうさまでした。出世払うから。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。