本日、イベント、無事に終了しました*(^o^)/*
ご来場くださった皆様、作品を手にとってくださった皆様、ご購入くださった皆様、ご一緒させていただいた作家さん、そして主催のon-y-va様本当にありがとうございました!!
ほぼ2ヶ月に一度イベントに出ていた頃から約半年ぶりのイベントでした。
緊張もありましたが、変わらず暖かく迎えいれてくれる主催者様や作家さんたちに緊張もすぐにとけて楽しく過ごすことができました(*^^*)
主催者様も出店している作家さんたちも、そして来てくださるお客様たちも穏やかで優しい!このイベントの特徴だなぁと思います(≧∇≦)

さて、今日のイベントはお友達が来てくれました(*^^*)
気を遣っていただくと申し訳ないという気持ちから、あまりまわりの友達にハンドメイドをやっていることを話していなかったので、お友達が来ることは滅多にないのですが、ハンドメイドのことを知っているお友達が今日来てくれてとってもとっても嬉しかったです(≧∇≦)
やっぱり友達が来てくれると気分も明るくなるし、楽しさも倍増するんだなーと実感!友達の存在ってありがたい!!

おかげさまでショルダーバックもほとんどお嫁入りしました(≧∇≦)
11月のイベントにむけてまた作って行こうと思います*(^o^)/*

今日の我が子たちへのお土産はこちら♫
可愛いフェルトと言えば!
{38313A98-F909-46A9-AA5D-545816CB1355:01}

お花は長女に、猫ちゃんは次女に。。
お化けちゃんは。。自分??
すごく可愛い*(^o^)/*
明日早速子どもたちにつけようと思います*(^o^)/*

今日一日、皆様本当にありがとうございました(*^^*)