昨日は、スタッフのみんなとご飯を食べに、焼き肉屋へ行きました!

最初は、スタッフみんなが頑張ってくれているので、「飯でも食べに行こうか?」

と言ったら、「行きたいです!」

と言われたので、「何食べたい?」

と聞いたら、「焼き肉が良い!」

と即答でした。
他のスタッフも、あまり気を使わず
「焼き肉がいい!」

と即答でした。(こいつら)と思いながら、
(まあ、いいやオープンから頑張ってくれたし、たまに美味い物でも食べて
仕事も頑張ってくれればいいかなー)

と思ってみんな連れてきました。

そこは、西新井では結構美味しい
ホルモンを食べさせてくれるお店で、
僕も結構お気に入りのお店です。
しかもそんなに高く無いのでいいです。

まあ肉も美味しいく、スタッフみんな
楽しく満足してもらえたと思うので、
良かったなーと思います。

そんな感じでこれからもスタッフ一丸
となって美味しい物といいサービスを
お客様に提供していきたいです。

よろしくお願いします。